フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 血液検査! | トップページ | 不名誉な負傷 »

大量グルコサミン!

私ね、小学生の夏休みの宿題!

7月中には終わらせるような子供だったんですよhappy01


いきなり何のこと?って話ですよね(笑)


でもさぁ~!
大人になってから、
要領かます様になってきたといえば聞こえがいいが、

どんどんズボラになってきましてねsmile


後に後に回すようになってしまって、
ツケが溜まって来まして・・・・(爆)


何が言いたいかというと、

若干バタついております(笑)


回りくどいなぁ~(笑)


バタついているとか言いながら
ブログ書いてるんだから、
説得力はゼロbleah


いっぺんにあれもこれも出来ないので、
やっぱり明日やろう!

なんて言ってるから、溜まってくるんだよね(爆)


*   *   *   *   *   *   *


一昨日注文したプロモーション。




先程到着dash

只今こちらのショップ、決算セールで
お安くなってますよhappy01

必要な方はどうぞpaper


ってか、そんなに必要と感じているワンちゃんも
そうは居ないですネ(笑)


送料の関係上、

R595

この度は、4つ注文sign01





これを服用して、1年以上が経過しましたsign01


効果の程は・・・・

やっぱり、それは分かりませ~~ん(笑)



例えばうちに犬が2頭居て、
2頭とも膝蓋骨脱臼で、

1頭にはグルコサミンを服用させ、
1頭には服用させない

ぐらいの実験をしないと、
結果は分からないですよねぇ~(笑)



でも、この1年、何とかグレードが進行する事もなく
過ごせて来れたので、

続けてみようと私は思っておりますhappy01


R596

今年度もコヤツがたくさん走り回れる事を
願ってwink


R597

目をひん剥くぐらい
ワンちゃんたちとたくさん遊べるように(笑)



さぁて!
いつの間にやらもう週末!


愛犬と楽しい週末をお過ごしくださいませshine




愛犬ブログランキング
←毎朝、グルコサミンをすり潰し、
           忘れず与えてくれたうちの旦那にも

←お疲れさんのクリックをお願いしま~すsmile

« 血液検査! | トップページ | 不名誉な負傷 »

健康」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~何かと大人になって ま!明日でいいかぁ~って後回しにしがちですね~coldsweats01私は仕事をしないとこの不景気やばいって思いつつ 35歳過ぎるとパートもなかなかないんですよね~だから今は プーしてます><
彼には 不景気ですので・・・・と言われてます。

ま!そのうち プー卒業したいですがね^^

wwなんかブログの返信にはなってないな~><;

J君もブロッコリー好きなですね~happy01
確かに野菜は消化しにくいですもんね~
にんじんはすりおろして餌に混ぜ混ぜするといい感じですよhappy01

暖かくなってきたので 色々出かけようかとはおもつてま~すhappy01何処かでJ君に会えるかもですhappy01

解かります~私なんかは元々ずぼらで8月末に必死に宿題と格闘するタイプでした(母や兄も巻き添えにして)...今ではさらに悪化し、しなければならい事はいっぱいなのに後回しなので日々積もっていきます。でもいつも何とかなるので、ついついそういう思考のままになっちゃてるんです。まあ、いっかってネcoldsweats01(笑)

グルコサミン...聞いた事あります。J君悪化してないって事は効いてる可能性も有りですもんね!人間のサプリ同様、続ける事が大事ですね~4ホンあれば当分大丈夫そうですねhappy01
家のナナはがに股が酷くこの前も先生に大丈夫か相談に行きました。年とったら歩けなくなったりしないかなあ~ってとても心配で...矯正という方法もあるみたいですけど、今元気にあるけてるなら、このまま様子を見て行きましょう~との事でした。ジャンプや走ってて急に止まる、すべるなどの事はできるだけ避けて、何年か先にはもっと犬の医学が進歩していくはずなのでもっといい治療方もみつかるかも~っていわれました。動物医学の進歩願ってますshine~(欧米に比べて日本は少し遅れてるみたいなので)
J君もこれからも元気にいっぱい走り回れる様に祈ってるねhappy01
ほんと、もう週末なんですね~早いです!今週も良いお天気みたいですね~お散歩楽しみましょうね!では、良い週末をねhappy01notes

