フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 致し方なく深北緑地! | トップページ | kazuhaのたわごと »

ブロガーたるもの・・・

ここ最近、のっぴきならない用事で
奈良へ出掛ける事がちょこちょこある。


奈良と言えば、お隣さん。
でも私はあまり知らないんだ。


大阪で住まいを持って今年で20年。
いつの間にやら田舎の実家で過ごした年数を
越してしまったwobbly


当然奈良の地名も知っている所は多いが、

訪れる頻度が実に少ない。


学園前、百楽園、富雄と言えば、
奈良の閑静な高級住宅街なんです。


『学園前』と駅名や地名で付く所って
高級住宅街が多く存在するように思いません?happy01


なんでなんだろう?


と、調べてみたが、特に明確な答えは出て来なかった(笑)




富雄駅の周辺ってとても車が混むんですsad


車が進まないからボケーッと窓の外を眺めているでしょう。


するとね、とある1軒のお寿司屋さんの看板の屋号が
私の目に止まるeye


『春夏冬』




なんて読むか分かります?wink




『あきない』





『秋が無い』から『あきない』

おもわず『うまい!』と声を上げてしまった(笑)

恐らく『商い』とも掛けているんでしょう。





用事が用事だったので必要ないだろうとこの日、
カメラを持って出掛けなかったんですよネcoldsweats01

『しまった!』と思いましたよ^^;

ブロガーたるもの、常日頃カメラは持ち歩かなきゃsmile


R797


あ・・・はい・・・存じてますdespair

だってさぁ~!私のケータイのカメラで
すぐ動くお前を撮るのは難しいんだもんcoldsweats01

写メを撮るってのがそもそも私の頭に無いんですっcoldsweats01


動かない看板ぐらいちゃんと撮れるのにネ^^;






これは、昨日書いた深北緑地のドッグランの看板shine


R798


これもなかなかイケてる看板でしょう?(笑)


R799


J君よ?
2年もお前を題材にブログを書いていると
ネタも尽きるぜ?

何かビックリするような芸でもやってみなsmile




愛犬ブログランキング
←くだらない事、大好きheart04

←そんなkazuhaに愛の手をsmile クリックでお願いしま~すsmile

« 致し方なく深北緑地! | トップページ | kazuhaのたわごと »

」カテゴリの記事

コメント

私もね、ブロガーの自覚が全然ないみたい。
カメラ置いて出かけるのはよくあるし、
食事なんて、食べてから気づくのはしょっちゅう!
ましてや、ワン連れじゃないのにカメラ持ち歩くことはないわ!
人気ブロガーさんって、いつでもバッグの中にカメラが入っているらしいものね。
いいわ、人気にならなくても、そこそこで。(笑)

「春夏冬」に座布団1枚!(笑)
こういうユーモアたっぷりの看板って、やっぱり関西に多いのかなぁ~。
ぷぷっ。
kazuhaさんも、おやじギャグ好きね~~~!

Jくんの芸。
以前、動画で見せてくれたじゃない!
りんごだっけ?
貰うために必死になって、出来ることを全部やる一連の動作。
あれは、びっくりしたよぉ!

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あはは^^ありますよねsign01
『あっ!食べちゃった(笑)
まっ!いいか(笑)』なんて事happy02

私なんて最近、犬と関係な事、書いてる事多いし(爆)
ん?いや、昔からかも~(笑)

おやじギャグねぇ~イイですねぇ~note
大好きですheart04
ゆっぴ~さんのブログ、大好きだもん!
いっぱいギャグが入っててsmile

ホントですネ。
『リンゴの為ならやれる事は何でもやりますsign01
って感じですよね(笑)

最近はバナナbananaにハマってるらしいですよ、うちの犬(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29910114

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーたるもの・・・:

« 致し方なく深北緑地! | トップページ | kazuhaのたわごと »