フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« J君、それってどうなの? | トップページ | そこじゃ、ダメだよぅ・・・ »

ゴーストタウンでパラダイス!

あらら、バタバタしていたらこんな時間wobbly


花を贈る用事がありまして、
友人に教えて貰った、花キューピットを使おうかと思ったんだけど


『花の事は花屋に聞け!』って事で、
普段、お花に全く縁の無い、kazuhaは
一応、花屋に行ってみましたら、


イーフローラってのが
ある事を教えて貰いましてhappy01


これ、なかなか使えるgood


お届け先に直接配達してくれる花屋を探せば、
余計な送料や手数料も掛かりませんし、

ついでに直接お花屋さんに電話したら
随分融通してくれましたnote


まぁ、そんな機会がありましたら、
HPでも覗いて見てくださいませ^^




*   *   *   *   *   *   *




新型インフルの影響で、わが町は見事なぐらい

R747

R748


子供の姿が見当たらなくなりましたsign01


普段は夕方ともなると
子供の走り回る姿と笑い声でにぎやかなんですよ。


たまに野球ボールで遊んでたりすると
犬連れにはちょっと怖いけど^^;




今、公園にやってくるのは・・・・

R749

ワンコの散歩の飼い主ばかりdog


ある意味・・・

R750


この状況が、いいか悪いかといえば、
そりゃ、宜しくは無いだろうけど、


R752

R753

R754


広々と楽しそうに走り回ってらっしゃるので、

苦境の中の副産物として
せっかくだ、これも良かれと思う事にしましょうwink



でも、おばちゃんは、子供達の笑い声が耐えない
公園に早く戻る事を望んでますよ^^




愛犬ブログランキング
←今日は暑いので遅めの散歩!

←インフルなんて吹き飛ぶようなクリックでお願いしま~すsign01

« J君、それってどうなの? | トップページ | そこじゃ、ダメだよぅ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・ホント見事にガラ~ンとしてますねぇwobbly

それでもわんこたちが元気なのが救いですsmile
今一時のガマンで、早くこの事態がおさまりますように・・・。


お花って、もらうのも嬉しいし、贈るのも楽しいですよね。
先日の母の日。
準備が間に合わず、花屋さんを駆けずり回りましたよぅsweat01
でも、すごく喜んでもらえて、あたしも嬉しくなりましたnotes

へぇ~、イーフローラは知らなかった!
これは使えそうだね。
花キューピットよりはいいかもぉ!
いつもいい情報、ありがと♪

わぁ、ほんとに誰も居ないんだね~。
これはワンにとってはパラダイス♪
東京でも感染者が出たっていうから、近いうちに関西方面のようになっちゃうかもね。
早く終結して欲しいものです。

そうだよね~インフルは嫌だけど この状況はワンコにはいいのかもcoldsweats01

でもいつになれば 終息するんでしょうね~。
今は学校が休校だけど 普通に始まると又流行しないのか それが心配だ!

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホント・・・ガラーン&シーーンって感じの
公園が続く毎日でございますthink
ワンコたちはインフルなんて知らぬ存ぜぬで
相変わらず走り回ってま~すdog

母の日にお花note
優しいなぁ~kiyoさんはshine
今年は母の日も2人分だねwink

お花を贈ることって楽しい事なんだよねぇ~。
すっかり忘れてた(笑)
私の贈ったお花は昔の想い出が走馬灯のように頭を駆巡る
ちょっぴり切ないお花でしたcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうん^^イーフローラなかなか便利でしたgood
ネットで注文しちゃうとどんなお花が届いたか
分からない事も多いでしょう?
贈ったお花を写真に撮って、こちらのメールに届けてくれる
サービスがあったり、
自分でメッセージカードも作れちゃいますwink
ネットで注文後、アレンジやイメージも
お電話で確認しあえば、尚goodかもhappy01

とうとう、首都圏にも出ちゃいましたね。
遅かれ早かれいつかはと思っていたけど、
人口も人の往来もハンパ無い首都圏では
『出ないでくれっ!』とずっと願ってました。
関西の現状を教訓に、
どうかこれ以上、広がらない事を願って止まないですsign01

インフルになんて、負けないぞ~punch

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あまりに静かな公園にちょっとビックリしちゃうけど
ワンコたちは元気に走り回ってますhappy01
そして飼い主さんたちも
マスクしながら変わらずお散歩に励んでらっしゃいます^^

早く終息するといいんだけど・・・
どうもこの度のインフルは
細胞活動が活発な10代の身体を狙っているように
見受けられますねぇ~bearing

学校が始まる来週。
ホントどうなるんでしょう・・・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29707685

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストタウンでパラダイス!:

« J君、それってどうなの? | トップページ | そこじゃ、ダメだよぅ・・・ »