フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Caffe Cinofilo | トップページ | 胃腸炎と微熱 »

横転で目がテン!

降りますねぇ~rain


夕方からどんどん雨が酷くなってくる様な予報だったので
先程、小雨の中、家の周りをグルッと1周して来ましたdog


ウンチをさせて置かないと・・・!
飼い主必死です(笑)


*   *   *   *   *   *   *


昨日ね、
ブログの更新でもしようとPCの前に座ったら・・・


『キキキキキーーーーガッシャーーーンannoy


と、窓の外からけたたましい音がsign02


R448

うちのワンコロも
軽くパニックで私の座る椅子の下へ走ってくるdash


いつぞや、我が家の前には交差点があると書きましたが


窓から外を覗いて見ると・・・・

R449


軽貨物が見事に横転!

そしてまた物の見事なぐらい、運転席がちょうど上になったもんで
運転手さんが這い登って出て来ましたsign01


怪我も無く、ピンピンされてたんで
一安心happy01


話を聞いたわけではないが、
目の前で皆が喋っているので、
窓を開けて見ていると、2階のリビングまで声が届く。


大阪人ってせっかちでしょう!
歩くのも速いし、信号が赤でも車が通ってなかったら
平気で渡っちゃうしcoldsweats01

 ※斯く言う私も・・・・せっかちですがcoldsweats01


車こそ信号無視するって事は無いですが、
我が家の前の交差点でも
よく、歩行者や自転車が信号無視して行ってしまうんですよね。


恐らく、このドライバーさんも
飛び出した自転車か歩行者を避けようと
急ブレーキで何とか回避した上の横転だったようです。


R450


いつかこんな事故はあるだろうなぁと思っていましたが、
恐怖におののいているのはうちの旦那sign01


交差点に一番近い、1階の部屋で寝ている旦那が

『オレが睡眠中に車が突っ込んで来ないだろうか??』

と、常日頃申しておったのですcoldsweats01


こりゃまさに、有り得ない話では無い^^;





そう言えば、うちも火災保険には入ってますが
ってか、火災保険に入らないと住宅ローンは組めませんけど(笑)

車が家に突っ込んだ時の
損害保険なんて多分加入して無いなぁ・・・。

いや?なんか特約事項が有ったような気もする!


けど・・・パンフレットが出てこないやcoldsweats01
約款読んでも全然分からないし(笑)

こういう機会だから、契約内容をもう一度確認してみようshine


R451

家に突っ込まれても困るもんなぁ~coldsweats01


では良い週末をnote




愛犬ブログランキング
←狭い日本!そんなに急いでどこへ行く!

←深呼吸でリラックスしながらクリックをお願いしますwink

« Caffe Cinofilo | トップページ | 胃腸炎と微熱 »

」カテゴリの記事

コメント

見事に横転してますね。ほんと無傷でよかったです~ 大阪人はほんと信号無視の嵐ですもんねえ~でもぶつかっちゃうとドライバーも悪いってなっちゃうし。もっとのんびり暮らしたいもんです(沖縄みたいに...)でも私もついつい信号無視しちゃいますけどねcoldsweats01
J君怖かっただろうなあ~旦那様の気持ちもわかります。J君&KAZUHAさんは3Fでしたよね~安全だあhappy01
話変わりますけど、アメトーク見てるって言ってましたよね~昨日見ました?NSC8期生!めっちゃ面白かったです~お腹抱えて笑いましたhappy01 

うわぁ~お上手にみごと横転ですね~gawk
でも マジで考えると思うww寝てて突っ込んでこられたら どうしようもないもんね~

横転はないが 最近家の前で喧嘩してることがあるな~bearingそんな時は でへへ 大阪人お耳をピーんと立てて聞く聞くhappy02そして 話を聞きながら それはちゃうぞ!とか言いながらどちらが間違いかを判断してるのよね~bleah

あ!日曜日に大阪城公園に行く予定で約30年ぶりにいきまーす。happy01

いや~ びっくりでしたね~\(◎o◎)/!
それにしても 誰も怪我がなくてよかったですね~

そうそう 私もせっかちですよ。
歩行者ですが

「黄色当然・赤勝負!!」です!


あ・・・・・・いけませんね(^^ゞ

cuteかずさん
ありがとうございます^^

見た見た!NSC8期生(笑)
最後の10分ぐらい眠っちゃったけど^^;
バッファロー五郎の太ってる方の『どう思う?』も笑ったし、
『こいつ、風呂上りが一番足臭いねん!』もメッチャウケたし、
何と言っても、フジモンがジュニアさんの役で出てたVシネ(笑)
腹抱えて笑いましたhappy02
アメトークホント面白いですネsmile

話は変わりますが、ホントもっとのんびり暮らしたい物ですねぇ~^^
私、リタイヤする頃の年になったら
沖縄で暮らすのが随分前から夢なんですよねぇ~yacht
でも!ここまで温暖化が進むとそれも難しいかもしれないですネ^^;

うんうんsmile
Jと私は3階なので安心(笑)
よく覚えて下さってました^^ 嬉しいですshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント!寝てる間に突っ込まれたら洒落にならない(笑)
うちの旦那『怖いなぁ・・・』とか言いつつ、
グゥグゥイビキかきながらヨダレ垂らして、爆睡してるけどsmile

人様の喧嘩。聞いてる方は耳がダンボになりますよねぇ~smile
とてもわかりま~~~すhappy02

今日は大阪城なんですね!
30年ぶりですか!遠足以来とかかしら?^^
あっ!でも私も大阪城に足を運ぶなんて、犬を飼うまで
そういや無かったです!近いのにwink

お天気良いし、ちょっくら自転車飛ばして、
ボビー君一家を見に行こうかと思ったのですが、
Jが体調を崩しちゃってねぇ~sad
我が家の日曜日はてんやわんやでした(トホホ)

梅はまだ咲いていたでしょうか?
また大阪城の感想、聞かせて下さいネwink
楽しみにしてま~すnote

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^

えっ!クッキーままさんもせっかちなんだぁ@@
何だか土地柄、
のんびりと広い大地のような生活がイメージでしてcoldsweats01
だからって、
北海道の人がみんなのんびりしている訳じゃないですよね^^

「黄色当然・赤勝負!!」なんて
大阪人的発想だなぁ(爆)

ナイスでございま~すsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28599005

この記事へのトラックバック一覧です: 横転で目がテン!:

« Caffe Cinofilo | トップページ | 胃腸炎と微熱 »