フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« そこまで伏せなくても! | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »

レストランテ アン・シャンテ

GWもいよいよ終盤!

いかがお過ごしでしょうか?happy01


ブログのネタが随分溜まって参りました(笑)

ノロノロにはなりそうだけど、
少しずつ、UPして行きま~すgood


 ※文章を簡潔にまとめられないkazuhaゆえ、
  覚悟して読んで下さいネ(笑)


*   *   *   *   *   *


仕事がぽっかり空いてしまったkazuha家。

どこか遊びに行きたいが、
渋滞には巻き込まれたくないsign01


近場でまだJを連れて行ってない所は・・・・と探した所、
西の方面だ!と思いましたhappy01


めざした所は・・・西宮方面rvcardash


『新西宮ヨットハーバー』へ行ってみようと思ったんですyacht


到着しましたら、ちょうどお昼の時間。

まずはやっぱり腹ごしらえsmile


【レストランテ アン・シャンテ】
R631


新西宮ヨットハーバーの目の前にあるお店ですrestaurant


R632


さぁ~て。
人間様はランチを注文restaurant


【ハンバーグランチプレート】
R633

私もちょろっと頂きましたが、
シャキシャキとお野菜がたくさん入った
このハンバーグ、メチャメチャ美味しかったheart04

ソースもベストマッチですgood


【パスタランチ(ソーセージときのこのトマトクリームソース)】
R634

R635


生パスタ麺のコシが絶妙shine
ピリッと辛目のトマトクリームソースが
私の舌を唸らせましたshine

大満足good


R636

海の傍で緑に囲まれて、
テラスでのんびりhappy01


とても気持ちの良いランチタイムでしたぁwink


R637

すまんのぅ~coldsweats01
ここはドッグカフェではありませんので^^;

食べ物の事は忘れなさいsign01





さぁ!J君。

ヨットハーバーで走り回ろうか^^


R638


つつじが綺麗な時期ですネshine

ホント雰囲気も良いお店でしたgood



では、次回はヨットハーバーでお会いしましょうwink




愛犬ブログランキング
←やるじゃない!アンシャンテ!

←満足気味にクリックをお願いしますhappy01

« そこまで伏せなくても! | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

ww美味しそうですcatface
何処いっても渋滞!人人だらけで・・
な~んか ぼ~っとしてしまいお昼から 行動しだした 我が家は4日に曇りでしたが 堺浜に行きましたよhappy01しか~しですね・・・あんのじょう
ボビー君集団でワンコさん達がよってくると 固まるんですよ~coldsweats02だから今回は私が走らせていただきましたwwcrying私が走り~の
ボビーを呼び~ので私39歳の老体にムチを打ち
がんばらせて頂いた一日でしたcrying

さて本日は曇りですが とっとパーク釣り公園にお出かけです!この時期遅くまで開園してるので ねばって おかずを確保してきますhappy01

いつも かずはサンのお食事写真をみては 
wwこれ食べたい!ってなるんですよね~
又美味しいのがあれば教えてくださ~い^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
4日は雨が降らなくて良かったですよネscissors
ちょっぴり臆病なボビー君のお陰で、ここあみるくさんも
運動不足解消wink
ボビー君もたくさん走り回れて良かったですgood

もしかして、ここあみるくさんは4月か5月辺りが
お誕生日ですか?
おめでとうございますbirthday

釣り公園の方は雨rainは大丈夫でしたか?
私は昼過ぎ、雨の為、六甲から下山して来ました(笑)

今日は何が釣れたかなぁ?fish
おかずはたくさんゲットできたかなぁ?happy01

食いしん坊kazuhaはヨダレを垂らしながら
お魚報告を待っていま~す(じゅる)

いえいえ お誕生日は11月なんですcoldsweats01
も~最悪な釣りでしたよ~raintyphoonで そそくさと帰宅して坊主でしたcoldsweats02行きも帰りも渋滞でこれまた
最悪でしたsuncoldsweats02次回は 美味しいご報告をしたいものですww

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
また早とちってしまったwobbly
ゴメンなさいsweat01
自分が今年38になる事をすっかり忘れていましたcoldsweats01

海側も雨だったんですねrain

それにしてもとっとパーク釣り公園って良さげな所ですネgood
うちの旦那が食い付いてましたhappy01

次はたくさん釣れるとイイですネfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29425449

この記事へのトラックバック一覧です: レストランテ アン・シャンテ:

« そこまで伏せなくても! | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »