フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬と修学旅行 奈良! 【東大寺】 | トップページ | 夏日と桜 »

犬と修学旅行 奈良! 【若草山】

さぁーて。
『犬と修学旅行 奈良編』
本日を持ちまして最終回!


『まだやってたの???』


と思われた貴方!
まだやってたんです(笑)


ブログを書き続けて、早2年。
何故毎日のように更新出来るのか・・・・?


私も今、気付きましたflair

『記事を簡潔にまとめられないからsmile


災い転じて福となすsmile
とでも申しましょうか(笑)

まぁなんて、ポジティブシンキングな勘違い野郎だsmile


*   *   *   *   *   *


決して犬には楽しくは無いだろう東大寺を出まして、

向かいました所は・・・・


【若草山】
R563

R564

入山料は少しばかり掛かりますが、
レジャーシートを準備し、遊び道具も持参し
お弁当でも持って入れば、
お子さんもパパもママも楽しい休日になるのでは?happy01


Jも楽しいでしょう?

R565

やはり犬は、こういう場所がよく似合う^^


R566

R567


さすがのJも・・・


R568

伏せをした(笑)

こういうレジャースポットで伏せをするJを見るのは
飼い主としてもとても珍しい(笑)

でも考えてみれば、当たり前だ!

Jもほぼ5時間、歩き通しなんだものwink


R569


若草山を登りきると景色もとてもイイshine

R570

東大寺大仏殿の屋根が見えるでしょう^^


R571

空だって近く感じちゃうsun


ほとんど載せませんでしたが、

R572_2

桜も綺麗でしたよcherryblossom





さぁ、そろそろ帰りましょうかwink


本当はまだ春日大社二月堂を観て帰りたかったんだけど
バテバテの旦那にとてもじゃ無いけど
それは言えませんでしたbleah


また来れるでしょう。
奈良は近いからhappy01


駅に向かって歩いていきます。

R573

ホントちょっとした風景が
いちいち綺麗です(笑)



飼い主は何十年ぶりかの修学旅行を楽しみ、
犬は駆け回る。

奈良は犬と一緒に出掛けるには
向いている場所ではないでしょうか?shine



では・・・最後に・・・


R574

せんと君で〆させていただきま~すsmile




愛犬ブログランキング
←随分長い日数お付き合い頂き、
            ありがとうございます(笑)

←〆ましておめでとうのクリックをお願いします(笑)

« 犬と修学旅行 奈良! 【東大寺】 | トップページ | 夏日と桜 »

犬と修学旅行」カテゴリの記事

コメント

これ、1日の出来事なのよね?
内容濃いね~。
3日くらい奈良に居たような錯覚に陥ってきた!(笑)

そうそう。
わたしも、文章を簡潔にまとめられないの!
最初は短くまとめようと意気込んで始めるんだけど、書いているうちに、ダラダラと長くなってきて、結局は続きは次回にしよう!ってなっちゃう。(笑)
でも、わたしのは無駄に長いだけだけど、kazuhaさんのは面白いから、読んでいても長さを感じさせないんだよね~。
これ、表現力の違いだよね。
見習わなくちゃ!

若草山は、広くて芝生で斜面があって、これはワンにとってはたまらんね~。
Jくん、顔つきが違うもの!
こういうランがあれば、理想だね♪

あ、せんと君!
ずいぶん不評だって聞いてたけど、まだ顕在だったのね。(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
1日どころか、たった半日の出来事なんですよねぇ~(爆)
『ママ!見て!こっちも見て!』と嬉しそうに駆け寄ってくる
子供と変わらなぁと自分でも思いますsmile

いやいやとんでもない!
ゆっぴ~さんの記事には毎度、楽しませて貰っておりますheart04
それにしても、どうすりゃ、短くまとまるんでしょうなぁ~(笑)
私ね、メールとか書いてても、
どんどん長くなってくるんですよね^^;
自分でも苦笑してしまいますcoldsweats01

ホントですネ!
若草山がドッグランだったら、犬もウハウハですよねぇ~dog
入山前、チケット売り場のおっちゃんに
『リードは絶対放さないで下さいネ!』
言われたんだけど、
『放すものかっ!だって、鹿が居るんだもん!』
って感じです(笑)

不評且つ気持ち悪いと言われ続けたせんと君も
関西のお笑い芸人が真似をするようになってからか、
普通に認知されるようになった模様ですhappy01
せんと君グッズがお土産売り場に結構並んでました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29037732

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と修学旅行 奈良! 【若草山】:

« 犬と修学旅行 奈良! 【東大寺】 | トップページ | 夏日と桜 »