フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ボーイフレンドと大阪城♪ | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【五重塔と鹿】 »

犬と修学旅行 奈良! 【cafe萬美乃】

日曜日、突然旦那の仕事が飛んだ!!

お天気も良いsun
出掛けなくてはhappy01


うちにはイラチの大人が二人も居るbleah

この行楽シーズン、
車はきっと渋滞、駐車場に止めるのも難儀するだろう。


奈良だ!奈良へ行こう!


奈良なら、うちから電車一本で行けるtrain
Jにもさほど負担が無いdog



出掛ける支度をし、
Jをチャリンコに乗せ、最寄の近鉄線の駅へ向かうbicyclebicycle

R522

電車までいちいち写真に撮ってたら、
『電車マニア』みたいだよね(笑)


ほとんど電車を利用しなくなった私は
地下鉄すら1ヶ月に1度も乗らない。

そもそも近鉄沿線に自分の実家がある私。
近鉄電車なんて見慣れているのに、


5年ぶりぐらいに乗る私鉄に
ついついテンションが上がってしまった(爆)


R523


電車に揺られる事30分。
奈良駅に到着note


地下鉄とは違い、外の風景が見える電車って
結構楽しいものですネshine

たったそれだけの事で、ついついウキウキしてしまった(笑)


R524

その坂を上がれば、奈良公園は目の前なのですが、


まずは腹ごしらえsmile


ならまちの方向へ歩いていくfoot

R525


こんなステキな町並み、
もう少しゆっくり散策したかったのですが、
まだ行きたい場所がたくさんあったので、


取り敢えずカフェへwink



【cafe萬美乃(バンビーノ)】
R526

ならまちにあるカフェ!
お洒落でしょうshine


ワンコOKなカフェですcafe
でも、一般のお客さんの方が断然多いので、
マナーには充分お気をつけ下さいませwink


あっそうそう!
私は常日頃持ち歩いているのですが、

R527

こいつが1個あると便利♪
フックの無いカフェに行った時、
カラビナでリードを自分の椅子に繋げたりしますhappy01

普段はデジカメのケースとデニムのベルト通しと
繋がっている事がほとんどだけど(笑)



さてさて!

R528

お店に入ると、
絶対自分も何か貰えるものだと
信じてやまない犬が一匹(笑)

待ってねbleah
私たちが先ですsmile


【ランチ】
R529

【カレー】
R530

余計な物が入っていない、
手作りで自然な味わいでしたshine



有難い事にワンコメニューもありましてねshine
雑炊と何があったかな?
ちょっと忘れちゃったけど、

Jはご飯の時間ではなかったので、

R531

可愛くリボンで結んでくれた
ワンコ用カップケーキをheart04

R532

R533

あぁ!怖い怖いsmile



R534

『おとなしいワンちゃんですネshine
と、お店の方に言われて、
内心ホッとする飼い主でございましたcoldsweats01


R535

小さなお店ですが、
とても雰囲気がよく、

お会計を済ませ『ごちそうさまです』と出ようとすると


『ありがとうございます。
行ってらっしゃいませshine

と言ってくれるのが、
観光地ならではですよねぇ~happy01


R536


ならまち散策の折には
是非、cafe萬美乃(バンビーノ)へお立ち寄り下さいませnote


R537




愛犬ブログランキング
←修学旅行はまだ序章smile

←覚悟を決めてクリックをお願いしますsmile

« ボーイフレンドと大阪城♪ | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【五重塔と鹿】 »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

犬と修学旅行」カテゴリの記事

コメント

わあー奈良公園!J君鹿さんにもご対面したのかな?明日のUPも楽しみです~
バンビーノさんで、何か貰えるんでしょーのJ君の表情とっても可愛いですheart02J君にとってお決まり事なんですね~美味しそうなケーキ良かったねJ君!happy01good

heartJクンほんとに良い仔だよね~♪♪
Kazuhaさんとご主人の育て方がよく分かります。

Jくんのスプーンベロも出てますしっ。
目がキラキラしてるもんね!!
楽しいだろうな(*^m^)

そうそう…
お城の件
私がお城に行くとテンション下がるではなく、
田舎のお城だから超つまんないって事だよん。
都会のお城は楽しそうでいいな^^

奈良公園、それからどーなる??

奈良公園!いいですね~upお出かけに最高のお天気だったもんね~happy01
時々奈良公園はお出かけコースに行こうか?ってなるんですが やっぱり近場になってしまうんですよね~

しかし~J君の表情が も~最高upだww
なぜなんだろう~?必ず 僕にも貰える気満々でいるんですよね~家も!coldsweats01

でもJ君大人しく電車にも乗るし カフェでも大人しいよね~happy01絶体ボビーは大人しく出来ないwwcoldsweats02

cuteかずさん
ありがとうございます^^
鹿と鹿の糞にまみれながら
楽しくお散歩してまいりました(笑)
恐らく想像通りだろうリアクションをしながらwink

食べ物を見るとホント目が輝きますね(笑)
食べ終わったらトローンとしながら
眠そうな目(爆)
分かりやすい犬ですねぇ~happy02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おお!スプーンベロって言うんですネhappy01
スプーンベロ満載でおおくりしま~す(笑)

うちの犬、きちんと躾が出来てないので
残念ながらずっとジッとはしてくれないですよねぇ~^^;
動ける範囲でウロウロしてますよ~カフェでもcoldsweats01

お城!
そっかぁ~flair
私、また、早とちりしてしまったcoldsweats02
ごめんなさぁ~いcoldsweats01
そうですよね。
大阪城は観光スポットとしてはやっぱり有名なので
観光客もワンちゃんもいっぱい居るから、
色々ハプニングやら出来事が起こりますよね。。
私の田舎にも城があるのですが、
やっぱり閑散としていますcoldsweats01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
気候がいいと、出掛けたくなるものですねぇ~sun
Jにしたら乗り物乗ってストレスを感じるより
近場でお散歩の方がきっと楽しいんだろうけど、
たまにはネ、飼い主にも付き合って貰わないとネwink

ボビー君も貰える気満々の表情するんですネhappy02
見てみたいなぁ~wink

電車もね、行きはバッグの中で結構
『ウゥゥゥimpact キャンimpact』とか言いながら
唸ってましたよcoldsweats01
さすがに帰りは疲れて寝てましたが(笑)
カフェでもこの時は大人しくしてくれたけど
何かテンションが違う時は
人が入ってくる度に吠える!なんて時もありましてね^^;
『空気読めよっpunch』って
言いたくなる時もあります(トホホcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28989681

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と修学旅行 奈良! 【cafe萬美乃】:

« ボーイフレンドと大阪城♪ | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【五重塔と鹿】 »