フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« そんなカットは無い!絶対無い! | トップページ | 非日常的! »

甘いんだよね!

最近ダメ人間ぶりがどんどん加速気味のkazuha。


今日が何日なのかが分からなくなる事が多いcoldsweats01

意外と曜日は認識してるんだけどなぁ~(笑)


あれ程ズームインを録画しておかなきゃと言っていたのに


そんな事もすっかり忘れ、

今朝ふと目覚めたのが6:45。


付けっ放しのテレビが14日と言っている!


慌てて、10ch(関東方面の4ch)にチャンネルを合わせると
もう始まっていたsweat01

私が見た時は
取材が来ると言ってたラブリードッグココの場面の終わりかけ^^;


どうも『犬のセレブ体験』と言う内容だったらしい。


あぁ確かに・・・。
店内に置いてあった、ヴィトンのキャリーバッグや
コーチの首輪には、さすがに芦屋だなぁと私も目を見開いた(笑)


迎賓館の犬の結婚式や


ドッグチビのチャネリング。


VTR終わりの
『飼い主が楽しかったらそれでいいんや!』
と言いつつ、目が怒っている月亭八方の顔に私もトホホ(笑)


普段ズームインを見ないのでよく分からないが、
その後全国区のニュースに変わったので、

多分これは関西地区だけの放送だったんだと思いますhappy01


まぁ・・・・そんな内容でしたhappy01



*   *   *   *   *   *



さてさて!戻る事、6日の日。

連休の最終日。


この日は家で過ごしたのですが・・・

ボーっと過ごしていた訳ではないんですwink


旦那の『ちょっと片付けてワックス掛けようか!』と言う
有難い一言に私が乗らない訳がないsmile


『じゃ~旦那君も一度ケルヒャー使ってみる??smile


なんて、旦那のヤル気にもう一つヤル気が増すよう
一言被せて、私もせっせと一緒にお掃除note


我が家のワックス掛けの風景はここ


ものと言う物を、移動させるだけでも結構大変。

1人でも出来なくは無いけど、
手伝って頂けると、やっぱり助かるshine


最後のワックス掛けなんて2人居ても
意味は無いんだけど・・・・(笑)


Jは邪魔なので当然ケージの中。


普段私がワックスを掛ける時、
リビングのケージにJを入れっぱなしで
乾かす間も入れっぱなし。

私は3階の自分の部屋でテレビを見ながら
乾くのを待つ。


今回旦那がワックスを掛けてくれたんで

終わりの方で私にやる事はもう無かったから、

『先に3階に上がってるよsign01

と、すたすた、自分の部屋に入る。


ワックス掛けを終えた旦那の階段を上る音が聞こえた。

R728


『なんでJまで連れて来るわけ???
ちゃんとケージに入れてるやん!』

『2人居なくなるとキャンキャンうるさいやろう!』


私は溜まらなく可笑しかった(笑)



休みになると

『俺はずっとJに監視されているようや!
トイレ行っても付いてくるし!
分離不安ちゃうか?俺もしんどいわannoy


なんて言っている、うちの旦那。


そりゃそうやん(笑)

旦那がJに甘いからでしょう~って話だ(笑)


R729


我が家で一番狭いと言われている、私の部屋で
3人固まり、ワックスが乾くのを待つ。


これまたおかしな光景だ(笑)




これは、散歩帰り、玄関にて
旦那の膝の上で、毛に絡みついた桜のガクを
取って貰っている風景。

R730


甲斐甲斐しく、ラブラブでしょうheart04




Jにあまあまの旦那君のお陰で、
休日の私はJから頭を切り離して過ごせる事も多いので

結構助かるんですよネsmile



R731

それはkazuhaも存じませんが、

早く休みがあるといいネ・・・J (イヒヒsmile




愛犬ブログランキング
←しんどいわ!と言いつつ

←誰よりもJに甘い旦那へ、スイートなクリックをお願いします(笑)

« そんなカットは無い!絶対無い! | トップページ | 非日常的! »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~やっぱり男の人の方が甘いのかもね。我が家も同じです。休みの時でも朝起こされてご飯の催促されるのも彼です。だから出張でいないと超困るんです~coldsweats01
桜のガクをとって貰ってるJ君超ラブリー そりゃ、ついつい甘くなっちゃいますよね[E:happy01heart02
旦那様ほんとお優しい~お掃除もお手伝いしてくれるんですねshine家もたま~にですけど、いっぱいおだてると手伝ってくれます。ちょっと、疲れる~(笑)

何処も同じですね~happy01男性が甘いのは!
我が家にボビーが来る事になったのも 彼なんですよね~。だから余計に甘いのかも・・・

でもJ君のパパ大好き度はupupですよね。
も~お休みでパパさんが家に居る時のJ君はベッタリだもんね~happy01

あ……、わたしも予約しようと思ったのに、気が付いたのはその日のお昼頃。
完全にボケボケだわね!(笑)
へぇ、そういう内容だったのかぁ~。
でも、関西版だったら、どっちにしろ見られなかった訳だから、ま、いいか!(笑)

いつも思うんだけど、優しくていい旦那様だよね♪
Jくんともラブラブ♪
kazuhaさんともラブラブ♪
喧嘩する程、仲がいいって言うしね!
そういえば……
最近喧嘩の話がないな……(爆)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
あはは~happy01 かずさんの旦那様も
おだてれば木に登ってくれるんですネscissors
おだてるのも若干疲れますが
やっぱりお手伝いしてくれると有難いsmile
いっぱいおだてちゃって下さ~~いhappy02

うちの旦那もそうだけど、
普段帰りも遅いし、家に居ない日の方が断然多いもんだから
どうしても甘くなってしまうんでしょうね^^;
Jも『キャン』とか『キュン』とか言っておけば
旦那がすっ飛んでくる事をよく知っているsmile
そして、私にそれを言った程度では構ってくれない事も
よく分かっているんですよネ(爆)

休日の朝、かずさんの睡眠がたくさん取れますよう
パパさんの出張があまり無い事を願っております(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ボビー君がやって来たのはパパきっかけだったんですネshine
そりゃ、ますます甘くなっちゃうsmile
でも、ここに遊びに来てくれるおうちのワンちゃんたちは
みんな幸せ一杯なので嬉しくなっちゃうheart04

うちも旦那が休日ともなると
私の入る隙も無いぐらいラブラブしちゃってますよ(笑)
またその風景を少し離れて眺めているのが
私の楽しみだったりしますhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
多分そのコーナーも10分程度の物だったと思うので
録画するほどの物でも無かったなぁって感じでした^^
行った事のあるお店ばかりが出て来たので
ちょっとだけ面白かったですhappy01

ホントだ!
そう言えば最近大きな喧嘩は無いような気がするsign03
危ない、危ないbomb
これはきっと嵐の前の静けさだな(笑)
旦那の嫌味は右から左に受け流すよう努力しなきゃsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29609126

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いんだよね!:

« そんなカットは無い!絶対無い! | トップページ | 非日常的! »