フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2頭も3頭も同じ? | トップページ | ブロガーたるもの・・・ »

致し方なく深北緑地!

Jを連れて行ってみたい所があった。

一応いつものようにある程度調べて出掛けてみたんだけど・・・

悪路だけど道は空いている。
R308を真っ直ぐ行けば到着。

と、書いてあったので、
車を進ませ、くねくね山を登ると・・・・

道はどんどん狭くなっていくsweat01


その道を歩いてらっしゃるおじさんに
旦那は窓を開けて聞いてみた。

『この道って車通れます?』

『軽ぐらいの車なら何とか行けなくも無いが、
アンタの車じゃ無理だなcoldsweats01
やめておいた方がいいよ。』


はいここで、1時間のロス(苦笑)

クネクネ道をまた引き返すsweat01


特別理由なんてなかったのだが、
何をやっても、うまく事が進まない日ってあるじゃない?

この日我が家は朝からそんな日だったんです^^;




  ※ちなみに、Jのリードの金具が取れるし!
   (危なかった・・・・)

  ※深北緑地の近所のドッグカフェは閉店してたし・・・・sweat02
   (もう1回ぐらい行きたかったなぁ・・・sweat02




道を変えれば、行けなくも無いけど、
また向かうのが面倒になっちゃってcoldsweats01


次回にしようか!


と言う事になりまして、

ドッグランへ変更coldsweats01


ブログにも何度か出て来ている、

『深北緑地』へ。


R795

走り回ってはいらっしゃいましたが、
このワンコロも若干テンションが上がらずdownwardright


マッハのように走り抜けるなんて事が
ほとんど見られませんでしたなcoldsweats01


Jがドッグランで遊ぶ風景はよく写真にて
ブログに載せておりますが、

変わり映えしないので・・・


昨日は動画で撮ってみましたwink


特別テーマも無いので、
ただ、Jが走ってるだけの動画なんだけど(笑)


まぁでも、コヤツが外で走っている動画は
珍しいでしょう?(笑)




ダラダラとやたら長い動画でゴメンなさい^^;


旦那も只今歯医者に通ってまして、
どうも抗生物質で眠そうだし、

私も何だかテンションが上がらず、

3人、お疲れ気味で夕方帰宅しましたの巻きcoldsweats01


一応走り回ったJは・・・

R796

爆睡でしたsleepy happy01


な~んかうまく行かない日ってあるよね^^;




愛犬ブログランキング
←R308には気をつけろ!!(笑)

←見えぬ罠にハマッてしまったkazuha家へ脱出の手を差しのべながらクリックをお願いします(笑)

« 2頭も3頭も同じ? | トップページ | ブロガーたるもの・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ん~なんかいつもと 違う感じだ!
ログに元気が無いですよね~coldsweats02
なんか 気候の方も暑くなったり寒くなったりで
体調のバランスが 可笑しくなってるんじゃ・・・?

我が家もありますよ!なんでもないのに な~んかテンションがdowndown

でも動画はgoodですよ~楽しみですもん!見るの!羨ましいですwwJ君の走る姿が。。。
ボビーは果たして走るのか?ン~多分むりだなcrying

あるのよ、あるのさ そんな日が。
私は毎日 そんなものです。
J君 お休みの日はちゃーんとお出かけ、幸せ者だ。
うふふ♪
もも家から車で30分 知多半島のさきっちょにランとカフェがオープン!!海の目の前!
憧れのおされ~なカフェでランチして ピーカンの真昼間ランで遊んでまいりましたわっ!
仕事柄 シミ、ソバカスまみれになっては 商売あがったり。サンバイザーにながーい手袋 サングラスに日傘、怪しいのなんのって、ももが怯えて近づかない・・・
人見知りの激しいももが 見ず知らずの方の膝に逃げ込む。。
周りの方々 失笑。
ブログ 勧めてくださるのね~
無理でーす(笑)
毎日 同じ事して365日暮れていくの、ネタがございません。
息子2号 ちょいと脳ミソが足りません。
忘れもしない小2の日記には「旅行にいきました。帰りにオーストラリアでラーメンを食べました」とお書きになりました。
我が家 オーストラリアに行った覚えはなく 本人に事情聴取したところ サービスエリアの間違い。リアしかあっておりません。
親の顔が見たいでしょ~ 私も見たいわ~

Jくんの自然な様子が見られて、おもしろかったよ~。
最近のC、いつもこんな感じだよ。
元気に走る姿、あんまり見なくなったなぁ~。
せっかくランに来るんだから、元気に走って欲しいのにね!
ふふふ…。
Jくんも爆走はしないまでも、常にちょこまか動いてるよね。
同じ~~~!
Cね、あんまり走らないのに、「元気ですね」って言われるの。
どうしてかと思ったら、あっち行ったりこっち行ったり、常に落ち着きなく動いてるんだなぁ~。
落ち着きのない子です。ハァ~~~。

↑ももママさん、ネタ満載じゃないですかぁ!
絶対にブログを始めるべきよね♪

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
何かありますよねぇ~、そんな日って・・・
ちょっと前の晩、飲みすぎちゃったかな(でへへbleah
さぁ!今日も気合入れて頑張らなくちゃgood

ボビー君もママとの並走なら、いっぱいダッシュdashdash
出来るよねぇ~note

言ってる間にもう6月!
梅雨がやってくる前にいっぱい走り回らせないと
イケナイですなぁ~coldsweats01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
キャハハハhappy02 次男君・・・ヤルなぁ~happy02
ネタの宝庫じゃないですかぁ~(笑)
『今日の次男君』で365日、私がブログを書きたいぐらいです(爆)
ももママさんはホント忙しいだろうから、
ブログは無理だとしても、私、このブログ頑張って続けますから
次男君ネタ、いつでもお待ちしております(笑)
楽しみがまた増えたぁ~smile

ももちゃん・・・・(ククククsmile
あれやこれやと装着したママ・・・怖かったのネ(爆)
これも素晴らしいエピソードですnote

そっかぁ~!ももちゃんって人見知りするんですネ!
今まで知らなかった・・・・coldsweats01
2年もお付き合いさせて貰っていたのに・・・^^;

知多半島、海の傍のラン&カフェyacht
想像しただけでウキウキしちゃうnote
ステキですネshine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうん(笑) そうそう(笑)
うちの犬、時と場合によっては、未だに暴走列車のように
走り回る事もあるんだけど、
落ち着きが無いっての・・・・メッチャ分かる(爆)
公園やランとかで飼い主さんとのんびり座っているワンちゃんって
見かけるじゃないですか。
絶対有り得ない・・・(笑)
とにかく常時ウロウロしています(笑)
C君と同じですネnote(笑)

落ち着きは無いけど、元気でウロウロ
嬉しい事ですネshine

ホント!ももママさん、ネタ満載(爆)
玉手箱みたいで楽しくて仕方が無いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29895319

この記事へのトラックバック一覧です: 致し方なく深北緑地!:

« 2頭も3頭も同じ? | トップページ | ブロガーたるもの・・・ »