フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 憧れの四足歩行?? | トップページ | 何に使う?定額給付金 »

そこかよっ!(その2)

昨夜の友人との電話telephone

ついつい日付変更線をまたいでしまう。


夜中の2時にだ!

いよいよ今年は38歳にもなろうかと言うおばさんが2人・・・


『スマップ、どうなるんやろうなぁ?』
『解散ちゃう?』
『えぇ!社会的制裁は充分受けてるやん!』
『でも、容疑者やで!』
『せやな・・・容疑者はマズイよなぁ・・・』
『国民的アイドルやもんなぁ!』
『家まで150m、惜しかったよなぁ!家に帰っていれば・・・』


議論を戦わすcoldsweats01


『来週のスマスマどうなるんやろう?』
『草なぎ君の所は全部カットちゃう?』
『いやぁ!放送でけへんのちゃう?』


別に、私たちにそこまで心配されたくも無いだろう(笑)


さすがに何をやってるんだか・・・・と、

『寝よ!寝よ!明日も仕事やろ?』

と、漸く電話を切ったcoldsweats01





酒飲みkazuhaとしては同情的感情だ(笑)


私も酒での失敗、多大なる心配、ご迷惑を
お掛けしたことがある。

あっ!でも、服を脱いだ事はありませんが(笑)




不思議と友人や知人の前では失態を晒す事は
ほぼ無いと思うのだが、


どうも帰宅すると気が緩むのか、
旦那には多大なる迷惑を掛けてしまい、
猛省した事も度々・・・coldsweats01


具体的な内容を書いてしまうと、
旦那の怒りが再燃しそうだから、止めておこうcoldsweats01





今一度、自分自身にも戒めを!

『酒は飲んでも飲まれるな!』


*   *   *   *   *   *


さて、アルコールとは無関係のうちのJさん。


酔っていると、くだらない事が妙に可笑しかったり
しょうもない言動にやたら笑えたりするものだが、


犬の行動は時として、
アルコールの力を借りなくとも

笑える事があるhappy01




たまたま回した動画。


随分真剣に寝床を整えておいて、

収まる位置は結局そこなのかヨッ!


と、kazuhaはズッコケそうになりながら
向けていたカメラを落っことしそうになりましたhappy01




さて、明日辺りから早くもGWが始まる家庭も多いのでしょうか?


我が家は土曜日は旦那が仕事。
日曜日は私が仕事と、全く気が合わない(笑)


相変わらず、いつになったら休めるのかと
首を傾げるばかりで・・・coldsweats01


このご時世、仕事があるだけでも有難い事ですよね。


楽しい週末をお過ごしくださいませnote

ついつい、たがが外れて、
服を脱ぐような事はありませぬようにwink




愛犬ブログランキング
←酒飲みkazuhaに言われたくなーいannoy

←まぁまぁそう怒らず、楽しい乾杯でクリックをお願いしますbar

« 憧れの四足歩行?? | トップページ | 何に使う?定額給付金 »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん復活おめでとうhappy01大変だったですね。心配しました~
主婦が動けなくなると用事が溜まっていきますもんね。 良くなっても急いで動くと危ないのでゆっくり始動して下さいね。あっ、ヨガいいですよ~今スポーツクラブに入会して、頑張ってるんですけど、肩こりも減りました...体が超硬い私には最初不安でしたが、自分のペースでできるのでいい感じです。happy01
草なぎ君の事件は、ビックリしましたよね!最初わいせつって聞いて、痴漢~って思ってしまったのは私だけかな?後で全裸で寝てたって聞いて、ちょっとだけホッとしました。でも、キムタクにかなり怒られるだろうなあ~って(笑)次回のスマスマどうなるのか必見ですね。
j君のそこかよ~ってわかるわかる(笑)家のワンズも一生懸命寝床整えて端っこで寝てたりする。
でも、整えてる姿可愛いですよねhappy01
kazuhaさん家は週末忙しそうですね!くれぐれも体に気をつけて下さいね~shineでは、良い週末を~happy01

いや~ホント スマップどうなるんでしょうね~coldsweats02って TVの報道NEWSで伝えるぐらいの 知名度なんで やっぱり厳しいでしょうね~今後が!気にはなってたんですが 私としては 西淀川の事件をもっと報道するべきでしょう な~んて思いつつ この事件が報道された時から ぴ~ン!と
考えましたよ~母親だ!って 
でも このような事件はここ何年かの間多いなって思うさっこんですが・・・

しかしクサナギ君!お外じゃ~まずいわね~up

J君も掘る掘るなんですね!これでもか~って言うくらい 寝床確保しますよね~我が家のジュータンは
堀堀しすぎでボロボロですcoldsweats02

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ!ヨガ!いいなぁ~(じゅる)
ヨガとかピラティスとかとても興味津々!
うちの近所にティップネスがありまして、
Jがうちに来る前の話なんだけど、暇だし、身体の為にも
やってみようかなぁと思い、
1日体験から始めてみようかと思った事があるのですが・・・
どうも1人ではモチベーションが上がらず、
結局1日体験にも行かずじまいでして(爆)

絶対身体にいいですよネ!ヨガshine

アイドルとしてはワイセツは厳しいですネcoldsweats01
同情的意見も多いみたいなので、早く復帰出来るといいですネ^^
キムタク、怒らないでねぇ~(笑)

犬の何気ない行動や姿は本当に可愛いですネheart04

かず家ではもうGWは始まってるかな?^^
ココナナちゃんとパパさんと楽しいGWをお過ごしくださいshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
数日、草なぎ君の報道は凄かったですねぇ~coldsweats01
NHKの9時のニュースで普通に報道されていたのには
さすがにビックリしましたcoldsweats02

西淀川の事件はニュースを見るたびに
悲しくなってきますsweat02
日常的虐待を何故、学校も地域も止める事が出来なかったのだろう。
このような事件が起こる度に、二度と繰り返してはいけないと
皆思うのでしょうが、なかなか今の社会の仕組みでは
家庭に踏み込めない所がありますね。


アハハhappy01
ボビー君の掘り掘りは絨毯をも破壊させるんですネhappy01
パワフルな掘り掘りnote
力強い、ボビー君、男の魅力たっぷりですネheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29267146

この記事へのトラックバック一覧です: そこかよっ!(その2):

« 憧れの四足歩行?? | トップページ | 何に使う?定額給付金 »