フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 胃腸炎と微熱 | トップページ | 有難きご当地もの »

たまには持ち上げておくかぁ!

ご心配をお掛けしましたsign01

まことにありがとうございますshine


【今現在のJ】
R456


度重なる嘔吐で体力を消耗した事と、
食餌を取って無かったので、少し体力が落ちた事で

ちょっと動くとすぐ疲れるって感じは見受けられますが、

薬のお陰で病院から帰って来てから吐く事もなく、
朝ご飯も自らバクバクと食べたので、大丈夫scissors


24時間食べてないJが昨日の晩ご飯に顔をそむいたのを見て
若干心配はしましたが・・・・coldsweats01


一応明日まで薬を飲ませ、
特に問題が無ければ、もう薬は止めよう!


始め先生も『抗生剤を出そうか出すまいか』悩んでおられたけど
処方が無くて良かったhappy01


胃薬ぐらいで調子が良くなる程度なら
余計な薬は出来れば飲ませたくない。

Jだって持ってるであろう、自然治癒力を
出来るだけ壊すような事はしたくないですもんなぁ~^^


早めの回復でホッとしておりますconfident


*   *   *   *   *   *


さて、常々、旦那をからかいながら記事を書いてますkazuhasmile


しかし、とても優しい人間である事は重々認識しております。
(他人は他人ってところはあるけどsmile

私の友人や家族も大事にしてくれる。


たまには旦那も持ち上げておくかぁ~bleah





Jの嘔吐で睡眠不足だったでしょう。私。

睡眠不足はお肌の大敵bleah


昨夜旦那が

『今日は俺がJと一緒に寝るわhappy01
血でも吐かん限り起こさへんから、
今晩はゆっくり一人で寝~やhappy01


【リビングにせっせと布団を運ぶ旦那】
R457


『アンタ!夜中にJが嘔吐しても気付かんと寝てるやろうsmile
朝起きたら、部屋中、吐物だらけで
ビックリするんちゃう?smile


なんて憎まれ口を叩きながら、
本当は『助かる・・・』と心の中で感謝shine


まぁ結局、昨夜は嘔吐も無く、
普通に睡眠は取れたのですがsmile





私には毎日服用している薬がありまして、
これがまた、タイミングが悪い事に
月曜日には切れるって所で

私自身も病院へ行かなきゃヤバい!と
思ってたんですねdash

でもJが目の離せない状態になったもんで、
旦那が仕事帰りに私の代わりに診察室に入り、

私の薬を処方して貰って帰って来てくれたhappy01


これまでにも数度そんなお願いをした事があるが、
いつも嫌そうな顔なんてする事も無く、
忙しい時間を調整してくれるhappy01





どうでしょう?
少しは旦那も持ち上がったかな?smile


褒めたら伸びるタイプなので(笑)





さてJくん。
今日はやっぱり様子見てオヤツは無しねcoldsweats01

R458

みなさん、いつもありがとうございますheart04




愛犬ブログランキング
←家族助け合い週間に付き、

←クリックをお願いします^^

« 胃腸炎と微熱 | トップページ | 有難きご当地もの »

」カテゴリの記事

コメント

おおっー 旦那様に感謝ですね!ほんとに常々思っておりました。jパパってとっても優しい人なんだろうなあ~って☆
何か事が起きた時に、優しさって心にしみますよねhappy01
j君も元気になって一安心だし、旦那様の愛も再確認!happyhappy01heart02

あ~ほっと一安心ですねhappy01

いつもと違う吐きをすると マジ心配になりますよね
まず ご飯をちゃんとパクパク食べている子が 食べない状態になると 心配度がupwardrightしますもん!でもよかった~up

ん?旦那さんをupnoteされてますよ~heart04でも 優しいじゃないですかhappy01
いいご夫婦ですWW

cuteかずさん
ありがとうございます^^
こんな記事を書いた途端、昨夜喧嘩ですよ(爆)
柄でもない事、書くもんじゃないですねぇ~(笑)
私も疲れていたので『あぁーもう!めんどくせっsign01』と
ちゃっちゃと3階に上がってふて寝です(笑)

人間疲れが出るといけませんなぁ~coldsweats01
方や言葉尻がキツくなるし、方や陰険になるし(爆)

やはり夫婦とは難しい(トホホcoldsweats01

Jが元気になった事だけはとても助かりますshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントホント!
寝起きなんて胃が気持ち悪くなる事あるだろうから
吐いてスッキリさせしっかりまた食べるなんて状況だと
何一つ心配は無いのですが、
食べなくなるとやっぱり心配になりますねぇ~^^;

でもちゃんと食べてくれるようになって、
本当に体調が悪いのかどうかが
見分けが付くようになった事が助かりますhappy01
食べずに吐いてた頃なんて『何でこんなに吐くんだろ?
空腹で気持ち悪くなるぐらいなら食べりゃ~いいのにっsweat01
と、訳が解らなくてねぇ~coldsweats01
よく頭を抱えまして悩みました(笑)

ん~。いい夫婦なのだろうか・・・実に疑問!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28660281

この記事へのトラックバック一覧です: たまには持ち上げておくかぁ!:

« 胃腸炎と微熱 | トップページ | 有難きご当地もの »