フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 義母宅&ドッグラン! | トップページ | ラブリードッグココ »

六甲山牧場

連休4日目、5月5日。

この日の天気は朝から怪しめcloud


でも、家に籠もっていてもツマンナイので
やっぱり出掛ける事にしましたrvcardash


また西の方面に車を走らせ、
表六甲ドライブウェイをクネクネと登るtyphoon


そもそも車が苦手なJは山道にキャンキャンとやかましいsweat01


【車中撮影】
R694

目的地は既に見えているのだが・・・・

R695

駐車場渋滞coldsweats01

致し方ない!
連休、行楽シーズンだものsign01


それでも20分程度で無事駐車出来ましたhappy01


R696


到着しました所は・・・


【六甲山牧場】
R697

動物とふれあえる広大な牧場ですtaurusariescapricornus


至る所に・・・・


R698
R699


R700

お前が寝るなっsign03  (笑)

牧場で安易にヒツジの数は数えないで下さいsign01 (笑)




これでもか!と言うぐらい羊さんはいらっしゃいますaries
そして、触り放題です(笑)

触り心地はやはり『セーター』でしたsmile


Jさんは当然の如く・・・

R701

子羊に追われて怯え、

R702

時折、威嚇してらっしゃいましたbleah




R703

R704

R705

R706


馬さん、牛さん、アヒルさん、山羊さん・・・

こちらにいらっしゃる動物はこんな感じでしょうか?happy01



去年のGW、
とんでもない、私の思い込みで、

動物園からとんぼ返りしたあの日・・・・(遠い目)


『Jに本物の動物を見せてみたいsign01

と思って、早1年。

やっと私の願いが叶いましたsmile




六甲山牧場は犬も入園OKなのですが、
南エリアだけはNGですsign01

と言うのも、

羊追いのシープドッグが羊を守ろうとして
他のワンちゃんを傷つける可能性があるんですってsign01




R707

丘を登ったり降りたり、

R708

Jもホントよく歩きましたよgood




ただ・・・14時ごろ雨が降り出しましてネ・・・・rain

一度車に避難し、

雨が止んだらまた、牧場へ戻ろうかと思ったんだけど、


車嫌いのJが車の中で寝だしてねwobbly

『こりゃ、随分疲れも溜まってるんだwobbly

と、下山する事にしましたrvcardash


雨も止みそうに無かったので、
ちょうど良かったですhappy01


残念だったのは・・・・

牧場ならではのソフトクリームもチーズも何も
食べれなかった事かな?(笑)



では最後に羊さんの野太い鳴き声でも
聞いて下さいましsmile

 ※面倒なので編集しませんよ(笑)
  音出ます!



機会がありましたら
ワンコと一緒に六甲山牧場へdog




愛犬ブログランキング
←1年越しの夢が叶ったkazuhaへ

←苦笑交じりでクリックをお願いします(笑)

« 義母宅&ドッグラン! | トップページ | ラブリードッグココ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わあー ほんと、GWはずーっとお出かけですね~フットワーク軽い~happy01shine
六甲牧場,懐かしいなあ~20代前半の頃遊びに行ったなあ~変わってませんねhappy01そうそう、羊さんの鳴き声こんなだったな...j君羊さんが鳴いても平気そう~家のナナは怖がりなんで、吠えまくるだろうな...そして、そのナナを怒ってココが吠えそう...
ソフトクリーム&チーズ残念でしたね。濃厚で美味しそうですもんね...

ps. ヨットハーバーとっても良かったです~お天気も最高で、風が気持ちよかったです。芝生の遊び場もとても広いですね!ココ&ナナとっても嬉しそうに走ってましたhappy01わんちゃんも沢山来てましたheart04
アンシャンテもgoodでした~お腹がとっても減
ってたので二人ともステーキランチを注文!お肉、とっても柔らかかったし、ソースがいい感じでした!

まァ~フルにGWを満喫ですねhappy01
六甲までは渋滞じゃなかったんですか?

ワンコはNGだとおもってました・・・
かずはさん情報はとても貴重です!どこか行こうかっておもっても思いつかなくて ダラダラと過してしまうので かずはサンの情報は我が家には凄くたすかるんですhappy01

でも羊さんもサマーカットになってるんですね!
しかし~J君が羊さんと同じ様なかっこうになってるんですが J君は うひぃひぃ~おしっこだぞ~がなぜか 笑えたんですが・・

kazuha家は、ほんとにフットワーク軽いね~。
六甲山牧場、へぇ~、これは知らなかった。
そっか、あの動物園事件(?)から早1年かぁ~。(笑)
羊さんに、こんなに身近に触れ合えるなんて、いい所だね♪
Jくん、やっぱり初めて見る動物達が恐かったのかなぁ~。
そういえば、うちのCも、お馬さんには吠えるし、羊さんにはビビってたしな~。(笑)

六甲アイランドはちょっと離れてるのかな?
広いドッグランがあるそうね。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
私も20代の中盤頃、一度行った事があるのですが、
『あれ?こんなんだったっけ?』って感じで
ちょっと私の中のイメージにズレがありました(笑)
昔のアルバムから写真を引っ張りだして来ようと
思っています(笑)

吠えるナナちゃんを怒ってココちゃんが吠えるんですネsign01
さすが、お姉さんだなぁ~shine

ソフトクリームぐらいなら並ばず買えそうだったのですが
この日は寒くってsad しかも山の上!
手が出ませんでした(爆)
若干お天気と気温に恵まれないGWでしたヨ(笑)

ヨットハーバーyacht
ココナナちゃんもたくさん走り回れて
ホント良かったですネgood
日曜日、あの気温の海の傍は絶対最高ですよネgood

お!ステーキ、柔らかかったですか!!restaurant
私も次回はチャレンジしてみようかなぁshine
ん~。昼間にステーキ食べれるかなぁ??(笑)

本当にステキな日曜日になりましたネshine
何だか私も嬉しくなりますheart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
渋滞は気になりませんでしたrvcar
行楽地渋滞で山道が混むのかなぁと
懸念して出掛けたのですが
それも全くなくてスイスイでしたscissors
駐車場渋滞にはちょっとゲンナリしたけど(笑)

まぁ!嬉しい事を!ありがとうございますshine
それこそ、ブロガー冥利に尽きると言うものですネconfident

そうそう(笑)
羊さんもサマーカット(笑)
羊用のバリカンでJを剃ったらどうなるんだろう?
なんて想像しましたsmile

ホントだ!
羊とJ同じ様な格好ですネhappy01
気付かなかったです(笑)
羊の草を食む姿と犬のクンクンは同じ様に見えるeye

『オシッコしたったゾゥ!』って感じだsmile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
なかなか行楽シーズンにお休みを頂ける事が
今まで無かったので
疲れた身体に鞭を打ち、かなり無理して出掛けましたcoldsweats01

去年の夏でしたよね?
C君がお馬さんや羊さんに会ったのはaries
馬さんに車の中から威嚇してませんでした?(笑)

うちのワンコロなんて怖くって声も出ませんでしたよsmile
子羊にだけやっと『ワンannoy』と言えるぐらいでsmile

犬とのスポットを探していると
六甲アイランドのドッグランもよく出てきますflair
ゆっぴ~さん『六甲アイランド』もご存知でしたのネflair
何だか、関西の方と会話をしているような気分になります(笑)

牧場は山側、六甲アイランドは海側なので
二つは結構距離がありますが、
うちから行ったらどっちが近いかな?
山登りしない分、六甲アイランドの方が近いかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29564191

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山牧場:

« 義母宅&ドッグラン! | トップページ | ラブリードッグココ »