そうそう。
私も、夏休みの宿題なんて、計画的にバッチリ進めて、最後に慌てることなんてあり得なかった筈なのに、今はどうでしょう!(笑)

この先必要で保存が効くのであれば、まとめ買いが断然お得よね。
送料もバカにならないもの。
ただね、私まとめ買いして失敗しちゃったのよぉ!
獣医さんに、出来ればこの先ずっと処方食と言われゃったでしょ?
当初はそれに従うつもりだったから、ネットで探したら同じものが格安で売ってたの。
だから、ドライと缶詰をまとめ買い。
ドライの方はそれでも何とか使い切ったけど、缶詰がまだ1ダース残ってる……。
保存が効くからいいんだけど、どうしよう……
フード類は、変わる可能性があるから、以後、まとめ買いもほどほどにと肝に命じました~。(笑)

グルコミサンは、今は何ともなくても、将来のために、予防のためにと、気にはなってるのよね…。
でも、サプリってお高いわ~。(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
お返事随分遅くなりました!ゴメンなさいsweat01

私も~~!
歳を重ねるごとにどんどん後回しが得意技になっちゃって(笑)

ホントホント!
35過ぎるとパートもなんだか難しいですよね!
20代の時なんて、仕事なんて何でもある!って思ってたけど
年と共に採用して貰える仕事が少なくなるって
なんだか寂しいですよねぇ~sweat02
ちょっとでも景気が良くなってくれるといいなぁ~happy01

おっ!にんじんすりおろし!
甘くて美味しそうheart04
キャロットジュース飲みたくなってきた(笑)

ボビー君、堺浜は楽しかったかな?shine

cuteかずさん
ありがとございます^^
お返事が随分遅くなりました!ゴメンなさいsweat01

あらあらhappy01
かずさんは最後まで宿題を残すタイプだったんですネwink
意外と後回しにしても何とかなるんですよねぇ~smile
どんどんズボラ根性が加速するkazuhaでございますsmile

ナナちゃんの獣医さんの
『犬の医学も進歩していく』と言うお言葉。
とても心強い有難いお言葉ですshine

我が家のワンコロも脱臼のせいではあると思うのですが、
右大腿骨が少し曲がっているんです。
年を取ったとき、やっぱりオペになるんだろうなぁ・・・
なんて思っていたので、
医学の進歩に期待大shine

ナナちゃんもJもなるべくなら大きな処置をせず
出来る限り長い年数、たくさん走り回れる事を
願って止まないですhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
お返事が随分遅くなりました!ゴメンなさいsweat01

ゆっぴ~さんは計画的に進めるタイプでしたか^^
あの頃の私たちは一体どこへ行ってしまったのでしょうsmile

ホントですねぇ!
フードだけはまとめ買いが難しいですねぇ~coldsweats01
去年の秋だったかな?
Jがちょっと馬肉を食べなくなった時、
ちょうど10kg購入した所だったと思うんです。
『おーい。勘弁してくれ!2万もしたんだぞannoy
と思ったものです(笑)

缶詰・・・せっかく手作りにしているのに
今更与えるのもどうなんだろうって思いますよねぇ~coldsweats01
まぁでも缶詰は緊急時には最適だし、
期限が切れるまでは大事に置いておきましょうhappy01

サプリメント。
どうなんでしょうねぇ~。
私は出来る限り犬には余計な物を与えたくない人なので、
与えずに済むなら今でもホントは与えたくは無いんですよねぇ~。
コストは月換算だと1500円も掛からないので
大した金額ではないです^^

あっでも、サプリも色んな種類与えると
どんどんコストも上がっていきますネ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29157173

この記事へのトラックバック一覧です: 大量グルコサミン!:

« 血液検査! | トップページ | 不名誉な負傷 »