フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 有難きご当地もの | トップページ | こだわるお犬 »

咲いちゃってるじゃない!

急に暖かくなっちゃって、

犬も飼い主もビックリするやら眠いやら(笑)


【今現在のJ君】
R463


昨夜なんて3階へ上がると空気がもわっと
初夏を思わすような、生暖かい温度upwardright

まだまだ寒暖の差は激しいでしょうから、

昼間はペット用ホットカーペットを取り外したり、
夜になるとまた取り付けたりと
この時期は何だか忙しいcoldsweats01


週間天気予報なんて見ていると
来週半ばはまた寒くなるsad


犬の体調管理に加え、
飼い主も努めて健康第一に過ごさなければsign01
気を抜いてはイケませぬwink


*   *   *   *   *   *


さてさて!
昨日、散歩に出掛け、いつもの北の公園へ足を運ぶと


早くも・・・


R464

R465


開花宣言より先に咲いちゃってるじゃないcoldsweats01


数本ある桜の木の中で一番背丈が低く、
見るからに『この桜の木は健在なのかsign02
疑いたくなる貧相なこの木が

誰よりも一番先に花を咲かせておりましたヨcherryblossom


毎日この公園に足を運ぶのですが、
前日は咲いていなかった・・・・と思う!


何だかこの小さな木が
とても立派でカッコよく見えましたshine





この三連休は次々と開花しそうな予感sign01

但し、大概kazuha家には季節のいい時期に
お休みが頂けないんだよねぇ~(トホホsweat01


今年もJと2人で大阪城の桜を見に行くとするかぁ~bicycle


見ごろはやはり、来週末ぐらいでしょうかねぇ?cherryblossom


R466


あっ!Jの腹バリしてこよっsmile

お腹がすぐオシッコで濡れて、よろしくない!




愛犬ブログランキング
←暖かさにボケーッとしているkazuhaへ

←『喝っ!』と大沢親分レベルのクリックをお願いします(笑)

« 有難きご当地もの | トップページ | こだわるお犬 »

」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ププッ
最初の写真っ!!!
J君微妙に白目見えてるじゃないですかー(笑)

あ~笑ったっ!!! J君に不意打ちされました(^▽^;)

私はまだフリース着て タイツはいてますが(汗)
ここは すっかり 春ですね~(´▽`)

桜の木、なんだか 誇らしげですね♪

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^
あらぁ~Jの白目で笑ってくれる人がまだ居て良かったです(笑)

コヤツのへそ天白目は赤ちゃんの頃からずっとで
しょっちゅうブログに載せてたもんだから・・・(笑)

宜しかったらこちらもどうぞ(笑)
http://jake0308.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-6784.html

北海道はまだまだ寒いっすよねぇ~snow
GWの頃、桜が見ごろってイメージですが、
どうでしょう?近年の温暖化で
北海道の桜の開花は早まっているでしょうか?cherryblossom

ギャハッハハハハ(≧▽≦)o_彡☆バンバンバンっ!!!!!

なんちゅー顔してるんですか!! Jくんっ(笑)

貞子です!!!
これはもう貞子以外の何者でもありませんっ(爆)
いゃ~ 会社のPCから見てるのに
噴出してしまったではありませんかっ!!

J君に今日もやられたぁ~・・・・(笑)

そんな貞子なJ君に座布団2枚っ!!・・・じゃなくて
ぽちっぽちっ!!!

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^
会社からでしたかsign01
それはそれは失礼致しやんしたhappy02

アハハハhappy02
貞子かぁ~ww
毛を伸ばして、ロングヘアー前髪垂らして
クッキーままさんのおうちのテレビから飛び出してくるよう
Jを調教しておかなきゃ(爆)

こりゃ、忙しくなるなぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28691152

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いちゃってるじゃない!:

« 有難きご当地もの | トップページ | こだわるお犬 »