フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 出会いもあるぞ!鶴見緑地! | トップページ | お前だけに使われる言葉じゃない!! »

カメラなんて大嫌い!

何だか蒸し暑いなぁ・・・。

天気予報を見てみると、明日明後日は雨ですってrain


暑いと言いつつ、

わたくし、この時期にも拘らず、実は・・・・


『腹巻してるんですconfident


バラさなきゃ分からないのにねぇ~(笑)

言っちゃう所がkazuhaよねぇ~smile





寒がりだと公言しております、わたくし。

これぐらいの気温だと長袖でもまだまだ充分。


とても暑かった最近の話し、Jの散歩中、近所の奥様に

『長袖なんて着て暑くないの?sweat01

と、言われたもんで、調子に乗ったkazuhaは

『うん、大丈夫みたいhappy01
見て見て!smile

と、長Tを捲り上げて腹巻を見せたら、


たいそう笑っておられました(爆)


義母から頂いたトルマリン入りの腹巻。
大活躍ですsmile


*   *   *   *   *   *   *


さて、私の腹巻談義はもういいですネ(笑)




先程コメントでも書きましたけど、

うちの犬、カメラ嫌いなんですよねぇ~down


散々写真を載せておいて、何を今更って感じでしょうが、


コヤツの写真を撮るのは飼い主も一苦労なんですよcoldsweats01





鶴見緑地から帰宅した日曜日、

おテテとアンヨがドロドロになったJを風呂場に連れて行き
シャンプーをしたんですね。

 ※シャンプーをしたのは旦那ですが(笑)


ムックムクになったJの姿が可笑しくて
写真に撮ってやろうと思ったんだけど、


R783

R784

実に堂に入ったそっぽの向き方sign03

まともに撮れやしねぇ~annoy


ただ・・・さすがにオヤツを目の前にしたら・・・

R785

今しがた撮った写真^^;


写真撮るたびにオヤツばっかりあげてられないしねぇ・・・・coldsweats01





結局シャンプーの後、まともな写真なんて
一枚も撮れず、

R786

R787

寝てるこんな姿だけ(笑)


フワフワで顔も真ん丸くなって、
結構可愛かったんだけどね・・・・。


オヤツ以外で犬をカメラに引きつける方法って
何かありますでしょうかねぇ?


あ!我が家のワンコロ、
おもちゃの音を鳴らしたぐらいでは
こっちを向いてくれませんcoldsweats01


まっ、Jには・・・・

R788

この姿が一番、お似合いだなっsmile




愛犬ブログランキング
←ちょっぴり気温は高めだけど

←ポンポンは冷やさないよう、貴方も『腹巻隊』に加入しますか?(笑) 入隊応募のクリックをお願いします(笑)

« 出会いもあるぞ!鶴見緑地! | トップページ | お前だけに使われる言葉じゃない!! »

」カテゴリの記事

コメント

J君わかってるんですよ!きっと。。。

僕は~簡単には撮らせないぞって!
交換条件だぜ~みたいな~happy01

でもやっぱJ君は大股開きの姿が私好きだな~
だって ほんと安心してるぜ~これがいい~
僕の健康バロメーターだぜ~ってな感じで!

我が家のボビーさんもあんまり写メは好きじゃないみたいです><:

見事にそっぽ向いてますね~( ´艸`)プププ
うちのルークもカメラ嫌いなので、写真撮るのは苦労してますcoldsweats01
おやつとおもちゃで釣って・・・。
そのうち、わんわんと抗議されますbearing

Jくんの、おやつに釣られたお顔・・・。
なんてキュートなのかしらshine


寒がりさんの気持ちはよぉくわかりますよぅgood
うちはまだ、コタツ出てますcoldsweats01
いい加減に、しまえ・・・って目で見られてるけどtyphoon
冷えは女の大敵なんだからsign03

そーなの!J君も仲間だったのね。
私はうちでめったにカメラを構えませぬ。
面倒だから。。。
トリミングに行くと最後に正面から撮ってくれるんだけど
毎回 トリマーさん苦戦して 申し訳ないの。
もも は横向きでもなんなら後姿でもいい って言うんだけどこだわりがおありだそうで。。。
全然 話しが違うけど・・今晩の夕飯 麻婆豆腐、豆腐を買い忘れて 麻婆に 大ブーイングで へこんでおります。
あー立ち直れない、皆なぜ母にそんなに厳しいのだ。
家出してやるっ!
ダメ、、犬 置いていくなんて。。。

