フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 魔の午前4時 | トップページ | 永遠にともに 犬と共に! »

大相撲 魚屋場所

2日前ぐらいかしら・・・?


昼のニュースを見ていた私は大爆笑してしまったhappy02


ニュースを見て、爆笑する事なんて普通はあまり無いでしょう?(笑)

インド、タタモーターズ 世界最安車『ナノ』発表


20万ほどで車が買えるというんだ!

そこには並々ならぬ、コストダウンをはかっている!


 ラジオやオーディオは無し!
 エアコンもなし!

必要ならオプションで付けりゃいいだろう。
それは構わん。


 ワイパーは1本のみ!

まぁ、なんとかなりそうだ・・・。


 助手席側のドアミラーは省略!


・・・・


なにsign02
それはあまりにも省略しすぎじゃないのか?

車線変更しづらいじゃないか!!
目視か??




考えたら可笑しくなって来て
私よりは間違いなく車には詳しい旦那へ電話を掛けてしまった(笑)


『片方ドアミラーの無い車が道路交通法的に
日本で走れるものなの???』

『いやぁ・・・どうなんやろう?(笑)
俺も分からんけど、日本で販売するなら
日本で対応出来る様式に変更してから
販売するんちゃう? (笑)』




あっぱれインド!

日本で販売されるのかどうかは知らないが、
一度お目に掛かってみたい・・・・『ナノ』 (笑)


*   *   *   *   *   *


さてさて!

只今大相撲は春場所、大阪!


少し町の方を歩いていたり、
車で走っていると、力士に出会ったりする。


いつだったかなぁ?


車で『ステーキのどん』の傍を通ると
5,6人の力士が出てきましてね!

『たくさん食べるんだろうなぁ~happy01

なんて、呟きながら
車を走らせましたrvcardash







うちのJさんもお相撲が大好きなもんでねぇ~^^;
相変わらず、激しい四つ相撲に興じてます(笑)


『Jの関、大阪府出身、トイプードル部屋』

R487

R488

のこったのこった!

R489

R490

軍配は寄りきりで・・・・

R491


ギャラリーは
魚屋さんの大将と奥さんとお客さんでした(笑)


満員御礼、大入り袋smile




愛犬ブログランキング
←色んな場所で開催されます、プードル相撲(笑)

←懸賞幕1本、ワンクリックでお願いします(笑)

« 魔の午前4時 | トップページ | 永遠にともに 犬と共に! »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~そりゃーびっくりです。ドアミラーが無いなんて~ インドは1車線なのかなあ?これからどんどん栄えていくって言われてるインド!一度行ってみたいし20万の車も見てみたいなあ~happy01
おっJ君元気にお相撲さんしてますね!相手は可愛い女の子だから、ちょっと手を抜いてあげたのねhappy01heart02
家は毎日家相撲です...ナナが声だして戦うのでとっても怖いです~お相撲というよりプロレスかなあ~(笑)

こんにちはnote
ドアミラーのない車なんて・・・coldsweats02
怖くて運転できないですdown でもホント、見てみたぁいhappy02

Jくん、今日の調子はどうかな?
元気にお相撲してるから、ちょっと安心confident

ひや~さすがインドですね~coldsweats01
インドはなんでもアリきですかね~。

でもさすが 我が日本ではNGでしょう!
いまや ナンプレを見えにくくするカバーですら違反なんですもんね~wobbly

運転免許があっても運転駄目な私にはどんな車でも
運転は出来ないですが・・・coldsweats02

おぉ!J君またまたお相撲ですか?happy01
元気になったのかなhappy01

あのね、わたし今どきとっても珍しいんだけどね。
免許持ってないのだ~!
でも、これは日本ではダメでしょう。
それぐらいはわかるよ。(笑)

そっか~、大阪場所だもんね!
この辺りでもたま~に見かけることあるけど、それはそれは目立つよぉ!
何たって大きいし、頭は髷だし、いつも浴衣だし。
Jくんのお相撲姿見ると、いつも羨ましく思うの。
Jくんって性格いい子だよね~♪
そういう風に育てたkazuhaさんがえらい!
体調、良くなったかな?

ナノ車 安いと思っても
オプション ガンガンつけてったら
たいしたことなさそうですね~(笑)
てか つけるしかないでしょ という感じですね(^^ゞ

J君、お相撲だ~o(*^▽^*)o
楽しそう♪ 
見ようによっては ラブシーンみたいで
可笑しいですね!!!!

cuteかずさん
ありがとうございます^^
あははhappy01ナナちゃんは声を出して戦うんですね(笑)
ココナナちゃんの女子プロ!観戦したいですhappy01
チケット販売してます?(笑)

あっ!ラブちゃん。
名前はとてもキュートなのですが、
男の子なんです^^
Jのお相撲風景を思い出してみると
女の子相手に相撲を取る姿を思い出せないwobbly
戦いは男同士で!と思っているのかもしれないと
かずさんのコメントで気付きましたshine

サイドミラーが無いなんて笑っちゃいますよねぇ~ww
さすがインド、やる事が違う(笑)

インドへ行くと人生観が変わるって言いますもんねぇ~airplane
ガンジスで沐浴でもしたら
私の雑念や煩悩も無くなるかしら?wink

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
Jは只今、元気にお昼寝中です(笑)
もう大丈夫です。ありがとうございますshine

サイドミラーは省略しないで欲しいですねぇ~(笑)
車線の多い日本ではやっぱり有り得ないgawk

でも・・・・見てみたいhappy02
kiyoさん、輸入してみませんか?(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
やっぱり日本じゃNGでしょうねぇ~(笑)
日本の道交法は他の国と比べても厳しそうですもんネ^^

ここあみるくさんはペーパーですか!
私もかなり近いかも(笑)
運転ヘタクソだし、しないで済むならしたくないしbleah
免許証、身分証明書替わり(爆)

J、体調も宜しいようですsign01
ありがとうございますshine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
都会で住んでたら、免許無くても全く問題ないですよねぇ~happy01
今の若い子なんて、車離れしている人も多いし!

でも・・・サイドミラーは両方付けて欲しいですねぇ~(笑)

お相撲さん。
圧倒されますねぇ~wobbly
大阪で見れるのはこの時期だけだけど・・・・wink
白鳳にお姫様抱っこして貰いたい(笑)

うちのJ!性格いいですか???
テレビ付けてたらCMにちょこっと犬が出てきただけでも
駆け寄り唸ってますが・・・・(苦笑)
躾けの難しさを痛感します(トホホsweat01

体調、大丈夫なようです!
ありがとうございますshine

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^
ホントですネ(笑)
結局、軽自動車ぐらいの値段にはすぐなっちゃいそうhappy02

安全性には非常に敏感な日本人!
ナノ車が販売されても売れないと思われます(笑)

ホントだ!
ラブシーンに見えますネlovely
それならば、せめて女の子とやって貰いたい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28815077

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲 魚屋場所:

« 魔の午前4時 | トップページ | 永遠にともに 犬と共に! »