フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ニッピコラーゲン100 | トップページ | そこまで伏せなくても! »

海とのふれあい広場

昨日、旦那のお休みがやって来た!

今月2日目(笑)


気候も良くなってきたし
『海とのふれあい広場』へそろそろ行きたいなぁと思ってから
一体何週間が経過したのだろう?^^;


R613

これは海?

違います(笑) 
これは大阪湾と繋がる大和川の河口ですsmile


大和川と言えば、日本一汚い川との悪名高い川なのですが、
昔よりは綺麗になっているのかな?


随分昔、書きましたが、
『海とのふれあい広場』は海の傍にありますが、

決して海とはふれあえません(爆)


でも、とても広く気持ちのいい公園ですhappy01


R614

R615


こちらにはドッグランもございまして
犬好きには有難い公園でございますhappy01


そういや、Jもドッグラン久しぶりだなぁsign03


3つのエリアに分かれていまして、
(以前行った時は2エリアだったけど)


取り敢えず、

R616

こちらのエリアへGodash


R617

R618


昨日の最高気温が20.5℃。
さほど暑い気温ではないはずなんだけど、

風も少なく、陽射しがとてもキツくてね、


R619

旦那の身体で出来た影に入って
休憩するこの犬を見ていると思わず感心してしまったsmile


R620


今のJならフリーエリア(大型犬も一杯)に入れても
大丈夫だとは思ったんだけど・・・


R621


この通り、持参したレジャーシートに腰を下ろしてしまったkazuhaは
お尻に根っこが生えちゃって
もう動けない(爆)


R625

R623

R624


走り回るJを座ったまま監視しつつ、
写真をバシャバシャ撮ってました(笑)


気持ちのいい、穏やかな休日sun


シートでのんびり座っていたら
いつの間にやら3時間・・・・wobbly


さすがのJも・・・・

R626

ヘトヘトのご様子(笑)



ドッグランを出て、
公園内でまたレジャーシートを敷きなおし、

コンビニで買ってきた、
ビールbeerやら焼き鳥、おにぎりを食べたら

何だか気分は最高scissors


(決して自分で弁当なんて作らないsmile



R627


心地よい疲れで気持ちの良い休日となりましたhappy01




愛犬ブログランキング
←走りに走り続けたJへ

←ナイスファイトのクリックをお願いしますdog

« ニッピコラーゲン100 | トップページ | そこまで伏せなくても! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いかれたんですね~happy01
久々のお休みはいい感じに過せましたか?
J君も嬉しそうですね~happy01

いけばよかったです・・・coldsweats02
GWは後半お天気?みたいなんで後半にでもいこうかなっておもってま~す^^
何処へ行くこともなくだいたいGWも関係なくお仕事
(彼)なんで かずはサンの所と同じかもです。

でもレジャーシートいいですね~!
あ!昨日実は~~~~~~バトミントンを購入!
コーナンでワンコインだったもので・・・
がんばって運動不足を解消です!

おー、「海ふれ」ですね~。
大阪人のブログを見てると、時々名前が出てくるので、名前だけは知ってます!(笑)
ほんとに、広くて気持ちよさそう♪
芝生のランって、ポイント高いよ。
何故かこちら方面、なかなか芝生のランはなくてね~。
管理が大変なのかな?
それにしても、3時間はすごい!!!
kazuhaさん、お尻から根が生えてなかった?(爆)
Jくんも大満足だったね。

そうそう。
決して自分でお弁当は作りません!
コンビニで調達。
これで十分だよぉ!!!(爆)

Jくん、楽しそうに走ってますね~happy01
お天気もよくて、芝生で、お弁当riceball
気持ちよさそう!!

おでかけには今が一番いい季節ですねsun
またお天気のいい日に、旦那さまがお休み取れるといいですねconfident

あ。でも、月に二日しか休めないのは大変ですねdown
このご時世、仕事があるのはシアワセな事だけど・・・。
旦那さま、お疲れさまです。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
お陰様でやっと行けました(笑)
ボビー君居ないかなぁ?と
随分キョロキョロしちゃいましたよ(笑)
何しろトイプードルがわんさか居ましたdog

パパさん、忙しいんですネ!
うちも年度末から4月に掛けて毎年忙しいのですが、
急にビックリするぐらい休みが入ったりするので
頂ける仕事は何でも頂いてしまう癖が付いておりますcoldsweats01

わっ!バドミントン!
何だか懐かしいshine
小さい頃、バドミントンで遊ぶの好きだったなぁ~note

レジャーシート持ってバドミントン持って
堺浜、楽しみですネgood
ボビー君と一杯走り回って運動不足も解消だぁ~shine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
さすがゆっぴ~さん!!
『海ふれ』もご存知でしたかhappy01
堺市になりますので、我が家からはそれ程近くは無いのですが、
海の近くって何だかイイですネ^^

そういやそうですよネ!
芝生のランってこちらもそんなに無いような気がします!
犬のオシッコで芝生が枯れちゃうのかな??

バリバリ、お尻に根っこが生えまくってました(爆)
缶ビール片手に眠り込みそうでしたよsmile

はい!
まかり間違っても自分で弁当なんて作りませんsmile
おにぎりすら握る気が無い私・・・ダハハhappy01

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
本当に今は最高の季節ですネsun
今遊ばなきゃ、いつ遊ぶ?ってくらいhappy01

3月4月は旦那もかなりヘトヘトでしたねぇ~coldsweats01
もう38歳。だんだん無理も効かなくなって来ますよね。
借金嫌いのkazuha。早急に住宅ローンを返したくて
後2年は必死のパッチですsmile

意外とこの後GW、全く仕事が入らなさそうです(笑)
普段仕事ばっかりしているので、
いきなり連休と言われても、何をしていいのか
戸惑ってしまう夫婦でございますcoldsweats01

パパさんお休みとれたんですね!kazuhaさんもj君も良かったですねhappy01 upを見てると本当にいい時間を過ごせたんだなあ~って私までウキウキになりました。
海ふれっていうんですね!checkします。とっても人にもワンコにも良さそうな所ですネshine
お弁当、当然です!せっかくのお休みなんだもん~主婦も休まないとねwink

cuteかずさん
ありがとうございます^^
久しぶり『休日!』って感じの1日を過ごす事が出来ましたsun

うんうん^^
『海ふれ』堺の湾岸沿いだけど高速乗ったら結構すぐだし、
公園、ドッグランも無料で使用できますので
お手軽にのんびり出来ると思いますhappy01
芝生も綺麗ですしネ^^

あっちなみに駐車場も無料ですgood

ホントホント!
お休みのお出掛け前ぐらいキッチンに立ちたくない!

を、理由にサボリマンのkazuhaは
連休中ずっとズボラをかましそうですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29366812

この記事へのトラックバック一覧です: 海とのふれあい広場:

« ニッピコラーゲン100 | トップページ | そこまで伏せなくても! »