フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 海とのふれあい広場 | トップページ | レストランテ アン・シャンテ »

そこまで伏せなくても!

うちのJ君。

3月は胃腸炎で随分嘔吐してましたが、


4月に入って、何だか調子も宜しいようで、
今日で40日間嘔吐も無しscissors


スゴイスゴ~イnote


ただね、気温が高くなってきまして、
若干食欲が落ちて来た様子!

餌皿をペロペロしなくなったり、
食餌の前のお手を拒んだり・・・。


コヤツは突如として食べる事を拒否しだすので
早め早めに手を打っておかないと!


一週間ほど前から食餌の量を少し減らし、
おやつも量も減らしましたhappy01


Jと暮らして2年。

Jの食餌にはホトホト悩まされたが、
だんだん、Jと食餌の付き合い方が
分かって参りましたhappy01


今はとてもいい季節だし、
嘔吐無し記録もまた更新してみたいなぁ~happy01


めざせ60日shine





食欲は若干減退気味なってくる季節を迎えている訳ですが、

一昨日のようにドッグランで3時間も走り回ったら
お腹もペコペコdog


運んできた餌皿に目を輝かせますsmile


食べる気満々の時のJの待ってる姿って
実に笑えるsmile


R628


R629


横から見ましたら・・・・


R630


これを伏せと呼んでいいのか?(笑)

それとも戦闘体勢か?(笑)




この姿が妙にツボにハマったのでしょう!

珍しく、旦那がカメラを構えてましたsmile




今更ですが、

犬が居るって、ホント楽しいnote




さてさて!
まさしく明日からは連休ですネsign03


お天気も4日の日が少し怪しいかなぁ?(大阪)ってぐらいで、
至って、良い天気が続きそうな予報sun


素晴らしい季節ですので、
ワンちゃん、家族、恋人、友人と・・・・


楽しい休日をお過ごしくださいませhappy01




愛犬ブログランキング
←気持ちのいい季節に

←元気モリモリでクリックをお願いしますwink

« 海とのふれあい広場 | トップページ | レストランテ アン・シャンテ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、運動すると腹ペコなんですね!J君のまだあ~?っていうような伏せ、可愛いheart04
暑くなると人間も犬も食欲落ちていきますもんね。
J君60日達成できるといいですねwinkgood
家のワンズは逆に常食欲大で困ってます...足に問題なければよいのですが、この前ココが久しぶりに脱臼し、やっぱり体重落とさなければ...ってダイエットに奮闘中です...coldsweats02
ほんと、ワンズがいると悩みもありますけど、それ以上に毎日楽しいよね。感謝ですhappy01
連休、パパさんお休みみたいで良かったですね!
良い連休を過ごして下さいねhappy01shine

J君の嘔吐も治まりよかったですねhappy01
ワンコが元気なのが ホント安心って言うか・・・

調子が悪いと なんかホントに可哀想で。
最近ちょい寒い時がありましたが そのときかな~
2日続けてゲロピー君でしたが 食欲はアリアリで
う0こ君もいい感じだったんで 安心でした。

今は誰もいない方をみて何か吠えています。
(これ怖いンですよね~)ま!元気なんでいんですが
夜中はマジ怖いですが・・・

また 海のふれあいへ行くことがあれば 今度はぜひお会いできればいいですね^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
楽しい連休を過ごしていますか?^^
kazuhaは若干疲れが出て来ています(笑)

ココちゃん膝はずれましたか!
時折、はずれる事がありますよね!
我が家のワンコロもたまーに外れます。

足の為にも体重は極端に増えないようには
しないといけないですよネdog
ココちゃん、ダイエット、ファイトっgood

犬育ては時として心配になる事もありますが
やっぱり気持ちが豊かになる事も多いですネ☆

Jも60日めざして頑張りますっscissors

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうですか!急に寒くなった時、ありましたもんねsign01
急な気温変化は犬も大変ですよねぇ!
嘔吐はありますが、食欲もあり、ウンチの状態も良いとの事、
ボビー君、良かったネhappy01
これが食欲が無くなっちゃったりすると心配になっちゃうcoldsweats01

あらあら!
ボビー君、何か見えてるのかしら??coldsweats01
犬って計り知れない能力がありそうだものflair

海ふれで会えます事、楽しみにしてま~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29382818

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで伏せなくても!:

« 海とのふれあい広場 | トップページ | レストランテ アン・シャンテ »