フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 六甲山牧場 | トップページ | そんなカットは無い!絶対無い! »

ラブリードッグココ

いやはや、昨日の大阪は30℃越えの真夏日sun

今日も暑いsweat01


散歩も少し遅めに出発しなきゃsign01

Jの食欲もまた減退気味でございますsweat01


前回食餌の量を減らして約3週間。
体重も減る様子が無いので、
きっと充分なのでしょう。


また今日から食餌の量を少し減らしましたsign01


*   *   *   *   *   *   *


六甲山牧場を出て下山した我々3人。


まだ続きがあったんです(笑)


嫌いな車中で眠り込むお疲れ気味のJと

雨に打たれて、中途半端に牧場を後にした
消化不良気味の飼い主(笑)


『少しだけ寄ってみる?smile


珍しく旦那と意見が合致したので、

ドッグカフェへ寄って帰りましたcafe

R709


ショップあり、ホテルあり、カフェあり、トリミングあり、
犬の事なら何でもござれな、犬に優しい施設でございますdog


R710

2Fのカフェもとても広くスペースが取られてあって、

吹き抜けの下を覗くと・・・

R711

色とりどりのワンコグッズがたくさんhappy01


どうです?
犬好きの貴方には溜まらない空間でしょう?smile


R712

愛犬のトリミング風景も
カフェから眺められますヨwink




R713

床と同化したアンタの声は
ちっとも、聞こえな~~~いsmile


R714

連休の間、どこに行っても寒くてね。
私はひたすら、温かい紅茶ばかり飲んでたように思うcoldsweats01




J君には・・・

【サツマイモのモンブラン】
R715


R716

美味しそうなケーキに
Jの疲れも吹き飛ぶsmile

R717

一瞬で無くなりました(笑)


スタッフさんが
『ワンちゃんにどうぞhappy01

R718

と、オヤツも持って来てくださってhappy01


これもペロリと頂きましたdog


R719


何頭かワンちゃんにもお会いして
楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが・・・

写真が・・・・全部ボケてまして・・・すみませんcoldsweats01




スタッフさんに話しかけられたんだけど・・・

『遠くからお越しになられたんですか?』
『えーと。大阪市内です^^』
『明日来られれば、良かったですネhappy01
『明日は何かあるんですか?』
『明日(6日)、ズームイン朝の取材があるんです^^』
『えっ!それは客も居ていいのですか?』
『えぇsign01 構わないみたいですよhappy01
『しまった!Jのテレビデビューが遠のいた(笑)』


なんて、話していたんですhappy01


でも!放送日を聞くのを忘れましたweep
残念coldsweats01


ただ、うちから割りと近い、ドッグカフェからメールが来まして

『5月6日にズームインの収録がありました!
放送は5月14日(木)です。
朝早いですが、是非ご覧下さい♪』

と書いてあったので

同じ放送日かもしれないですネhappy01


一応見てみたいと思いますsmile

いや、起きれないので録画しておこうbleah






さてさて!

kazuha家のGWのお出掛けはさすがに

R720

飼い主もヘトヘトsweat01


読む方もグッタリですネcoldsweats01




疲れちゃったけど、
Jとの思い出深いGWになったと思いますshine




愛犬ブログランキング
←やっとオヤツにありつけたJへ

←おめでとさんのワンワンクリックをお願いしますdog

« 六甲山牧場 | トップページ | そんなカットは無い!絶対無い! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

GWは確かにちょっと寒かったですね!私も暖かい飲み物ばかり注文してました~1週間違いでこうも違うのかなあ~っていう位今日は暑いですね。
ほんと、お散歩の時間遅くしないと...

それにしてもさすがkazuhaさん家、やっぱり帰りカフェに寄られたんですねhappy01
広々した感じで良さげな所ですねshinej君待望のケーキ!やっぱりそうでなくっちゃね~ってj君の声が聞こえてきそうですネ。j君良かったねhappy01notes
TVの取材、惜しかったですね~私も残念!もうちょっとでj君&kazuhaさん達を見る事が出来たのになあ~(笑)あっ、でも私も起きれないけど...coldsweats01
ほんと、またいっぱいの思い出ができましたね!私もupで楽しませて貰いましたヨhappy01shine

大阪方面は、GW中寒かったんだ!
わたし、大阪人疑惑が持ちあがってるから、関東人であることを証明しなくちゃ!(笑)
こっちは、暑くもなく寒くもなく、ほんとにいい気候だったよ。
日中は半袖でもいけるくらいだったしね。
飲み物は冷たいもの!(笑)
後半2日は雨降りで、ちょっと気温が下がったけどね。

それにしてもkazuha家、いい場所よく知ってるよね~。
事前に調べていくの?
広々としたカフェだと、落ち着けるからいいよね♪

わぁ、TVデビュー逃しちゃったのかぁ!(笑)
14日の朝、ひょっとしてドッグカフェ特集でもあるのかな?
もちろん朝は苦手だから、録画しなくちゃ!(笑)

cuteかずさん
昨日と一昨日、ホント暑かったですネsweat01
今日は少し涼しいけどhappy01
GWとの気温の違いに身体もびっくらこいてます(笑)

ホント、広々としたカフェでしたcafe
なにやら、カフェスペースで躾教室みたいな事も
やるらしく、
犬用の施設って感じなので
『大きなご迷惑を掛けないのならご自由にどうぞpaper』との様子で
スタッフさんもおおらかなので
躾のなって無いJを連れて行くには実に気楽な場所です(笑)

TV取材!ホントに残念(笑)
Jも然る事ながら、そういや旦那も私もまだテレビには
通行人でも出演した事が無いなぁ~(笑)

今日は普通の時間のお散歩でも大丈夫そうですネwink

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あれ?関西人じゃなかったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもノリはかなり関西人ですよネsmile

そっかぁ~関東方面は気温もナイスな連休だったんですネgood
わたしゃ、六甲の山を登った時なんて
3枚着込んでしかも車にダウンまで忍ばせておいたんですよ(爆)
さすがに恥ずかしくてダウンは着れなかったけど(笑)

あの日の最高気温が18℃、山の上はもっと寒いsad
車に戻る頃には手がかじかみかけてました(爆)

あっ!動物園からとんぼ返りしたあの日から
下調べはかなり入念にするようになりましたsmile

ただ私は道や行楽地とカフェとの距離感などが
よく分からないので(西方面)
数件ピックアップして旦那に
『もし帰りに寄るとしたらどこが近い?』
と、後は託します(笑)

TVデビュー!惜しい事しました(笑)
ホント、カフェ特集でもあるのかなぁ?
一応録画しておきます・・・Jも自分も映らないけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29579823

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリードッグココ:

« 六甲山牧場 | トップページ | そんなカットは無い!絶対無い! »