フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« そこじゃ、ダメだよぅ・・・ | トップページ | 出会いもあるぞ!鶴見緑地! »

走るぞ!鶴見緑地

この週末、雨が降るような予報ではなかったんです。

土曜日、のっぴきならない用事があり、
Jは自宅で1人、長時間留守番をしていたので、

日曜ぐらいはしっかり遊んでやらないと
ちょっと可哀想だなぁ~なんて思っていたら・・・


天気予報が『明日は雨』と仰るsign01


マジかよっ!


しかし!何とか昼過ぎまでは持ちそうな予報だったので、

早起きがどうも苦手なkazuhaは
朝7:00に起床し、頑張りました(笑)


車に積みっぱなしのレジャーシートを携えて、
向かいました所は・・・


【鶴見緑地】
R761

我が家からとても近い場所にございますので、
何度かブログにも書いた事があります。

でも、1年ぶりかな?
訪れたのは・・・

花博会場の跡地でございます。


とにかく広い公園で、至る所、芝生だらけですから、

ワンちゃんには溜まらんですなdog


R762

R763


ワンちゃんもたくさんdog


今は5月。
少し背を伸ばした芝生の上を軽快に走り回るJは
まるで・・・

R764

R765

草原を驚異のジャンプ力で走り抜ける
トムソンガゼルのようでしたhappy01




R766

前日からの睡眠不足を引きずっていたkazuhaは
ほとんどレジャーシートから動かず(笑)


恐らく白爪草の蜜が走り回るJの毛足にへばりついたのだろう。

走るたびに枯れ草を引っ付けて戻ってくる^^;

しかもスリッカーで梳いても取れないんだsad


R767

R768

R769_2


『家に帰ったらシャンプーなんだろうなぁdespair

なんて、少しうんざり気味の飼い主の気持ちなんて
どこ吹く風?と言わんばかりに

ワンちゃん達と走り回り、


R770

我が家のトムソンガゼルは
草木を体中に引っ付けて、

また私の元に走って戻ってきます^^;


R771_2


取っても取ってもお土産付きで帰って来るので
スリッカーはバッグになおすkazuhaでございました(笑)




楽しいネnote
J君happy01


R772

ここが大阪市内だなんて、

とても思えないよねぇ~shine





まだ続きがあるんだけど、
せっかくなので、明日に回しちゃおうwink


眠くって頭が回転不足ですsweat01


都会のオアシス、鶴見緑地へ是非paper




愛犬ブログランキング
←お蔭さんで今日はJもグッスリsleepy

←寝た子を起こさないよう、そよ風のような優しいクリックをお願いしますwink

« そこじゃ、ダメだよぅ・・・ | トップページ | 出会いもあるぞ!鶴見緑地! »

公園」カテゴリの記事

コメント

ww懐かしいhappy01鶴見緑地!

×になる前都島だったんで たまにいってましたよ。
でも今は 鶴見も変わった見たいな事を聞きましたが・・・

でもJ君マジ凄いダッシュ!happy01
耳がこれでもか~つぅ~ぐらい真後ろに!
でも かずはサンにとってJ君のこの姿が嬉しいのでは?catface寝不足でしんどいけど 又このJ君の姿で癒されたり?しませんか?

緑のマイナスイオン?あったかな?

ほんと、都会のオアシスですね~shine
j君、嬉しそうに走ってる~お友達も沢山ですねhappy01
睡眠不足のkazuhaさん、j君が喜んでるの見てるときてよかった~って思いますよね。癒されるひと時ですねhappy01shine
家も土日は難波の宮で思いっきり走らせました~なので今日はj君と同じでずーっと眠ってます。どんな夢をみてるのかなあ~
明日はカフェの紹介あるのかなあ~ 楽しみにしてますネ!では、ゆっくり休んで元気いっぱいになって下さいねwinksleepy

素敵な公園!いいな いろんな公園があって。
J君もお休みの度にお出かけで 羨ましい♪
プーってみかけによらず 走るの速いっ。
我が家はいつも景色が変わらない 田んぼのあぜ道散歩。。。
田植え まっさかりで 道には規則正しく泥が微妙な形で続いてるの。
避けて歩くの大変、田んぼの周りは害虫駆除のためか どこもかしこも燃やしております。
煙ときな臭さで 洗濯物も外には干せない。。。
おされ~な公園で遊んで おされ~なカフェでお茶してみたい。

(^-^;糞被害について、色々あいがとう。
私も色んな人に聞いたり調べたりしたけど…。
中には何万も出して超音波で撃退!って人も。
その結果、呆気なく終了!!
効果ありって人は0人。
困ったもんです凸(`Д´メ)

Jくん、またまたご褒美もらっちゃいましたね♪♪
羨ましいです。ホント
んでもって笑顔が人へのご褒美だしっ…ね^^

ん~私も思ったぁ…
明日はカフェでのランチのアップだね!!wink

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうなんだぁ!都島にも!
ここあみるくさんは大阪、色んな所、土地勘があるんですネshine
私、一人暮らしも長かったので今の家を入れたら
多分4,5回引越ししてるんだけど、
大体何処も似たような場所だったりします(笑)

Jはジャンプ、ジャンプ、猛ダッシュdashの繰り返しのように
走り回ってましたhappy01
ちょっぴり疲れが出ていた飼い主ですが、
やはり元気に走り回るワンコロを見ていると
清々しい気分になりますねwink

緑に囲まれているのもとても気持ちが良かったですhappy01

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ココナナちゃんも週末はおもっきりダッシュdashしたんですネshine
この時期は躊躇無く走らせてやれる気温なので
有難いですネgood
昨夜だったかな?3ヶ月予報が出てまして、
また今年も暑い夏がやってくるとの事。
ちょっぴりうんざりしちゃいますsweat01

ホント走り回った後の眠る様子は普段とは違いますネsmile

そっかそっか!そうだよね^^;
次はカフェが出てきそうですよね^^;
違うんです^^;
ホント公園の続きなんです・・・coldsweats01
昨日はどうも我が頭脳が逆回転を起こしそうで
文章が一気にまとめられなかったんです(トホホcoldsweats01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
そっかぁ!今は田植えの時期ですネsign01
あぜ道の散歩も困難な時期なんですね!
洗濯物を外に干せないのは辛いっすねぇ~sad
折角のいい天気に乾かすには最高の気温!
もう少しの辛抱って所でしょうか?

車に轢かれないよう、自転車にぶつからないよう
道路で散歩させる我が家の近辺。

安全に犬を遊ばせるには多少金が掛かるってのが
皮肉なもんですなぁ~都会って所は(苦笑)
ちょっと公園に行くのもイベントだったりします(爆)

ホント、プードルは足が速いですネdash
完全に勝てません(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!超音波!私も調べた中で出てきたのですが、
ウン万も掛けて効果無かったら洒落にならないゾ!
なんて思い、書かなかったのだけど、
何だかどうも劇的に効果をもたらす方法を見つけるのは
至難の業のようですよネ!
猫の糞、これはなかなか強敵sign03

ホントですねぇ~happy01
ワンコロが元気に走り回っていると
『よっしゃ!頑張るべかっ!』って思いますネshine

この度は、カフェは出て来ないんですよねぇ~^^;
早めに帰宅して、3人、川の字で昼寝してました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29787158

この記事へのトラックバック一覧です: 走るぞ!鶴見緑地:

« そこじゃ、ダメだよぅ・・・ | トップページ | 出会いもあるぞ!鶴見緑地! »