フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 | トップページ | 今年の噴水公園 »

近頃のJの様子

ジメジメしておりますが、
雨が降るとやはり気温が下がりますネgood


この時間に30℃を越して無いなんて久しぶりだhappy01


最近、出掛ける事が多いのですが、
エアコンを付けて出掛けないと
Jが干からびちゃいそうでしょうsweat01


でも、今日のお出掛けはエアコンを付けず、
凍らせた冷え冷えマットで凌いでくれましたbleah


今現在は・・・

R969_2

ハルク君のクールボードで涼を取っていますpenguin






さて、我が家のJさん、
嘔吐なし記録は随分前に終焉を迎え、
最近はちょこちょこっと吐く事があります。


それがね、可笑しいの(笑)

どこまで記録が続くのかなぁと
見守っていた飼い主2人でしたが

99日で記録ストップ(笑)


2人とも同じ事を呟きましたよネ(笑)

『100日行かない所が、Jらしいよネsmile

と(笑)



数日前、嘔吐したとき、旦那が、

『何で吐いたんだろうねぇ?』

と、聞くもんだから、

『急に暑くなったからでしょう(笑)
区役所までチャリで行った時、私ですら
若干胃がムカムカしたもん(笑)』


幸い、この暑さにも拘らず、食欲が落ちないので
いや、むしろありすぎるぐらいなので、

心配ナッシングゥ~ですなっhappy01

R970_2

その格好じゃ、心配する気も失せるっちゅうねん(笑)


『ちょっとは、しおらしく出来ないの??』

R971_2

それはね『頭隠して尻隠さず』って言うんだよsmile


R972_2

最近よく、カーテンと戯れていますhappy01

花嫁さんのベールみたいだネdelicious




さて、他府県から後れを取り、
未だに梅雨が明けない関西でございますが、

明日から三連休!

あ!お子ちゃま達は夏休みですね!!


お母さま方は忙しくなりますでしょうが、

楽しい週末をお過ごしくださいませhappy01




愛犬ブログランキング
←さぁ更新しようと思ったら、
           バグって記事が全部消えちゃってねぇ~sweat02

←2度も書いたんですsweat02 そんなkazuhaへ慰めのクリックをお願いします(笑)

« 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 | トップページ | 今年の噴水公園 »

」カテゴリの記事

コメント

いきゃ~も~マジ 人間もワンも干からびてしまうこの暑さ!

J君もゲロゲ~ロですか?^^へへ我がボビー君も最近ゲロゲ~ロですwwなんでかな~って考えるけど
食欲はupなんで カズハさん同様 関係ないさ~(大西ライオン風)happy02

J君の白目具合で思わず画面みて笑いがおきるぐらいで 大丈夫だねって思いましたww^^

残念~100日目前でストップだったのね・・
でも食欲もあって元気ならよいのだ。
明日から夏休み♪子供天国 親地獄♪♪るるる~
朝から歌っておりますの。
明日は名古屋でペット博、すごーい人だろうけど今年も行ってきますっ。

(;´д`)トホホ…あじゃ~でもでも99日ってところがいいじゃん。
ちと残念だけど、これで少しずつ吐かない日が長くなっていってくれるといいね♪
おっぴろげ~~かわいい~★

うちのワンコ、クールボード出してあるのに使わない!!
クーラーやってなくても使わない!!

↑名古屋で『ペット博』!?
あ~知らなかった( ̄Д ̄;;
ももママさん会ったらよろしく!!
アフロのプードル抱っこしてますのでよろしくね♪
分かるかっ!!って。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
猛暑かと思ったら、今度は大雨rain
困っちゃう天気ばかりですネsad

こう暑かったり、ムシムシしてると
犬だって人間だって多少なりとも
体調がおかしくなりますよねぇ~sign01
ボビー君も食欲アリアリとの事。
安心ですheart04

『ちょっと吐いちゃってゴメンね、ゴメンねぇ~up
(U字工事 風味♪)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
いよいよ夏休みが始まりましたなぁ~coldsweats01
お三度に奮闘している事と存じますsmile

おお!ペット博!!
そっかぁ!名古屋は真夏の開催だったんですね!
ただでさえ暑い名古屋sweat01
事務局ももう少し時期を考えてくれたらいいのにねぇ~coldsweats01
今年のペット博はどうでしたか?
盛り上がってましたか??
今年も子ヤギ売ってたかなぁ?(笑)
もしかして、ももママさん、ヤギ買ってたりして・・・(爆)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
99日って所がナイスでございまいしょうsmile
また100日を越すと言う新たな目標に向け
頑張ってもらいます(笑)

そっかぁ!ちゃちゃみ家のワンちゃんは
クールボード使わないんだぁ!
あ!夏生まれだから、暑さには強いのかもしれないですネwink

お!ちゃちゃみさんもペット博楽しんできましたか?happy01
ももちゃんたちと会えたかなぁ?
ビビッときたらスゴイですよねshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30582270

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のJの様子:

« 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 | トップページ | 今年の噴水公園 »