フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 何に使う?定額給付金 | トップページ | 海とのふれあい広場 »

ニッピコラーゲン100

今日も少し雨sprinkle

最近寒いし、お天気も、もう一つ微妙だけど、


R608


近所の公園の木々は青々として
燃え立つようなエネルギーを感じますshine


そして・・・このワンコロも

R609

実に元気でしてネwink


花を落とした桜の茎やガクやらを、体中に引っ付けて帰宅し
玄関でブツブツ文句を垂れるkazuhaにブラッシングをされ
やっと部屋に入れて貰えるsmile


今年もまたそんな季節がやって参りましたhappy01


*   *   *   *   *   *


さて、1ヶ月前に頂いたカネボウさんのコラーゲンディープイン

30日間ほぼ欠かさず飲み続け、
ちょうど昨日無くなりました。


正直な所、肌への効果は思ったほど私は分からなかったんです。


ただ・・・まぁこれはたまたまかもしれないので
話半分ぐらいで留めて置いて欲しいのですが、


そもそも生理痛が酷いわたくし。


それが今月、全く痛みが無かったんですscissors


もちろん!
たまたま痛みが無かっただけかもしれないけど、


コラーゲンは肌だけに限らず、身体には
無くてはならない成分でもありますし、

健康維持も兼ねてコラーゲン摂取を続けてみようと思ったんですhappy01





しかしながら、

ドリンクタイプを毎日飲み続けるには正直お値段が掛かる!


と言うわけで、

以前かずさんから教えて頂いた

『ニッピコラーゲン100』の粉タイプの物で

継続して行こうかと考えました^^



調べました所、

初回購入お試しセットってのがありましてねhappy01


先程到着note

R610


中味は

R611

こんな感じ^^


このお試用、110gで987円。

合わなきゃ止めりゃいいんだから
試してみるには良心的なお値段でしょうgood



ちょうどコーヒーを入れてたんで、
早速溶かして飲んでみました(素早いww)


溶けやすさも問題なく、
味も気にならなかったので

私の中では合格でございますscissors


ニッピコラーゲンさんへ問い合わせた時のお話では

『ビタミンCと一緒に摂取するとより効果がありますよ。』
『空腹時に摂取するとより吸収力もいいです。』

との事でした^^



またキレイになっちゃったら、どうしよう~(爆)

R612

まぁ!
ツレナイ犬だことsmile



さて、明日は休日ですねsun

楽しいお休みをお過ごしくださいませnote




愛犬ブログランキング
←継続は力なり!

←コラーゲンよ!kazuhaの肌にも幸せをもたらせてくれ!切実なる願いに応援のクリックをお願いします(笑)

« 何に使う?定額給付金 | トップページ | 海とのふれあい広場 »

」カテゴリの記事

コメント

おっー!届いたんですね~味気にならなっかんですね。良かったですhappy01
空腹時、それに寝る前もいいみたいですよ~ 女は寝てる間に美しくなるとか...でも、私の寝起きの顔怖いですけど...(笑)
とりあえず、5年後の現状維持を目指して続けたいと思ってます☆
そうそう、明日お休みでしたね~ いいお天気そうなのでお散歩楽しめそうですねhappy01shine

私 桜が終わった この新緑の季節 大好物♪
コラーゲン ビタミンCと摂った方が効果的、ではなくビタミンCと摂らなければいけませんのよ 奥さん。
空腹時にビタミンCと一緒に摂取して下さい。
せっかくお金を出してコラーゲン買うんだもの 最大限の効果が出るよーに飲まなきゃ もったいない。
な~んか歳とると あっちにもこっちにも お金がかかるのだ。
あ~20年若返りたい。。。

winkおーっ飲みましたか…。
私、コラーゲンが入っているビューティーサプリを
飲み続けてもう12年位になるんだけど、ぜ~~んぜん
違うよ。
シミも一つもないし、自分で言うのも変だけどキレイ(肌)マジに!!
顔は悪いけどね…(;´Д`A ```
長女にも勧めてるんだけどね♪
是非ここはいっちょキレイにレッツラゴーnote

Jくん、チンチン超デカッ(*´д`*)ハァハァ

コラーゲンを摂取しても、何か変わる?
気のせいじゃない?
お金ばっかりつぎ込んで、無駄じゃない?
な~んて思ってたけど、皆さんのお話聞いてると、俄然気になってきました!
効果が実感できるまで、何事も継続よね!
今からでも手遅れじゃないだろか…。(爆)
ポチってみようかな?

生理痛は、コラーゲンのせいかどうかわからないけど、経験上、精神的なものが関わってるような気がするんだ~。
精神状態悪い時=痛みがある
いい時=痛みがない
これは私の場合だから、みんなに当てはまるかどうかわからないけどね。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
この度はお世話になりました!
誠にありがとうございます(ペコリwink

そうそう。ディープインのキャッチフレーズも
『眠っている間に・・・』とかそんな事が書いてあったので
真面目に寝る前に服用していたんです(笑)
ニッピもこれから夜に摂取する事にしますhappy01

5年後現状維持!
素晴らしい目標ですネshine
私も頑張りますgood
まずは乾燥がマシになってほしいなぁ~wink

今日も暖かないい天気ですネsun

cuteももママさん
ありがとうございます^^
エネルギーがみなぎるこの季節ってイイですネshine
木々が青々しているとこっちも元気になりますhappy01

なるほど!!
むしろ、ビタミンCと一緒に摂取しないとイケない訳ですネflair
さすがプロshine
勉強になりますflair

寝る前に果物&ヨーグルト辺りで一緒に摂取してみようかなぁ~note

ホント!せっかくなら最大限に効果を発揮して貰わないとsmile

20年前のピチピチお肌にホント戻りた~~いcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ!12年も!!
やっぱりこういう事は早い時期から始めておかないと
イケナイですねぇ~sign03
何だかとても納得!
私の顔、既に取り返しの付かないシミが・・・(トホホbearing
せめてこれ以上増えないようにも頑張りますgood

いやいや、ちゃちゃみさんはとても綺麗なお方ですshine
肌もツルリン、まさに鬼に金棒ですshine

お!Jのチンチン、デカいですか?
こりゃ、世の男性方が羨ましがるなぁ~smile
ついでにまだタマタマも2個付です(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
実は私もゆっぴ~さんと同じ意見の持ち主でして、
そう変わるもんじゃないだろう・・・と思ってたんですよねぇ~coldsweats01
(美に対して意識が低い所が昔からあったんだけどcoldsweats01
でも!この度の皆さんのお話を聞いていると
俄然ヤル気もパワーアップですupwardright

何だか身体にも良さそうだし、
ゆっぴ~さんも一緒に是非happy01

ふむふむ。
精神的なものが・・・・有り得るかも~flair
精神状態が悪いと女性ホルモンにも変調をきたすかも
知れませんものねぇ~^^

心も身体も元気で頑張らなきゃsign01
今一度自分にも喝を入れておきま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29335073

この記事へのトラックバック一覧です: ニッピコラーゲン100:

« 何に使う?定額給付金 | トップページ | 海とのふれあい広場 »