フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ちょっとした高級絨毯 | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【cafe萬美乃】 »

ボーイフレンドと大阪城♪

notenote
 Ah テトラポット登っててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばそう
 Ah Ah あなたがあたしの頬にほおずりすると
 二人の時間は止まる
 好きよボーイフレンド


春の陽気にチャリンコをこぎながら
口ずさむ曲はaikoだったnote

R506


明日は雨rain
只今我が家はいつ出掛けられるか見通しもつかない!

その上、普段の散歩では運動不足なのか、
Jは朝5時頃、元気一杯、ヤル気満々で私を起こすcoldsweats01


『これはくたばらせて、眠らせないと
私の身が持たないsmile


と言うわけで、
Jと2人で大阪城にてデートheart04

R507

 ※しっかり歩いて爆睡してくれっsmile





大阪城の桜はまだ三分、四分咲き程度!

R508

しかし!
平日の真昼間にも拘らず、
この穏やかな陽気に花見客は結構な数(笑)

そういや、今は春休みですもんネhappy01



綺麗に咲き誇っている桜を探し

R509

Jのリードを引っ張りながら
桜の木の真下から太陽の光を見ながら
必死で写真を撮っていると・・・

フレームに入ってきたのは・・・

R510

なに??
インコ?オウム?インコ?オウム????


R512


よくハワイなんかであるじゃない!

オウムを肩に乗せて写真を撮ったら
どえらい金額取られた!なんて商売(笑)


それかなぁ?と思ったら
おじさんが鳥を連れて散歩してただけでした(笑)

ゴメンね、おっちゃんbleah


そのおっちゃんが『犬も大丈夫happy01って言うもんで、
Jを近付けてみると・・・

R513

見たことも無い、カラフルな鳥に・・・

R514

R515

警戒心バリバリでワンワンannoy吠えるもんだから
ギャラリーは失笑coldsweats01

鳥と犬の奇妙な対決に、だんだんギャラリーが増えてくるもんで
私は恥ずかしくなっちゃって、
そそくさとリードを引っ張り退散しましたcoldsweats01


あっ!おっちゃんに鳥の種類を聞くの忘れたwobbly





ちょっと疲れたね!

お水休憩Timesleepy

R516

疲れていたのは飼い主だけで・・・・

R517

R518

相撲にワンちゃんたちへのご挨拶と、
Jはとにかく忙しいcoldsweats01





わたし、Jより他所のワンちゃんの方が
上手に写真を撮れるんですよ(笑)


【バッグに入ったヨーキーちゃん】
R519

可愛いでしょうheart04


【エアデールテリア君】
R520

きりが無いのでこれぐらいにしとこう(笑)


あっ!もう1枚だけ!

R521

猿回しの猿君happy01





そろそろ肌寒くなってきたので帰ろうかと思ったら、

ストリートミュージシャンが私の大好きな曲を
とても上手に歌ってらしてネkaraoke


おもわず、動画で。

面倒なので編集なんてしませんよ(笑)

一番高画質で撮った上に
(高画質で撮っても結局落とさないと載せれないんだけど^^;)

それまで写真をたくさん撮ってたので
容量が無くなり、途中で切れました(爆)


あぁ!もっと聴いていたかったし、
きっとリクエストしたら、好きな曲歌ってくれそうだったんだけど、


気温が下がる中、Jを自転車に乗せて
突っ走るのは可哀想だったので
泣く泣く諦めました(笑)


桜をバックに『桜』を聴けるなんてラッキーscissors

帰りの自転車で口ずさむのは当然『コブクロ』note

あぁ!やっぱり今回も飼い主が一番楽しんでましたの巻きsmile




愛犬ブログランキング
←もう見飽きた大阪城!

←でも!行く度に毎度何かしら面白い発見があるもんで、kazuhaは全く飽きません(笑)  よく歩き爆睡中のJへお疲れさんのクリックをお願いしますfoot

« ちょっとした高級絨毯 | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【cafe萬美乃】 »

公園」カテゴリの記事

コメント

インコ? オウム?
そっちの方面詳しくないから、よくわかりませ~ん。
オウムかな???
Jくん、警戒心バリバリでワンワンだったんだ~!
うちのCなら、興味津々で確実に追いかけてるわ!
このインコ? オウム?、飛べないのかな?

大好きな曲が聞けて、良かったね~♪
kazuhaさんのルンルンぶり、よ~くわかりました。(笑)

noteう~~ん、楽しそう♪
オウムって可愛いんだよね!
Jくんも吠えますか…

さすが大阪!
行くだけでテンションupですしっ…
こっちはコ田舎だから近くのお城(一応ある)行くと
テンションdownだわ。

今日からsunやっと暖かくなるし、落ち着くし。


cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
私も鳥が全然分からなくて(笑)
オウムにしてはちっちゃいし、インコにしてはデカイし(笑)
なんて鳥なんでしょうねぇ~sign02

あっ!この鳥、飛ばないように羽を切ってるのかな?
飛ばないみたいです^^

さすが!C君scissors
追っかけるよねぇ~good
うちの犬、こんなちっちゃな鳥にビビッちゃってsweat01
ハトならいつも追い掛け回して遊んでるのに・・・
同じぐらいの大きさだったんだけどなぁ~(笑)
ビビリンで困りますぅcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お尻を上に突き出してねぇ~!
後ずさりしながら吠えてましたよ(トホホcoldsweats01
ちゃちゃみ家のワンちゃんも吠えますか?dog

そうなんですか?
お城へ行くとテンションが下がるんですか??
あっでも!
私も若い頃、城なんて何にも興味も無かったし、
犬を飼ってから行くようになったぐらいですもんネhappy01
犬が居ないと、今でも行かないかも(爆)

暖かいですねぇ~sun
もう桜は満開だろうなぁ~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28950063

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイフレンドと大阪城♪:

« ちょっとした高級絨毯 | トップページ | 犬と修学旅行 奈良! 【cafe萬美乃】 »