フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« kazuhaのたわごと | トップページ | 犬工房 カラー&リード »

ハルクⅡ

シトシトと雨ですねぇ~rain

梅雨入りも近いのだろうか・・・・。


R802


ワンコたちには嫌な季節だcoldsweats01
あっ!飼い主も・・・・(笑)


*   *   *   *   *   *


私ね、うちの旦那が帰ってくる時間が
大体分かるんですsign01

PCを立ち上げていたら・・・・なんだけどネwink


面白いので時折電話する^^


『もう帰ってるんでしょう?smile
『何で分かったん??wobbly
『私はねぇ~!アンタの事なら何でもお見通しなのっsmile


こんなの大した仕掛けでもなんでもなくて、

旦那が普段、仕事終わりに私のブログを見る習性を
知っているっていう、ただそれだけの事(笑)





そうそう、前回脳の性差について触れましたねぇ~!
旦那から大きく反論を受けましたよ(笑)


『俺はちゃんとテレビの内容も頭に入ってるで!
現に今だって電話しながら自転車こいでるやろう!』

 ※ケータイはハンズフリーです。


減らず口の私はすかさず反論するsmile


『旦那君!何で電話しながら自転車こげるか分かる?
長年自転車に乗ってなくても自転車って乗れるじゃない?
水泳も長い事やってなくても身体が覚えてるよね?
それと同じよ!反射神経で自転車をこいでるような物よsmile


こんなのね、ホントは思いつきで適当にお返ししてやっただけ(爆)
でも、すぐ言いくるめられてしまう旦那は・・・

『そうなんか・・・
右脳と左脳が同時に働いてるわけじゃないんかぁ・・・』

と、トーンダウン(爆)



私が適当に言った事ってのは、何の根拠も無い、
まさに適当極まりない回答で、

後で少し調べてみたんだけど、


記憶には短期記憶と長期記憶ってのがありまして、
記憶する場所が違うそうです。


漢字を覚える、計算を覚えるなどの短期記憶は海馬で
水泳や自転車などの長期記憶は大脳基底核と小脳で

記憶しているらしい。


興味のある方はここをどうぞhappy01


*   *   *   *   *   *


さてさて!

たった今、許可を頂いたので
記事を差し替えますsmile


覚えてらっしゃる方も居るでしょうか?

ちょうど去年の今時分に会った・・・


『ハルク君』


もう1年、会ってないので、
旦那が仕事でハルクパパさんに会うたびに

『会いたいなぁ~♪パパさんに会ったら
写真送ってくださいって頼んでおいてよ!ネッ!』

と、常々申しておりましたkazuhaでございますwink


先日、写真が届きましてshine


R803


写真見ているだけで
触りたくなってくるから、困っちゃうhappy02


R805


R806


ハルク君は今月が誕生月birthday

3歳ですnote


去年会った時、63kgの超人ハルクに度肝を抜かれ
ハートheart01を打ち抜かれたkazuhaでしたが、


1年が経過し
ハルクの体重は80kgになったそうですhappy02


いやぁ~ますます立派に大きくなられて・・・


80kgだけど全然普通体型だそうですshine

あぁ・・・・抱きつきたいheart04



パパさん!

ハルク君を連れて河川敷に散歩へ行く折には
是非是非、誘ってくださいhappy01

朝早かろうが、何時でも起きますからっ(笑)


R807


明日は雨模様かな?
良い週末をお過ごしくださいませpaper




愛犬ブログランキング
←大きく成長したハルク君に

←バースディプレゼントpresentをポチッとお願いしますdog

« kazuhaのたわごと | トップページ | 犬工房 カラー&リード »

」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/swimming/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/swimming/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
aeLDNx7a

cutesirubeさん
見ての通り、このブログはサイドバーにリンクリストを
作っておりません。
諸事情により、相互リンクは出来ません。
申し訳ございませんconfident

ふふふ。
旦那さま、kazuhaさんの手の中で転がされてるね~。(笑)
まぁ、女性はそうでなくちゃ!
それが家庭円満の秘訣だものね♪(笑)
ブログサービスによって違うんだろうけれど、訪問者リストとか、アクセス解析で旦那さまが見たのがわかるの?

わぁ、ハルクくんだ!
ますます大きくなって、立派になったのね~。
80kgって、kazuhaさんの倍じゃない!(笑)
写真で見るより、実物はもっと圧巻、ほれぼれするんだろうな~。
再会できるといいね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
もっとゴロゴロ転がしながら旦那を操らないと(へへへbleah
私なんてまだまだだわぁ~(笑)

うんうん^^
前のブログはアクセス解析とかどんな感じだったか
全然覚えて無いんだけど、
このブログ、サーバ元が分かるみたいで
デカデカと旦那の会社名が出て来るもんだから
分かるんですよネsmile
旦那のアクセスが分かるぐらいで
後は全然分からないです(笑)
※PC音痴なので専門用語が合ってるのかちょっと不安(笑)

ハルク君、覚えてくれてましたかsign01
ありがとうございますshine
80kgと言えば、既に成人男性を大幅に飛び越えて
K1 MAX ぐらいなら出場できそうですよネ(笑)

ホント抱きしめたいですheart04
ん?抱きしめてもらいたいです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/29961478

この記事へのトラックバック一覧です: ハルクⅡ:

« kazuhaのたわごと | トップページ | 犬工房 カラー&リード »