フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ハルクⅡ | トップページ | 三回忌 墓参り »

犬工房 カラー&リード

Jのリードの金具がはずれて・・・・
ちょっと怖かった・・・なんて話を以前書きましたでしょう?

はずれたのがたまたま自転車からJを降ろす時
リードを引っ張ったらって所だったので
危険はなかったんだけど、

これが車が多い道路ではずれたら危ないよね!


『リード革やし、結構持つんちゃうん?』


なんて、のんきな事を考えてたんだけど、
金具が壊れるなんて頭になかったバカ飼い主(笑)


同じ物を使い続けた故、
消耗も激しいんだけど(爆)


そんな訳で、早くリード買わなきゃ!


と、何となくネットサーフィンをしてましたら、


良さげなお店を見つけましてネnote

『犬工房』さん。


パッと見てすぐ欲しい商品が決まりましたflair


R808


水曜日に注文して金曜日には届けてくれましたhappy01


夏向きで可愛いでしょう?

私の場合、夏じゃなくても使いますけどっsmile


Jの首周りは18cmなので
カラーはSSサイズに縮めて貰い、


リードは標準が105cmなんだけど
私がヒールを履くと軽く170cmを超えてしまうので
リードの長さは120cmまで伸ばして貰い
作って頂きましたhappy01


手作りのお店って融通が利くので有難いですネshine



カラーがSSでもブカブカなんて
小さいワンちゃんを飼ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょう?

事情をメールでやり取りしたら、
小さいサイズのカラーも作ってくれると思いますよ^^

13cmの極小サイズのカラーも売ってましたから^^




しかも!このカラー&リード、
セットで2100円!!

何とお安いwobbly


kazuhaもびっくらこいちゃいましたhappy01




少々ボッサリ気味のモデルさんに着けて頂きましょうsmile

R809

何か分かりづらいなぁ~(苦笑)

J!上を向けっ!

R810


(笑)


リードを付けると・・・

R811


うちの旦那、これを見てなんて言ったと思う?

『パジャマみたい!』

だってannoy


気に入って買ったのに・・・・weep


でも、そう言われてみたら
パジャマに見えてくるから可笑しいsmile


R812


そんな事言いながらも
旦那も新しいリードでJを散歩に連れて行ってますsmile




手作りワンコグッズが大好きな貴方、
犬工房さんもどうぞpaper




愛犬ブログランキング
←夏向きなパジャマ色?をも着こなすJへ

←ククククと声にならない笑いでクリックをお願いします(笑)

« ハルクⅡ | トップページ | 三回忌 墓参り »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ 素敵なリード、カラー じゃない!
ほんと さわやかな色合い。パジャマに見えなくはない・・
もも にもそろそろ新しいの買ってあげなきゃ。
犬工房さん 覗いてみるのだ。
我が家は3匹とも ハーフチョークで さく、たろ はツインリード、なかなか難しいの。
今日は暑いっ、洗濯物が気持ちよく乾くのはありがたいけど お散歩には 涼しくなってから行かないと あちーでござる。
Jくん 新しいリードでお散歩 たっのしいね♪

犬工房さん、見に行ってきたよ。
このパジャマ柄、既にSold Outだって!
kazuhaさん、良かったね~。

うちも、カラー&リードはほとんどストライプ。
ストライプ好きとしては、これはいい!
夏向きで涼しげだし。(冬も使うそうだけど…爆)
これでこのお値段は、ビックリ~~~!
Jくん、とっても似合ってるよ♪

しっかし、パジャマには吹き出しちゃった~!
旦那さま、いいセンスだよね!(笑)

うんうん。
ハンドメイドは、好みのサイズに作って貰えるからいいよね♪
Cも、身につけるものはほとんどハンドメイドになりつつあります。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
あはは^^
だんだんパジャマに見えてくるでしょうsmile
犬はカラフルな色目が結構似合うから、
パジャマもありと言う事にしておきましょうか(笑)

さくちゃん、たろちゃん、首周り小さいんですよね!
ハーフチョークも付けてくれるようだし、
ツインリードも作ってくれそうですね^^
私もいつかツインリードでお散歩に行くのが夢ですshine

ももちゃん一家にステキなカラー&リードが
見付かるといいですネshine

昨日はホント暑かったですねぇ~sweat01
いつもと同じ時間に散歩に出かけたら
Jも暑かった様であまり歩いてくれませんでした^^;
遅めに出発しないといけないですネcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうそう、そうなんです!!
このパジャマ柄、私がラス1だったんですgood

そうですネ^^
C君、ストライプですよね^^
よくブログを眺めていたから、
C君のが私の頭に残っていたのかなぁ?
このパジャマ柄(いつの間にやらパジャマ柄になってる 爆)
全く迷わなかったんですよhappy01
一目見て、『これ!』って決まったんですよネhappy01

ホントビックリするようなお値段でたまげましたwobbly

ハンドメイド便利ですネgood

パジャマみたい!と言ったうちの旦那もきっと
気を良くしている事でしょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30006569

この記事へのトラックバック一覧です: 犬工房 カラー&リード:

« ハルクⅡ | トップページ | 三回忌 墓参り »