フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 人騒がせな犬 | トップページ | 大泉緑地 »

電話越しの反応

梅雨とは思えぬ、初夏の陽気sun

そんなのんきな陽気じゃないですネ(笑)

暑いです(笑)


去年、ハルクのパパさんから頂いたクールボードを

R829

本日、倉庫からリビングに持って上がりましたが、

R830

まだクールボードを使うほどではなかった様子で
Jはベッドの中ですhappy01

ま、そのうち、使うでしょう。
大阪は暑いですからsweat01


*   *   *   *   *   *   *


うちの旦那は毎晩帰りが遅いのですが、

午前様になろうかと言う時間になると
私も眠くなっちゃって、

『もう、Jと3階上がっていい??』

と、電話する。





昨日も旦那に電話しながら
携帯をJの耳元にもって行き、
旦那に『J!』と呼びかけて貰っていたのhappy01


たまにうまい事『ワン!』なんて
返事をする事もあるんだけど、

滅多には無い。


で、携帯の音声をスピーカーにしてみたんですよsmile




するとJは旦那が帰ってきたと思い、
階段方面へ走っていきました(笑)


でも、居ないでしょう。


キッチンかな?洗面所かな?と
くまなく探しに行きましたよsmile




面白いので、旦那に

『電話からオスワリとかフセとか指示してみて!』

と、お願いしたら、


やっぱりJは電話越しの指示には従いはしませんでした(笑)




電話越しからいつもの声が聞こえてくる、
犬の反応、なかなか面白いですよsmile


ケータイ、スピーカーにして試してみて下さいねぇ~happy01


*   *   *   *   *   *


いつだったかちょっと忘れたけど、

公園を散歩している時に久しぶりに会ったニコちゃんdog

R831

R832

R833_2


ちょっぴり臆病なニコちゃんは
Jが怖くてね^^

迫ってくるJにロボコンのように両手をくるくる回しながら
抵抗しようとする姿が可笑しくて

写真から動画に切り替えようとした時、

その対決は終わってしまいましたcoldsweats01


ん~遅かったsign01
残念coldsweats01


とても可愛い仕草だったんだけどなぁ~heart04





何だか話がコロコロ変わっていきますネ(笑)
ゴメンなさい(笑)


暑いので今日は遅めに散歩も出発dash


では、お天気も良さそうなので
楽しい週末を過ごして下さいネpaper








おまけsmile

R834


(笑)

若干アトピーのケがある、わたくし、
昔、処方して貰ったのですが、長いこと使ってません^^

ステロイド剤なので。。。

でも、よく効くんだよねぇ~これhappy01



愛犬ブログランキング
←誤字脱字乱文、後で直します(笑)

←暑さになんて負けないゾpunch 元気いっぱいクリックをお願いしま~すsun

« 人騒がせな犬 | トップページ | 大泉緑地 »

」カテゴリの記事

コメント

電話の声に反応とは、おもしろいね~。
一生懸命探すなんて、いじらしくてたまんないね♪
他人の声じゃなくて、パパの声だとわかったんでしょう?
視覚、嗅覚じゃなくて、聴覚だけでわかっちゃう。
さっすが~!
Jくんなら、オレオレ詐欺には引っかからないね!(爆)
試してみたいと思うけど、まずはスピーカー機能はどうすればいいのか、調べなくちゃ!(爆爆)
携帯、ほとんど使いこなしてないわ……

ニコちゃんは「来るな~!」って言ってたのね!
想像すると、笑えるね。
その点、Jくんは余裕だね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント犬ってスゴイですねぇ~happy01
聴覚もこんなにも優れているんだなぁと
感心しましたshine

関西の人間はオレオレ詐欺には引っかかりにくいと
言いますもんネsmile
でも!Jの事。ワンワン詐欺にはすぐ引っかかりそう(笑)
 ※ワンワン詐欺ってなんだよっ!ww

実はね・・・・私もどうすればスピーカーになるのか
知らなかったんです(爆)
旦那に『電話取る時のボタンあるやろ!長押ししてみぃ!』とか
怒られながらやっとスピーカーにcoldsweats01
結局長押しじゃなくて、ワンプッシュで
スピーカーにはなったのですが・・・
携帯難しいですネ(トホホcoldsweats01

ニコちゃん、可愛い仕草ですネheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30070853

この記事へのトラックバック一覧です: 電話越しの反応:

« 人騒がせな犬 | トップページ | 大泉緑地 »