フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カフェ OWL | トップページ | 義母宅&ドッグラン! »

ペット王国2009

何だか肌寒い日が続きますネdespair

我が家のGWはもう終わったのですが、
明日はまた週末!

さぁ、今日も気合を入れて、更新しなきゃsign01


*   *   *   *   *   *


昨日書きました記事『カフェOWL』で出会った

ももちゃんのママとの、とある会話。


ママさん『京セラドームって大阪ドームの事?』
kazuha『そうですネ^^ 何かやってるんですか?』
ママさん『今、ペット王国がやってるでしょう^^』
kazuha『そっかぁ・・・でも!
    ペット王国って犬は連れて行けないんでしょう?』

ママさん『今日の新聞広告で見たんだけど
     ペットもOKって書いてあったよhappy01

kazuha『マジですかsign01




もうご存知の方も多いでしょうが、
思い込みの激しいkazuhacoldsweats01


イベントは大好きなので、ペット王国が毎年開催される事は
存じてましたが、
何故か分からないんだけど

『犬は連れて行けない!』

と、ずっと思い込んでいたんです(爆)



明日はペット王国へ行こうupwardright

ももちゃんのママさんの一言で、
5月3日の予定は埋まったsmile


*   *   *   *   *   *


開催開始の朝10時に合わせて出掛けるrvcardash

遅寝遅起きのkazuhaも連休ともなると
規則正しい生活が出来るのです(爆)


【京セラドーム】
R669

R670


会場前で当日チケットを入手happy01

R671


さぁ!入りますよ!Jさんhappy01

R672


GWですし、人も犬もたくさん居ましたが、
なんせここは球場baseball しかもドームsign01

R673

人の多さはさほど気になりませんでしたgood


ペット博の会場の狭さと空気の悪さの方が
ずっと辛かったですcoldsweats01





私が一番見たかったのは・・・・

『ミラバケッソ♪ミラバケッソ♪・・・』


【アルパカ】
R674

可愛いheart04
大満足scissors


R675

名前忘れちゃったけど、
カラフルなインコを手に乗せて貰って
子供のように喜ぶkazuha(笑)

 ※人混み、こういう時期ですのでマスク持参で着用(笑)


R676

陸ガメだって触っちゃいますよ(笑)

R677

この写真の方が亀もカッコイイなぁ~smile


R678

蛇がとにかく苦手な私が
蛇に巻かれる旦那を必死で写真に撮りましたsweat01


Jには・・・

R679

アジリティーの真似事みたいな事もやらせてみたり(笑)


とにかく色んなブースに行って、
何でもやってみるのですsmile





イベントならではのワンちゃんたちshine

R680

R681

R682

サングラスが流行りなのかしら?happy01






J君も楽しい?

R683


サンプルなんかも色々頂いたのですが、
フードやオヤツが多かったかな?

もう片付けてしまったbleah



こちらもペット博同様、再入場が出来ますので

外に出ますと・・・・

R684

近所のドッグランでよくお見掛けする
ワンちゃんたちに会いましたnote


外に出るとやっぱり何となくホッとする(笑)

R685


楽しいイベントでしたが、
一度体験したから、もういいかな?
って感じです(笑)


まだまだ載せたい写真は一杯あるのですが・・・
きりが無いので止めておきますcoldsweats01





あっ!最後におまけwink

R686

始めオレンジの悟空の衣装だけ写真に撮ったら、

『左の二つもドラゴンボールやで!
3枚一緒に写真を撮らないとっ!』

と、旦那にツッコミを入れられ
撮り直しましたhappy01





ものは試しで、一度ペット王国へどうぞpaper


では、楽しい週末をお過ごしくださいshine




愛犬ブログランキング
←はしゃぐゾ!37歳smile

←まだまだ続きそうなGWネタに恐怖を感じながらクリックをお願いします(笑)

« カフェ OWL | トップページ | 義母宅&ドッグラン! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、楽しそうなイベント♪
サングラスかけたり、おさげ髪にしたり、オシャレな子が多いね~。
Jくんより、kazuhaさんがウハウハしてるのがよ~く伝わってきてるよ!(笑)

ところで、どうしてワン禁止だと思い込んじゃったんだろうね。
普通、OKでしょうがぁ~!(笑)
動物園がNGだったからかな?

