フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ラブリードッグココ | トップページ | 甘いんだよね! »

そんなカットは無い!絶対無い!

私A型なんです。


はい、出ました!
またいきなり(笑)


A型だけど片付けなんて苦手だし、
ズボラだし、几帳面とはとても言い難いcoldsweats01


ただ、変な所は神経質だったりしますね。

大いびきかきの旦那とはとてもじゃないけど
同じ部屋でなんて眠れないし(笑)


ちょっと厄介な神経質って所でしょうかbleah


ですので、このブログなんてのも
時系列で順番通り、記事を書き進めたくなる。


しかし、ここは敢えて、枠から飛び出してみようsign01

 ※そんな大袈裟な話か?(笑)


*   *   *   *   *   *   *


えーと。これは日曜日の話ですな。


GWの話を散々聞かされた貴方はもうお気づきでしょうが

我が家のワンコロは大変なぐらいボッサリで
見ている私も、触れる旦那も暑苦しくって仕方が無いsweat01


R721


ホンマか?
私には薄汚れた出来の悪い小熊にしか見えないぞsmile


まぁ、そんな訳でして、


バッサバッサ切ってやろうhairsalonhairsalon

と、思ったのですが・・・・


この薄汚れた小熊も連日のお出掛けに
たいそうお疲れのようで、

飼い主に協力しようなんて気は更々無く、
全くジッとしてくれないsweat01


作業が進まないので、
一度台から降ろすと・・・


R722

こんな時にだ!

堂々の熟睡wobbly


『こんなカット世の中探してもどこにも無いゾannoy


と、叫びつつも

『可哀想だから腹バリからするか・・・・(トホホsweat01)』


へそ天でグッスリ眠りに入るJの腹に
バリカンを入れる私・・・。


あっ!腹バリは私の担当なんです(笑)




寝てるJのアンヨを持ち上げ
有り得ない体勢でハサミを入れる。


『そんな自由奔放なお前を
カットしてくれるショップは絶対無いゾannoy


と、呟きながら・・・・(笑)




若干、形にいびつさが残っているが・・・

R723

あの状況下で
よくここまで仕上がったもんだと、


バカ夫婦は、お互いを褒め称えた(笑)


R724

エヘヘヘじゃなーーーーいpunch

R725

次はのんきにあくびか?bomb


まったく・・・

ホトホト飽きれるが・・・


R726

わたしゃ、
コヤツのサマーカット姿が一番好きなんですheart04


さぁ!


また暑い夏がやってくるsweat01


この夜、飼い主2人は・・・またしても・・・

R727

ホルモンで、スタミナとコラーゲンを注入smile



何となく話もまとまった所で・・・・

 ※何がまとまったんだ??(笑)


それではまた明日~paper




愛犬ブログランキング
←疲労困憊、七転八倒な飼い主へ

←どうか温かいクリックで慰めてやってくださいましwink

« ラブリードッグココ | トップページ | 甘いんだよね! »

」カテゴリの記事

コメント

うきゃきゃきゃhappy02無い!絶体無い!ですね。この体制でカットは!

最近私はシャンプーの前にカットしてます。
カットするのが 大変だけどなんか楽しみになってるんですよね~bearing

でもJ君のこのブログを見てると ほんと去年より今年はがらりと元気になっているような・・・

体力がついてきたんでしょうね~happy01
J君!大人になってきたのね~happy01

暑くなってきたので 今からスタミナですよね~。

あはは~j君寝ながらカットだったんですね!絶対お家でないと出来ないワザですね~いつもの事ながら、パパさんめっちゃ協力的で羨ましいです~j君もママ&パパなら寝ててもへっちゃらだあ~って身を任せてたんでしょうね。j君大物happy01
shine
サマーカット、いいですね!スッキリした感じがGOODですheart01
ホルモン...いいなあ~スタミナつくしお肌もツルツルになるしね!私も、てっちゃん&ミノ大好きですhappy01
kazuhaさんA型なんですね!血液型占いはあんまり信じませんけど、几帳面そうな感じがしてたので、なんか納得ですhappy01
私はB型です~占いの本ではあんまりいいこと書いてなんですよね...前片付けが下手って載ってて、なんか納得でした(笑)

アハハ~~~!
Jくん、カットはもうすっかり慣れっこになって、リラックスしちゃってるんだね~。
しっかし、よくこれでカットしました!
ある意味、すごい! 偉い!(笑)
なすがまま体制で、却ってやりやすかったんじゃない?
それはないか!!!(爆)

Cは冬でもサマーカットです!
何たって、お手入れ楽チンだものね~。(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
こんなの!絶対有り得ないよねぇ~sign01
しょうがないので切れる所から切って行く始末coldsweats01
『J、せめて反対側向いて寝てくれる?』と
引っくり返してまた切る(笑)
疲れ果てました(トホホsweat01

そっかぁ!ここあみるくさんはカットを楽しんでいるんですネshine
元々、好きだし得意分野♪
ボビー君とコミュニケーションも取れて最高good

私はやっぱり正直な所、めっどちぃです(笑)
でもこれも一つのイベント捉え、頑張りま~す(笑)

ありがとうございますhappy01
お陰様でJも体力も付いてきて元気な様子です。
人間で言うと20代かしら?
一番いい時なのかもしれないですネshine

cuteかずさん
ありがとうございます^^
いつもだと仕事が忙しく、無理矢理気味に
旦那も参加させるのですが
この度は休みも長かった事と、急な暑さに
旦那の方が『これは切らないとsign01』と
言い出しましたネsmile
せっせと風呂場へ連れて行き、シャンプーしておりました(笑)

てっちゃん&ミノ、イイですねぇ~scissors
お陰様でコラーゲンに最近やっと目覚めた私は
『焼肉に行くならせめてホルモンにして!』と
リクエストします(笑)

血液型ねぇ~。4つに分類するのもこれまた
難しい話だ(笑)
『えっ!kazuhaってA型だったの?』と
よく言われます(笑)
そう言えば、犬って血液型どうなってるんだろう・・・
急に不思議になって来ましたflair

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
C君、冬もサマーカットなんですネflair
ずっとブログ見てたのに、分かってなかったです!
絶対、楽ですよねぇ~note
私も年中、サマーカットにしたぁ~い!
でも・・・旦那がダメって言うんだよなぁ~sweat02
『ダメって言うなら、もっと小まめに切れ!annoy』と
今度言ってやろうsmile

爪切り辺りがこの『なすがまま体勢』だと助かるんだけどなぁcoldsweats01
カットはやっぱりやりにくいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29594453

この記事へのトラックバック一覧です: そんなカットは無い!絶対無い!:

« ラブリードッグココ | トップページ | 甘いんだよね! »