フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ゴーストタウンでパラダイス! | トップページ | 走るぞ!鶴見緑地 »

そこじゃ、ダメだよぅ・・・

祝☆ 嘔吐なし記録60日shine


ゴメンなさいね、こんな事をわざわざ大袈裟に
書くことじゃ~無い事も
重々分かっているんだけど、


やっぱり嬉しいんですconfident


この2年間、どうすりゃ食べるんだろう?
どうすりゃ、嘔吐を減らせるんだろう?


食餌の種類、食餌の量、食餌の回数、オヤツ・・・
Jに最適な方法を模索し続けた私たちにとって、


2ヶ月という壁が実に険しい壁だったので、


感慨無量ですshine


Jもそこそこ、普通の犬らしくなって来たなぁ~smile

ついでだからもっと記録延ばしちゃえsmile


R755


よし!任せたゾgood




*   *   *   *   *   *   *




さてさて!
話は変わりますが、


我が家の周りにも野良猫さんたちが
たくさんいらっしゃるcat


犬を飼うか猫を飼うか迷うぐらい
私は猫も好きなので、

普段、外にいらっしゃる野良猫さんたちを
眺めて結構楽しんではいるんだけど、


相手が野良さんだけに
やはり迷惑を被ってる人も居るんですよね。


R756

よく見かけませんか?
こんな感じの張り紙。


決して猫に文句を言ってるわけじゃないんですよね。
この張り紙を張った方も。

餌を与える人間に警告してる訳なんですけどネsweat01






でも・・・

その張り紙の真下に・・・・・





R757


coldsweats01coldsweats01

『そこじゃダメだよぅ~coldsweats01


と、思わず、欽ちゃん風味で
つぶやいてしまったkazuhaでしたbleah


R758

だから・・・・
せめて違う場所で座っておかないと・・・・

そこじゃ絶対、餌にはありつけないぞ^^;


R759


微動だにしないこの猫さん、

よく見かけます。


どうか逞しく生き抜いてくれ!






早いもので、また週末!


R760




愛犬ブログランキング
←ちょっと空気が読めなかった猫さんへ

←微笑返しでクリックをお願いしますwink

« ゴーストタウンでパラダイス! | トップページ | 走るぞ!鶴見緑地 »

」カテゴリの記事

コメント

J君60日達成おめでとう~happy01shine
KAZUHAさん、本当に待ちに待った日ですね!良かったですねshine私も嬉しいです~J君、この調子でどんどん記録伸ばしちゃえ~ずっと、応援してるからねwinkgood

張り紙あるある~家の近くも猫おばさんが多くて... ほんとだあ~猫ちゃんそこじゃダメだよね~移動しないとね(笑)
ほんと、また週末ですね~早い!
KAZUHAさんJ君良い週末をねhappy01

よ~くわかりますですよhappy01
なんでこうなんだろう?どうして?どうすればいいのかな?で悩んでた事が 少しでも解消されると やっぱ嬉しいですもんscissors

最近野良猫さんは見るけど 野良犬はみないですよね~。私達の小さい時は野良犬が結講いたもので 親に隠れて秘密基地などなるものを造り そこで野良犬を飼う事も・・

でも私は犬だけなんですよね~猫さんはど~も・・・

週末はお天気回復?みたいですが どうなんでしょう?このインフルのおかげで・・・・

happy01う~んわかるわかる♪
ほんのちょびっとの事の事でも出きると超嬉しくてねup
このまま頑張っちゃえ~~scissors
!猫!!
私、今困ってしまって…
うちの庭にうちのわんこよりデカイうんちするんだよ!!
怒ってるんだぁ。
芝の目土この前入れたって言ったじゃーん。
あの後、3回やられてる。
あんまり腹立ったから、部屋で出したわんこのうんちをわざわざ外の猫のうんちがあったところに置いたの。
。。。意味なしannoy
どーすりゃーいいんだよー
って感じ!
もう臭くて耐えられん。
何か良い考えあったら教えてください!!
助けて~(´;ω;`)ウウ・・・
ごめんね~超愚痴ってしまい。

そうそう林檎の量同じでした。
で、うちのわんこイチゴ1個あげたらうんちが柔ら~かくなっちゃたわ。(大きかったのかも)

明日から暑くなるらしいね。
良い週末をね♪

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ただ吐かなかったってそれだけで
嬉しくなっちゃうんだから、犬一匹に随分私の心は
揺さぶられっぱなし^^;
でもやっぱり嬉しいです(笑)
ありがとうございますshine

我が家の近所にも猫おじさんやら猫おばさんがいらっしゃるようで
時折、道路にドサッとエサをばら撒かれている状況を
目にする事があります。

近所の方にしてみたら、お困りの方もそりゃ、
いらっしゃるよねぇ~coldsweats01

まぁまぁいい天気で終わった週末でしたが、
ココナナちゃんも楽しく過ごせたかなぁ~note

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントですね!
Jと過ごした1年目は『何をどうすりゃいいんだ?』って
感じで、暗闇の中を彷徨いながら苦悩する事も
度々あったのですが、
その分道が開けてくると、気分は晴れやかshine
嬉しいものですネhappy01
ありがとうございますshine

ホントだ!
小さい頃って野良犬って居ましたよね!
昔なんてペットショップで購入して犬を飼うより、
拾ってきた犬や迷い犬を飼っているおうちの方が
断然多かったように思いますflair

秘密基地、作ったよねぇ~happy01
とても懐かしいshine

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントちょっとした事が嬉しい物ですねぇ~happy01
小さい頃、よく張っていたJのお腹もそう言えば、
最近柔らかくなってきたように思いますsign01
ありがとうございますshine

まぁ!それは大変!!
困っちゃいますよねぇ~sad
一度自分のにおい?を付けたら
また、同じ所にウンチをしてやろうと、ネコさんも
思っちゃうのかなぁ!

『野良猫 糞 対策』辺りで検索を掛けてみますと
コーヒーのカス、木酢液などが出てきますが、
果たして芝生に撒いても大丈夫なのだろうか??
また、慣れちゃうとまた猫がやってくるなんて事も
書かれていたりしますね・・・。
何だか何一つ、解決策なってなくて申し訳ないですsweat01

リンゴ!同じ量ですか^^
何だかホッとしますnote
『ちょっとあげすぎかなぁ?』なんて思っていたもんで^^
大き目のイチゴは少し少なめの方が
良さそうなんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29739270

この記事へのトラックバック一覧です: そこじゃ、ダメだよぅ・・・:

« ゴーストタウンでパラダイス! | トップページ | 走るぞ!鶴見緑地 »