フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« レストランテ アン・シャンテ | トップページ | 伊丹スカイパーク »

新西宮ヨットハーバー

アン・シャンテを出まして
目の前にあります、ヨットーハーバーへ向かうfoot


超庶民のkazuhaには無縁のヨット!(笑)


ヨットハーバーと言うだけあって、
クルーザーだのヨットがわんさか碇泊していますyacht


R645

海岸に沿った長い遊歩道をのんびり歩くのもいいのですが・・・


何と言っても!


R640


延々と続く、この芝生!

犬にはたまらないでしょう?smile


R641

当然、Jさん、大はしゃぎdog


R644

のんびり歩く私たちの周りを
行ったり来たり大忙し(笑)


R643_2

白爪草の真ん中で愛を叫ぶ!
いえ・・・堂々のウンチスタイルsmile




芝生にレジャーシートを広げ、
お弁当を食べてのんびり過ごすファミリーも
たくさんいらっしゃいましたが

折角のGW。

遠出をしようという人の方が多いのでしょう。


ここにはわんさか人が居る訳ではなかったので
のんびり過ごせた事が、私は嬉しかったですhappy01

R646_2

若干海風がまだ冷たく感じたが、

これからの季節、最高だと思いますヨgood


R647



そして・・・・

R648

R649

ワンちゃんたちにもたくさん会えますdog



せっかくだ!J君。

思い存分、走り回ってきなwink

R650





どこか遊びに行きたいけど・・・どこへ行こう?

と、迷われた貴方には是非・・・


R651_2


新西宮ヨットハーバーをお勧めしま~すhappy01


犬にも大好評、請け合いですscissors


※これ5月2日の話・・・
 まだ続くんです・・・coldsweats01




愛犬ブログランキング
←潮風と戯れるワンコロへ

←石原裕次郎も納得のクリックをお願いしますbleah

« レストランテ アン・シャンテ | トップページ | 伊丹スカイパーク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、この芝生も、↓「アン・シャンテ」さんも知ってるぅ!
またもや、神戸在住の方のブログですが!(笑)

この芝生、いいよね~。
こんな広々として長~い芝生、なかなかお目にかかれないでしょう?
やっぱり神戸は洗練されていて、一味違うってね~。

「アン・シャンテ」さんは、少し前まで違うイタリアンのお店だったらしいの。
店内ワンOKだったけど、パスタが今いちで、ん~~~って思ったらしいの。
でもね、新しく変わったアン・シャンテのお料理は絶賛してました!
kazuhaさんも絶賛するなら間違いない!(笑)
神戸に行く機会があったら、是非寄ってみたいお店です。
(そんな機会、あるのか??? 笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
さすがゆっぴ~さん!!
アンシャンテも新西宮ヨットハーバーもご存知でしたかsign03

私よりずっと関西をご存知でらっしゃる(笑)

次回遊びに行く時、犬とのスポット、ゆっぴ~さんに
教えて貰わないと!happy01

アンシャンテ、評判良いですか!
良かったぁ~(ホッ)
私、喫煙者なので、舌には正直自信が無いんですよネ^^;

私の味覚もまだ大丈夫ですネsmile

西宮は神戸より少し東側にありますので
我が家からまだ近いんです^^

もし神戸にいらっしゃる折には
西宮にもお寄り下さいませwink
(あっ、kazuha宅にも是非・・・って
そんな機会はあるのだろうか? 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29453298

この記事へのトラックバック一覧です: 新西宮ヨットハーバー:

« レストランテ アン・シャンテ | トップページ | 伊丹スカイパーク »