(≧∇≦)ほんとだ!アレもコレも横向いてるし♪
うちのはカメラokなわんこでして…
あ~あと、新しく洋服を買ったりした時『モデルやってよ』と言うと、大人しく着て立ち止まりカメラ向けさせてくれるわ。

そう…うちのワンコ仰向けで寝ない
んー1歳くらいから。
信頼されてないかもっsweat01

ちょっと聞きたい!!
豚足って食べる?食べない?
私はコラーゲンたっぷりなのと、食感が好き!

そうなの。カメラ目線苦労するよね~。
そういうワン、多いってきくよ。
ブロガーの子らしくして欲しいよね!(笑)
うちももれなく、おやつで釣るしかないよ~。
おやつがないと、顔はこっちを向いてても、目線を微妙に外すんだよね。
同じく、おもちゃでは釣れませ~ん!(笑)
ま、うちの場合、1週間に一度くらいまとめ撮りして、使い回したりしてるんだけどね!(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そっかぁ!ボビー君もカメラはあまりお好きじゃないんですネcamera

あははhappy01
『タダでは俺を撮らせねぇぜ~!
ジャーキー渡しやがれ!』って感じですね(笑)

うんうん^^
私もJのへそ天姿とても好きですheart04
『体調いいぞnote』ってもろに
アピールしてるみたいですもんネshine

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
あははhappy01 ルーク君は
『ワンワン抗議annoy』まであるんだhappy02
なかなかツワモノだなぁ~good
ホント、ワンコの写真は苦労が絶えないですなぁ~coldsweats01

そっかぁ~こたつが出てるんだぁ~happy01
でも、ホント冷えは大敵ですもんネ!
冷やさない為には恥じも外聞もかなぐり捨てて・・・って
私の場合は捨て過ぎなんですよね(爆)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ももちゃん一家もカメラお嫌いでしたか!!
トリマーさんも折角の仕上がり
綺麗に撮って載せたいですもんネhappy01
あ!最近、ももちゃん一家、私、見てない!!
またトリミングの日、教えてくださいねぇ~shineshine

豆腐の無い、麻婆豆腐smilesmile
昨夜ね、随分お酒が入ってて楽しくなってた時に
このコメントを読ませて貰ったもんだから
声上げて爆笑しちゃいましたよgood

冷蔵庫にお茄子は入ってませんでしたか?
せめて麻婆茄子にでも・・・・happy01

家出するならせめてももちゃん一家だけは連れて行ってね(笑)
な~んてsmile

cuteちゃちゃみさん
そっかぁ!そうだったんですね!
ちゃちゃみ家のワンちゃんはカメラ好きだったのかぁcamera
ベンチの写真はホントびっくらこいちゃったもん!
うちの犬なんて家でこの調子でしょう!
外でなんて絶対座って待ってくれないっすcoldsweats01

豚足!食べる食べる!pig
むしろ積極的に食べたいぐらいなんだけど、
この間、ホルモンを食べたなんてブログに書きましたでしょう。
あれも本当は豚足を食べたくて行ったような物だったんだけど、
メニューから消えていたんです!豚足が!!
『なんでだろう??』と思っていたら・・・
あの時、ちょうどインフルが大阪に蔓延しつつある時で
なんせ豚インフルだったでしょう。。。
多分そのせいでメニューから消えていたんだと思うんですsweat02
スーパーとかでも売ってます?
私の行くスーパーでは見かけないんだよね・・・・sweat02

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
なるほど!
まとめ撮りねぇ~sign03
さすが!ゆっぴ~さんscissors

ホント(笑)
ブロガーの子らしくカメラ目線作ってくれないとsign03
J!モデル失格!給料(オヤツ)やらねぇ~ぞsmileって感じだww

やっぱりおやつにかなう物はありませんなぁ~coldsweats01
特におもちゃであんまり遊ばない子は・・・トホホcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29819698

この記事へのトラックバック一覧です: カメラなんて大嫌い!:

« 出会いもあるぞ!鶴見緑地! | トップページ | お前だけに使われる言葉じゃない!! »