フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬と修学旅行 奈良! 【若草山】 | トップページ | そこかよっ! »

夏日と桜

昨日の大阪は25℃を軽く超える夏日sun

今日も明日もそれぐらいの気温にはなる模様。


4月もまだ上旬だと言うのに、
この暑さsweat01


しかも先週までは花冷えで、
まだ半纏を着ていた37歳のkazuhaの身体は

この気温差について行けず、ビックリしていますcoldsweats01


R575

Jさんはへそ天最盛期と言う所でしょうかsmile





今週に入り、近所の公園の桜も満開cherryblossom

R576

R577


そして・・・既に・・・


R578

散り始めておりますsign01

花見もこの週末で終わりですネ。


極端な気温差に若干、バテ気味の飼い主ではございますが、
おかげさんで、今年は桜を長く楽しめたので
ちょっと得した気分かな?wink


Jに至っては、過ごしやすい季節なのでしょう。

R579

R580

見ている方が、イヤになるほど、
元気に走り回っていますsmile

R581


あっ!
この暑さで、昨日の散歩の時、
今年初めて、アスファルトの温度を手で触れて確かめましたhappy01


Jは公園でお水を飲むようになりましたネsign01


あんなに寒かったのに・・・
初夏と呼ばれる季節も目の前だなんて・・・


何だか信じられない気分です!


さて!
この週末、飼い主はお洗濯に精を出すかぁ~(笑)


では、良い週末をお過ごしくださいませshine




愛犬ブログランキング
←暑さで既にバテ気味の飼い主へ

←気合の入るクリックをお願いします(トホホsweat01

« 犬と修学旅行 奈良! 【若草山】 | トップページ | そこかよっ! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんといきなり初夏ですね~体がビックリしてますよね!毛布はもういらないのかな?ココ&ナナのお部屋にはまだ入れてるのですが今日位に外すべきか?...
桜今年は長く楽しめましたね!おとつい大阪城に行ってきたんですけどとっても綺麗でしたhappy01
わんこにとっては今が一番いいでしょうね~うちも昨日難波の宮で走り回ってました。暑くなるとナナが熱中症になりかねないので、今だあ~って感じでいっぱい走らせてあげたいですhappy01
これだけいいお天気だとお洗濯したくなりますね!私もがんばろっとhappy01good
では、KAZUHAさんJ君も良い週末をねhappy01heart04

kazuhaさん こんばんは~
なんと もう桜散り始めたのですか\(◎o◎)/!
こちらでは まだ一輪の花も咲いていないのに(笑)
さすが大阪~
アスファルトを手で触るって・・・・?
とっても熱くなるのですか? 肉球やけどとか?

ところで 今日のJ君 むちゃむちゃ楽しそうですね~
ワンコにとっては良い季節なんですかね(*^^*)

あ~kazuhaさんてば 
私とほぼ同年代なんだぁ~(私は38歳です(^^ゞ)
そうそう 季節の変わり目は 身体にキマスよね(笑)

ではでは気合入れて(笑) ぽち ぽち

sunとっても元気に走っていて楽しそう♪
こっちまで楽しくなるね。

そうそう、Jくんお友達にマウントされる事ない?
うちのは決まった仔から必ずされるんだけどね。
かと言って自分はやらないし~^^

桜はキレイで良いけど、あとが…
毛虫がね~(;´д`)トホホ…
注意しないと刺されるし(小学生の時刺された)
crying
Jくんヘソ天だぁ~
元気な証拠note

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ!一番桜が綺麗な時に、大阪城へ行ったんですネcherryblossom
いいなぁ~~~♪
とても綺麗だったでしょうねぇ~shine

ホント何だか、ビックリするぐらい暑いですネsweat01
毛布ももう要らないかもしれないですネ!
Jの掛け布団代わりのセーターも洗濯し
さすがにしまっちゃいました^^

ナナちゃんも今の時期なら躊躇無くたくさん走り回れますねhappy01
暑くなると日中、犬と出掛けるのはためらうし、
寒い冬は飼い主も辛いし(笑)
考えてみれば、いい季節って結構短いですなぁ~coldsweats01

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^
大阪の桜はもう終わりですsweat02
花は散り、新緑の葉が吹き出して来ていますclover
北海道はこれからが春ですねぇ~cherryblossom
クッキーちゃんもお散歩が気持ちいい時期になりますネdog

大阪は真夏には35℃を軽く越えるので、
アスファルトの温度はとても気になります!
靴をはかない犬は真夏の大阪はとても過ごしにくいでしょうなぁ~~sweat01

まぁ!クッキーままさんと同年代!と言うか
ほとんど同級生なんですね^^
季節の変わり目、ローブローのように徐々に
堪えて来ますねぇ~(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あれから3週間、Jの嘔吐も無く、
元気に走り回ってらっしゃるので、嬉しいですhappy01
ずっと、春と秋だったらイイのにぃ(笑)

マウントかぁ~!
無いですねぇ~!
うちの犬、そもそも根がビビリでしょうsmile
まず勝てそうに無いワンちゃんには一切近寄らないので
マウンティングされる事って無いですねぇ~。
未だに近寄れないワンちゃんの方が多いぐらいです(トホホsweat02

ホントだ!
桜の木には毛虫が一杯居ますよね!忘れてたsweat01
私も子供の頃、刺された記憶がありますsad
気をつけないとっcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29052596

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日と桜:

« 犬と修学旅行 奈良! 【若草山】 | トップページ | そこかよっ! »