フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カメラなんて大嫌い! | トップページ | 2頭も3頭も同じ? »

お前だけに使われる言葉じゃない!!

私ね、一人暮らしが長かったせいか、

今でも独り言が多いんです(笑)


結構危ない感じでしょう?smile


一番多いのはやっぱりテレビに向かって
喋っている事が多いんだけど(笑)


独り、大声で涙流しながらキャハハハhappy02なんて
笑う事は日常茶飯事だし、


タレントさんなんか見て

『うわぁ!この人綺麗だなぁ・・・・shine
『かわいいなぁ~heart04

なんて、呟く事もしばしば^^;




動物番組なんて見てると大変よねぇ~(笑)

『うわぁ~~~可愛いぃぃぃheart02
たまらんなぁ~~~lovely

と、ついつい連発しちゃいますcoldsweats01






さて!問題はこの『かわいい』と言う言葉sign03


私が『かわいい』と呟くたびに必ずや、

R789

満面の笑みで振り向き
私の顔、覗き込む・・・この犬coldsweats01




確実にこのワンコロ、『かわいい』と言う形容詞は
自分の為だけに使われるものだと

勘違いしてやがるsweat01




確かにお前は私にとっては最高に可愛いさsign03

しかし!

『かわいい』と言う形容詞は
お前だけに使われる言葉じゃないんだsign03


分かるかね?J君よ?


R790

うむ・・・確かに・・・否定も出来ぬ。。。(笑)




結局は常々Jを抱っこし、撫でながら

『J君、可愛いねぇ~heart04 ヨシヨシhappy01

と、言い続けた私によって
もたらされた現象なのですが・・・・coldsweats01




貴方のワンちゃんも、『可愛い』と呟くと
よく振り向きません??happy01




愛犬ブログランキング
←勘違い犬も飼い主には可愛くて仕方が無い(笑)

←バカ犬とバカ飼い主に清き一票、ポチッとお願いしますsmile

« カメラなんて大嫌い! | トップページ | 2頭も3頭も同じ? »

」カテゴリの記事

コメント

J君~君は最高ですheart04
でも 可愛いが分かるとは マジJ君凄いww

家は可愛いはどうだろう~?
まっててね~とか目くそとろか~の言葉の方が
反応いいかもcoldsweats02

きゃー あるあるhappy01特に自意識過剰気味の家のココ!可愛い~って言われると全部自分の事だと思い込んでいる様です。これって、やっぱり飼い主がいつも抱っこしながら言ってたせいですねbleah
J君もやっぱり同じなんだあ~ だって、本当に可愛いんだもんね~首なんて傾げられたら、もうたまりませんねwinkheart04

winkうんJくんは可愛い。

うちのわんこ、『可愛い』に何も反応しないcoldsweats02
振り向きもせず何も変わらないんだぁ^^;
何かシカトですわ…

豚足、大阪のスーパーって売ってないんだ。
こっちのスーパーはどこも売ってるよ。
私はアレを縦半分に切りコトコト1時間半位煮ます。
時間のある時しか作れないけど…
大好き!!
うちの旦那曰く『想像しちゃって無理!』
私は想像しても余裕!!( ̄ー ̄)ニヤリ
結局私と子供だけ食べるんだけどね。

そっか、そっか。
じゃあ、何度でも言っちゃうよ。
Jくん、かわい~い♪(笑)

うちは、「かわいい」という言葉はあんまり使わないなぁ~。
しょっちゅう使うのは、「いい子だね~」「お利口さんだね~」という言葉。
でもね、あんまり言いすぎるもんだから、この言葉聞いても、「あ、そう」っていう態度なのぉ!(悲)
結局は、この言葉を聞いても何も出ないと思ってるんだな!
おやつにしか反応しないヤツです!(笑)

首かしげるのかわいいよね~。
Cも首をかしげます♪
首をかしげないワンも居るらしいよね。

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ワンコロは言葉をよく理解してるなぁと思う事がありますネhappy01
ボビー君、目ヤニお手入れ、大人しくやらせてくれるんですねぇ~!
エライなぁ~shine
うちの犬、お手入れ全般、とにかく嫌いでしょう!!
目ヤニのお手入れはその中でもまだマシな方だけど
『目んめするよぅ~!』とコットンとバイオチャレンジを私が持つと
サササとソファーの下に隠れる事が今でも時折ありますpunch

cuteかずさん
ありがとうございます^^
キャハハnote
かずさんも『可愛いねぇ~heart04』と
姫2人に言い続けた人ですねぇ~(笑)

しょうがないよねぇ~!だって可愛いんだもんheart02

でもスゴイよね!
『可愛いって私の事、言ってるんでしょう?そうじゃないの?』
って顔で、こっちを見るよねぇ~(笑)
犬ってやっぱりスゴイですネshine

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
きっとちゃちゃみ家のワンちゃんは
『分かってるって!可愛いのは!
それぐらいでいちいち慌てるたまじゃないぜ♪』
と、ドーンと構えているのかもしれないですネheart04

豚足!ありました!!
午前中、銀行に行ってまして、銀行近くのサティーに寄ると
ボイルされた豚足がpig

考えてみれば、焼肉王国の大阪で
豚足が売ってないはずが無いんですよねcoldsweats01
面倒なので我が家から一番近い小さなスーパーしか
最近行ってなかったんですcoldsweats01

ただカートも引っ張らず、3kgのらっきょうと1.5kgの酢と
1kgの塩を抱えてたもんで
また次回にする事にしましたwink

1時間半も煮込むんだぁ!
トロトロになって美味しそう(じゅる)
そこまで煮込む時はやっぱり味付けをして煮込むんですよね?
私はかぶり付くバージョンでもいいんだけど
スーパーの棚に置いてあった豚足には
付けダレが付いてなかったので
付けダレか、煮込むなら味付けを研究してから
買わなきゃhappy01
楽しみが出来たぞ~(ニャハハsmile

おもっきり豚の足ですもんネ^^;
ダメな人はダメだろうなぁ~(笑)

うわっ!豚足でついつい長くなってしまった(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
可愛いって言ってくれるもんだから
うちの犬、さっきからずっとこっちを見てるわsmile
な~んてwink

C君も『いい子?お利口さん?そんな事いまさら・・・
分かってるって!ママ!言われなくてもwink
と、クールバージョンですネshine
そのクールさも何だか素敵だわheart04

どんな言葉よりもおやつには勝てぬ・・・・
それは我が家も同じでございます(トホホcoldsweats01

そっかぁ!首を傾げないワンちゃんも居るんですねsign03
結構ビックリかもぅ~sign03
長い言葉を話したら傾げる物だ、ぐらいに思ってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29835384

この記事へのトラックバック一覧です: お前だけに使われる言葉じゃない!!:

« カメラなんて大嫌い! | トップページ | 2頭も3頭も同じ? »