フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 走るぞ!鶴見緑地 | トップページ | カメラなんて大嫌い! »

出会いもあるぞ!鶴見緑地!

ささ、昨日の続き。


何度か鶴見緑地にJを連れては来てるんだけど

大概、芝生で走らせてJが満足したら

1,2時間程度で帰宅する事がほとんど。


雨が降るって言うから、随分早くに出掛けてみたものの、
晴れてきやがる(笑)


降らないなら、公園内をウロッとしてみようか!


って、事になったんですよ。


R773

池もあれば、花も咲いてます。


とにかく広大な公園なので、
くまなく歩き回ったら、きっと万歩計もビックリしちゃうぐらいの
数をたたき出すと思いますbleah


R774

疲れを知らないこのワンコロは
抱っこをせがんだりはしませんので、
タッタ、タッタ、歩いていきますfoot


ワンちゃんを見付ければ・・・・

R775

と、ご挨拶shine


その度に飼い主、立ち止まるわけですが・・・




ふと振り向いた飼い主さんが間髪入れずに・・・

『J君ですよね?』

と言う。

 J君・・・J君・・・ん?ん?んsign02
 うちの犬だsign01


私は確実に2秒ほど反応が遅れたsign03

ビックリしたんです。



このアクセスの少ないブログを見てくださっている方に
外で、しかもこんな広大な公園で出会うなんて事があるなんて

実は1ミリも考えてなかったんですcoldsweats01

散々書きまくって、更新してるくせにcoldsweats01


R782


これはある意味、私にとって、記念すべき
ビックリ仰天ニュースみたいな物なので、

もう1枚載せておこうhappy02


R777

立ち姿も可愛いですネheart04

1歳4ヶ月と仰っていたでしょうか?

小さな小さな男の子のプードル君ですdog




穏やかで笑顔がステキなパパさんママさんに

『いつも読ませて頂いてるんですヨhappy01

なんて言われたら、


わたくし、急に恥ずかしくなってきちゃってconfident


どんな会話をしたのかもあまり覚えていない^^;


と、言いつつ、写真だけはしっかり撮って
『あんじゅ君、ブログに載せても大丈夫ですか?』

なんて、そこだけは抜かりが無いんだから
自分に苦笑しちゃいます(笑)


R778

R779

Jはすっかりママさんに甘えてましたcoldsweats01




どこからいらしていたんだろう?
お近くなのだろうか?


そんな事すら聞くのも忘れちゃってcoldsweats02


相変わらず、肝心な所が抜けてるでしょうcoldsweats01




こっぱずかしさを何とか押さえつつ、

『ブログ見てるんですって言われたの
初めてなんですcoldsweats01

と、それだけは何とかお伝えしたcoldsweats01




また会えるかな?
会えると嬉しいなぁ~happy01


R780


お天気が怪しくなってきたら
即効帰ろう!って思ってたんだけど、


あてにならない天気予報にも
これは感謝ですネsmile


R781


なかなかワンコの名前を覚えられないkazuhaは

必死で『あんじゅ、あんじゅ』

唱えながら、帰宅の途に付きました(笑)




愛犬ブログランキング
←嬉しい出会いに謝謝shine

←貴方と貴方のワンちゃんにも会ってみたいshine 欲張りなkazuhaにワンワンクリックをお願いしますhappy01

« 走るぞ!鶴見緑地 | トップページ | カメラなんて大嫌い! »

公園」カテゴリの記事

コメント

すっごーい!ブログ愛読者と偶然の出会いですね~
ほんとお互いカンゲキでしょうねhappy01shine とっても可愛いアンジュ君!何か縁があるのかも知れませんね~また、会えるといいですねhappy01
j君のアンジュ君ママに甘えてる姿とっても可愛いですネhappy01heart04

J君に会えて本当にびっくり、それと感激でした。
いつも、ブログを拝見しながら何時かは会いたいなーと思っていましたので…
予想通りJ君めちゃ可愛いですね。
尚一層J君ファンになってしまいました。

凄いですよね~!この広い世の中でピーポイントで出会うなんて!happy01

アンジュ君のお顔が笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?なんか笑顔に見えるんだけど~

おーっ、それは舞い上がるでしょう!
びっくり、感激だよね~。
当たらない天気予報に感謝!(笑)
こっちが知らなくても、向こうが知ってるってことは……。
Jくん、すっかり有名犬だぁ!
アンジュくん、かわいい♪
きれいなレッドだね~。
こうしてみると、Jくんやっぱり退色したのかな?

ぷぷ。
わたしもね、名前覚えられないんだよね~。
聞いて、何とか覚えていようと復唱するんだけど、家に着いたらすっかり忘れちゃってる!(笑)

偶然Jくんを見かけたら、必ず声をかけるからね~!
待っててね~~~!
(そんな事、あるのかぁ!!! 爆)

(*^.^*)わぁ~すんごい出会いじゃな~い!!
ほんとビックリしただろうなっ…^^

これでJくんももうすっかり有名犬だね♪

cuteかずさん
ありがとうございます^^
いやぁ~ホント、ビックリしましたwobbly
と同時に、ブログに何でもかんでもさらけ出している
我が家の内情をご存知かと思うと
赤面しそうでした(笑)
あんじゅ君、小さくてお利口さんなワンちゃんでしたshine

さぁ!次はココナナちゃんに会いに難波の宮に行かなきゃwink
上町断層のあの坂が難関だなぁ~bicyclebicycle(笑)

cuteアンジュPさん
ありがとうございます^^
confidentconfident赤面中です(笑)

ビックリしちゃって実に愛想なしで
ホント申し訳ありません。
でも、公園内を1周してみてホントに良かったですhappy01
次回は芝生であんじゅ君と一緒に走り回る事を
Jも楽しみにしていると申しておりますdog

写真もたくさん使わせて頂き、誠にありがとうございます。

またお会いできます日を楽しみにしておりますshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
びっくらこいちゃって、その後上の空で帰宅したkazuhaでした(笑)

あんじゅ君ね、カメラ向けても全然嫌がらないのぅshine
間違いなく微笑んでくれてるよねぇ?happy01
『ありがたや~ありがたや~』と呟きそうでした(笑)

うちのワンコロときたら・・・・
私があまりにも写真ばかり撮るもんだから、
カメラ向けると確実にそっぽ向きますからね^^;
飼い主に協力しようなんて気持ちはゼロですsweat02

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
舞い上がりすぎて私の足は地面から3cm浮いてました(笑)

あんじゅ君、ホント綺麗な毛色でねぇ~shine
並ぶとJはこんなに白くなったのか?と
私もビックリしちゃって、
Jの1歳4ヶ月の頃のブログの写真を
再び見てしまいましたよ(笑)

ワンちゃんの名前を覚えるのは
なかなか困難ですネ(笑)
最近じゃ2文字の名前でも忘れる事もしばしばsweat01
かなりヤバいです(笑)

私も関東方面へ出没して『C君!』って声掛けるわねぇ~!
『ドラえも~ん!どこでもドア出してぇ~sign01』 (笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントビックリしましたsign01
さすがに私も我が家の犬の名前を呼び間違えた事は
一度も無いので、
『J・・・J・・・うわっ!うちの犬や!』
と、脳ミソの処理に少し時間を要しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29802035

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いもあるぞ!鶴見緑地!:

« 走るぞ!鶴見緑地 | トップページ | カメラなんて大嫌い! »