フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 伊丹スカイパーク | トップページ | ペット王国2009 »

カフェ OWL

伊丹スカイパークには3ヶ所駐車場がありまして、

我々は『北駐車場』に車を停めたのですが、

北駐車場のすぐ隣に素朴なカフェがあるんですhappy01


【カフェ OWL(アウル)】
R661

ついでに寄って帰りましたnote


テラスのみワンコOKでございますdog



外からお店のテラスを眺めると・・・・

『あっ!スタンダードプードルが居るsign03


はい、また私のテンションはUP、UPupwardrightsmile


R668_2


先にお店で寛いでらっしゃった
お客さんのワンちゃんdog


隣のお席に人懐っこいももちゃんが居るもんだから
Jをそっちのけで、ももちゃんをワッシャワッシャ触りながら
バシャバシャ写真を撮っていると

ついつい注文するのを忘れていましたbleah


だって、こんな感じですよ!

R663

人間同士の会話のようでしょう?happy01


漸く注文^^;


kazuhaはやっぱり・・・

R664

ちょっと寒かったんだけど・・・(笑)


旦那は、運転なんで・・・

R665

あっ!失礼!下戸なんでsmile


ももちゃんのママとお友達は恐らく地元の方なのでしょう。
気さくに話し掛けて下さって、
犬談義に花を咲かせ、とても楽しい時間が過ごせましたhappy01

R666


私がももちゃんをこれでもかと写真に撮っていると
ママさんが・・・

『そんなに写真撮ってくれるなら
衣装替えでもしようかなぁ~note

と、関西人ならではノリで
着替えさせてくれてネhappy01


また楽しくなっちゃって、
カメラをバシャバシャcamera (笑)


R667


こんなに長時間、スタンダードプードルを撫で回したのも
初めての事だし、

1日で2度もJを連れてカフェに寄るのも
初めての事でした(笑)



伊丹スカイパークにお越しの際には
是非、カフェOWLにもお立ち寄り下さいませhappy01


気さくな地元のワンちゃんたちと触れ合えますdog




ここまでが5月2日の話なんですcoldsweats01

ついでついでとあちこちと寄って帰ったので
ついつい記事が4つにも分かれましたcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←1日の話が長すぎるねんannoy

←ブーイングと共にクリックをお願いします(トホホcoldsweats01

« 伊丹スカイパーク | トップページ | ペット王国2009 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おー、ずい分フレンドリーなスタンプーちゃんだね~。
kazuhaさんのこと、これはテンションUPだっただろうね。
確かに、見ることはあっても、撫でまわす機会はそうそうなかいもぉ!
お色直しまでしてくれて……
ってか、着替えも持参してたんだ!(笑)

↓バズーカ砲じゃなくても、きれいな写真撮れてるよ♪(笑)

heart04いいなぁ~いいなぁ~
スタンプー見れて触れてわっさわっさと♪♪

私、1日に庭の芝刈り&目土入れ&土均しを旦那とやったら…
大変大変!!
2日に腕が痛くなり、3日には腕は治り今度は首&肩&背中が痛くなりもう最悪さdown
何をするにも痛い!
寝るのも痛い。とにかく全てに痛い。
今日になって首は少しだけ上に向く。
まっ最悪な連休だったわけcrying

Jくんいろいろお出掛けできて良かったね♪
カフェも慣れたものだね。

最後の写真、最高(o^-^o)

充実した 1日だったんじゃないですか^^
近場で ぽんぽんと行ける場所の方が楽だし 色んな情報とかも あるのでは・・・happy01
でも伊丹にそんな所があったとは・・・
地元が近くなんですが 飛行機を見に行くことも少なかったからな~伊丹=空港=養豚場みたいな感じだったからな~今は環境も変わったんだな~今度行ってみようかな~^^

あ!旦那様 とっと食いついちゃいましたか?
これからの時期いいですよ~とっとでも会えるといいですね~夫婦でつり大会~でもしますか?^^

ワンコはNGですがたまにはお許し頂いてワンコには
お留守番で^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントホント!
ペット博の時、スタンプーの群れは見たけど
ちょっと触らせて貰っただけで
撫で回す体験は初めてだったので
大興奮でしたhappy01

そういや、何で着替えを持ってたんだろう?(笑)
そこを疑問に思わなかった自分にも笑えるsmile

写真ちゃんと撮れてますか!
いやぁ~嬉しい♪
ありがとうございま~すheart04

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おぅ!ノゥ!体中がそんな事にsweat01
その激痛は耐え難いものがありますよね!!
日常生活に支障をきたしちゃいます!
日にち薬でしょうから
どうか無理をなさらずに、パパさんにおうちの事も
手伝ってもらって下さいネsign01
早く良くなりますように・・・sign01

芝生大変だけど、庭が無い我が家には
憧れでもあります^^

スタンプーが近くに居ると
ついつい興奮しちゃいますねぇ~happy01
わっさわっさ、触らせて頂きましたdog

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!!
伊丹って養豚場があったんですネpig
知らなかったぁ~^^

スカイパーク、2006年オープンって書いてあったので
最近出来たみたいですネ。
是非ボビー君と一緒に遊びに行ってみてくださいhappy01

ホントとっと釣り公園、気持ち良さそうな公園ですネshine
うちの旦那、バス釣りをやってみたいなので、
海釣り用の竿なんて持ってるのかなぁ?(笑)

釣り大会、楽しそう♪
ワンコも連れて行けると、なお、楽しそうなんだけどなぁ~dog

ワンコOKならなおさらいいんだけど NGなんですよね~ でも危ないかもね~ワンコはcoldsweats01海釣り用の竿は全部セットで買えるので安くでOKですよん^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~!
釣り針がワンコに刺さったりなんてしたら
大変ですもんネsign01
へぇ~竿って結構安くで買えるんですネhappy01
きっと凝る人は竿やリールなんかこだわるんでしょうネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29486394

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ OWL:

« 伊丹スカイパーク | トップページ | ペット王国2009 »