フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 3年目のワクチンは近所で! | トップページ | 美女と野獣 »

車庫入れはお手の物!

何度となく書いておりますが、

私は運転が苦手だ(笑)


いやぁね、そりゃ、人様に迷惑をかけない程度に
ちゃんと真っ直ぐ走りますし、
右折も左折、車線変更も問題ないけど、

ひとたび、田舎へ帰るとやたらと運転が下手になる(爆)


と言うのも、大阪なんて碁盤の目のように
真っ直ぐな道がほとんどでしょうupwardright


わたくし、大阪に出てきてから免許を取ったもんで
田舎のクネクネカーブの道を走っていると
ハンドルを持つ手が何だかバタバタしてくるんだよネ^^;


それと何よりも下手クソなのが、
車庫入れだ!


実は私、自宅の駐車場に車をまだ一度も入れたことが無い(爆)


間もなく、この家に住んで4年になろうかと言うのにっ!(笑)


どうしてるのかって?


これが幸いな事に、我が家の駐車場の前には
恐らく軽なら車庫証明も取れるだろう、スペースが
あるんだなぁ~smile


車に乗って出掛けたら、駐車場に入れずに
そのスペースにデーンと車を置いておくsmile

すると、帰宅した旦那が駐車場に入れてくれるんです(笑)


交差点の角にある我が家。
交通量も日中は割と多いので、
ヘタクソな私がモタモタと駐車場に入れていると

他人様にご迷惑でしょうsmile


旦那も面倒だろうけど、
車を傷付けられるぐらいなら、自分で入れた方がマシだ!


と、思っているはずbleah






私の運転ヘタクソアピールはこれぐらいにして・・・smile


我が家のJさん、
ワンちゃんともじゃれあいますが、


何より好きなのは『小型犬の飼い主さん』(笑)

 ※残念ながら大型犬には近寄れないので
  大型犬の飼い主さんにも自動的に近寄れないと言う寸法coldsweats01


とにかく、ナデナデして貰うことに
日々全力を注ぎ、散歩に邁進coldsweats01


Jが好きな飼い主さんへのアピールたるや
私も目を覆いたくなるぐらい、苦笑してしまう^^;


『触れ!触れ!』とまぁ、しつこいcoldsweats01


飼い主さんたち、皆さん優しいもんでネ、
甘えてくるJをいちいち撫でないといけないんだから
見ている私が申し訳なくなってくるぐらいなんです^^;






好きな飼い主さんに近寄ってく様が
可笑しいのhappy02


お尻をプリプリ振りながら近寄るJに
しゃがんで対応してくれる飼い主さんの膝と膝の間に
バックでスーッと入っていくでしょうsign01


あの姿はまさに・・・・


『車庫入れ』のようなんです(笑)


R867

車庫入れが苦手なkazuhaは
Jの姿を、羨望の眼差しでみちゃいます(爆)


R868

これなんかもさ、
隣にいるペリ君はどうでもいいんだよね^^;
彼の興味はペリ君のパパ(笑)


R869

はいはいcoldsweats01
否定しませんよっ(笑)

ホントあんたの得意技は
『車庫入れ』ぐらいだもんネsmile


へっ!(春日風味♪)


皆々様方に、撫でて貰って、
Jは幸せ者ですcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←甘え上手?なJを

←ナデナデしてやる気分ででクリックをお願いしますhappy01

« 3年目のワクチンは近所で! | トップページ | 美女と野獣 »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
Jくんったら、わんこ友達より飼い主さんが好きなのねheart02
でも羨ましい~。
うちの近所では、お散歩わんこに遭遇する事がほとんどないから、
ルークは社交性がとても低いです・・・sad
唯一、お隣のおばちゃんが大好きなくらいでcoldsweats01

車庫入れcar
あたしも最初の頃は苦手でしたdown
今はもう平気ですよ~note
あ。でも、片側3車線とかの広~い道は怖くて運転できませんsweat01

lovely可愛い車庫入れだね♪
色んな人に触って(さすって)もらって
し・あ・わ・せ♪
うちのワンコは車庫入れは苦手!
普通走行のみ!
友達ワンコが前から来て気が付けば猛スピード!!
ヤバイですっ^^;

Jくん、車庫入れ上手だぁ~!
バックで入っていくんだね。
背中をなでろって?(笑)
可愛いなぁ~。
そんな風にじっとお座りされちゃったら、誰でも抱きしめたくなっちゃうよね♪
プーって、人間大好きな子が多いよね♪
うちも好きだけど、アピールの仕方がもっと激しいわ!(笑)
kazuhaさん、Jくんを見習って車庫入れ上達してね。(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
そうだよねぇ~ワンちゃんに会えないと
なかなかコミュニケーションを取る機会がもてないよネsign01
でも、ルーク君にも大好きな隣のおばさんが居て
良かったですwink

もうホント車庫入れ困っちゃう(笑)
車幅がねぇ~サッパリ分からないんですぅ(爆)
三次元、空間認識が滅法弱いkazuhaでございます(爆)
外でも車停める時は大きい駐車場を選んで停めてますsmile

そっかぁ!三車線!
大阪はやっぱり車線が多いので、
急に『あっ!右折したいんだけど・・・・』なんて時、
車線をまたぐのに笑顔をふりまきながら
二車線ほどまたがして貰ってますsmile

でも・・・大阪人、イラチが多いから
クラクション鳴らされ、ビビッてます(トホホcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
可愛い仕草だとは思うのですが、
Jのチャッカリした感じ?ホント苦笑って感じです(笑)

ちゃちゃみ家のワンちゃんは前進あるのみ!って雰囲気で
何だかカッコイイねぇ~shine

お友達のワンちゃんに猛突進dash
スピード違反のキップ切られないように
気を付けてネhappy02

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですよネ!
プードルは上手に愛嬌をふりまき人間好きな子が
多いですよネhappy01

あはは^^
何だかC君の飼い主さんたちへのアピール。
想像できそう(笑)
ジャンプしながら向かっていき、
身体全体で『撫でてくれ!遊んでくれ!dog
って、こちらへやって来そうですよネhappy01

溜まらんわぁ~heart04
C君のアピール、全身で受け止めてみたいですshine

う・・・・車庫入れ・・・頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30270940

この記事へのトラックバック一覧です: 車庫入れはお手の物!:

« 3年目のワクチンは近所で! | トップページ | 美女と野獣 »