フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 最高気温16℃の怪 | トップページ | ちょっとした高級絨毯 »

丑三つ時の・・・・

昼、友人からの電話の内容が可笑しくて可笑しくてhappy02

腹抱えて笑ってしまったら、
涙は出てくるわ、鼻水は出てくるわでhappy02


何を勘違いしたか、
Jは私の顔中をペロペロbleah


とにかく私の顔から水分が出てくると
舐めずにおれない、犬の習性に
また笑いが止まらず、


随分長電話していたら、こんな時間gawk


まぁいいかっ。
楽しかったからhappy01


*   *   *   *   *   *


さて、うちの旦那の得意技といえば、

『どこでも寝れる事!』


こればかりは本当に羨ましい!

うちの実家に帰っても
ソファーに座れば、ワン・ツー・スリーでグゥsleepy

ですもんね!




3月に入ってちょっとJが体調を崩しましたでしょう。

その時1,2度、旦那にお任せして
Jと一緒に寝て貰った事がありましたね。


そんな出来事の中、私は旦那に言ったわけですよ!

『Jが居ようが居まいが
爆睡出来るでしょう~アンタの場合はsmile


すると意外な言葉が返ってきましてね!


『そんなんなぁ!
俺だって久々にJと一緒に寝たら熟睡なんてでけへんって!
だってなぁ!
みなが寝静まった真っ暗なリビングでやで、
丑三つ時にさぁ・・・・
コンコンコンコンコンってsign03


・・・・・


状況がすぐ把握できた私は
既に大爆笑happy02


それでは、丑三つ時に響きわたる
コンコンコンを聞いて貰いましょうsmile

 ※音が出ますが、音を聞いて貰いたいsign01



夜中、このコンコンコンコンコンに
旦那は睡眠時間を多少奪われたようだsmile


ついでに


『丑三つ時の・・・・ガリガリガリ』にも
数度、目が醒めたとも(爆)

 ※ガリガリガリは旦那の布団を掘るように
  Jが自分の寝床を整えるのです(笑)




旦那が寝れなかったと聞いただけで
グフフフと嬉しくなってくる悪嫁kazuhaでございますsmile




愛犬ブログランキング
←丑三つ時の・・・が只今我が家のマイブーム(笑)

←コンコンコンとクリックをお願いします(笑)

« 最高気温16℃の怪 | トップページ | ちょっとした高級絨毯 »

」カテゴリの記事

コメント

アハハ~わかるわかるhappy01
J君はお水飲む音で起こすのね!家のココも彼の寝床に入っては自分の寝床を整えたり(J君と同じね☆)、暑くなれば出て寒くなれば入れてくれって顔をたたくんですって~休みの朝もお腹空いたって顔たたかれるみたいで、いつも寝不足やあ~って言ってます...私も何だかカワイソウって言いながらグフフフって感じです(笑)

給水機?って、そんな音がするんですねぇ。
うちは使ってなくて・・・知りませんでしたcatface
普段は熟睡の旦那さまも、Jくんの調子が気になって
熟睡できてなかったんでしょうね。

あたしも爆睡しちゃう方だけど、ルークの調子が悪くて
一緒に寝た時は、ほとんど眠れなかったもの・・・。
わんこって、夜中もグルグル動き回ってますもんねぇtyphoon

Jくんは夜中にもお水飲むんだね~。
水分摂取は健康にGoo!
これ見てたら、うちのC、水分摂取少ないかもぉ~って不安になってきた…。(笑)
うちは、ずっと器に入れてピチャピチャタイプなのね。
去年の夏旅行に行った時、ペットボトルにつける給水機の口っていう商品があって、これは旅行先では便利かも!と持っていったの。
ところが、こういうタイプ全く初めてだったもので、飲み方がわからないみたいで、しまいには何だか怪しい恐いものと認識。
逃げてました~~~。(笑)
大失敗!
やっぱり普段使い慣れてるものじゃないと、ダメね~。

ところで、ふと疑問。
kazuhaさんと一緒に寝る3階にも、給水機は置いてあるの?

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ワハハハhappy02
ココちゃん、パパの顔たたくんだぁ~~~happy02
想像力膨らまして状況をイメージするともう~~可笑しくてhappy02
あの小さな肉球でパパの顔を叩いてるかと思うと・・・
1人でニヤニヤしちゃいました(笑)

パパさん、優しいですネshine

旦那がかわいい被害にあってるかと思うと
グフフフってなりますよねぇ~wink

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
給水器、コンコンと響き渡るんですよねぇ~coldsweats01
意外とうるさいです(笑)

ワンコの具合が悪くなると寝てても心配になりますよね!
夜中こっそり見に行くと
普段なら一度寝たら絶対起きない旦那が
甲斐甲斐しくJに布団代わりのセーターを掛けてやってるのを見て、
『あぁ・・・旦那も心配してるんだなぁ』と
認識しました(爆)

ホント!ワンコはよく動きますねぇ~^^
赤ちゃんと一緒だね^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですよねぇ~。あんまり水分を取らないと
ちょっと心配になりますよね!
でもC君、手作り食だし、ドライフードに比べると
断然水分量は多いと思うから、
大丈夫なような気がしますhappy01
そうそう!思い出したのですが、
誕生日とかで普段は口にしないケーキなんか与えると
Jはガブガブ水を飲みます!
やっぱり喉が渇くのかなぁ?と眺めているのですが・・。

そっかぁ~。給水器は怪しい物なんですね(笑)
使い慣れたものの方がワンコも安心なんですねぇ~dog

初め私の部屋にも給水器を設置しようかなぁと考えたのですが
結局毎日ペットボトルを持って降りて洗い、
また水を入れ替えるのは
『こりゃ、絶対めんどっちぃ!』と思い、
止めましたよ^^
小さなプラスティックのタッパーに水を入れて
毎晩持って上がりますupwardright
ぺチャぺチャいいながら飲んでますdog
夜中のぺチャぺチャも結構音が響くんだけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28909843

この記事へのトラックバック一覧です: 丑三つ時の・・・・:

« 最高気温16℃の怪 | トップページ | ちょっとした高級絨毯 »