キャ~、ドラゴンボールの胴着だぁ~~~!
そうそう、全部で3種あったのよぉ!
あとで考えてね、全種類揃えれば良かったと、ちょっと後悔してるの!(爆)
まぁ、また機会があるだろうから、その時は忘れずにっと!
kazuhaさん、買わなかったのぉ?(爆)

こんにちは~
楽しいGWだったですね~UP見て私も楽しませて貰いましたhappy01
特にヨットハーバー、前から気になってた所だったので、早速今度の日曜行く事にしました~やっぱり決め手は”アン、シャンテ”とっても美味しそうです。パスタとお肉、うーん悩みそう~(笑)それに芝生もあるし、海沿いで気持ち良さそう~wink
ペット博、近所の人もいっぱいサンプル貰ったよ~って言ってました。私も行きたかったのですが、人が多いかも~って止めました。でも、up見てるとそうでもなさそうですね!次回トライしてみようかなあ~ ワンコのサングラス~ビックリです。なんでもあるんですね。でも、家のワンズは絶対いやがるなあ~

では、kazuhaさんj君も良い週末をね~happy01shine

wwやっぱやってたんですね~danger
ドームの王国の方は行きたかったんだけど 開催日が分からなくて・・・逃してしまった・・・

旦那様は勇気があるな~爬虫類を首に・・・
でも 白蛇君は縁起がいいですので なんかいい事があるかも・・happy01
さすがにJ君には巻き巻きしなかったんですね^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうなんですよ~~!
間違いなくJより私の方が楽しんでいたと思いますsmile

あっ!そんな感じかもしれない!!思い込み(笑)
動物がたくさん居て、ペットを飼えないおうちの
お子さんとかが楽しむ為のイベントだ!って感じで
思ってたのかもしれないです(笑)

動物園・・・懐かしく笑える思い出だなぁ~bleah

ゆっぴ~さんが行ったイベントでも
3着置いてあったんですか!(胴着)
イベントって似たような物が売ってるんですネ^^

コレクターゆっぴ~さんの事だから、
また集める楽しみが出来ましたねsmile

kazuhaさんはさすがにドラゴンボールのお洋服は
買いませんでした(爆)
Jにはおもちゃを^^
しかも1個100円×2(爆)
超安上がり~smilesmile

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ!かずさんもヨットハーバー、
チェックしてらっしゃったんですネgood
今日ならお天気も良いし、気温も上がり、
海の傍なのでちょうど気持ちが良いんじゃないかと
想像しますshine
私が行った時、正直寒かったんですよ(爆)
今頃、ココナナちゃんも走り回っているでしょうネhappy01

アンシャンテもどうだったかなぁ?
美味しかったかなぁ~?
また感想教えて下さいネhappy01

ペット王国、人とぶつかりながら歩くなんて事は
全く無くて、
2ワン連れて行っても余裕で歩き回れると思います^^
また来年にでも、チャレンジしてみてくださいshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
王国の方はどうもGWに毎年やってるみたいですネsign01
ここあみるくさんも来年、
ボビー君とパパさんと一緒に来場してみて下さいませhappy01

旦那が蛇を平気だなんて始めて知りました(笑)
私がやたら怖がるもんで、
蛇のブースのおっちゃんが面白がって
私の首にも蛇を巻こうとするんで
真剣に走って逃げました(笑)

ホントだ!白蛇って縁起が良さそう♪
今年度もお仕事が一杯入りますようにsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29505609

この記事へのトラックバック一覧です: ペット王国2009:

« カフェ OWL | トップページ | 義母宅&ドッグラン! »