フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Primrose Hill | トップページ | 近頃のJの様子 »

今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜

こう暑いと、雨も降ってほしいものです。

蒸し暑くなるだけかな?coldsweats01


*   *   *   *   *   *   *


Primrose Hillを後にし、


向かいました所は・・・


【甲子園浜】
R960

砂浜をイメージしていたのですが、
砂利が多く、正直歩きにくいですcoldsweats01


R961

ついでに、海水も綺麗とは言い難い^^;



昨年もJを海へ川へと連れて行きましたが、

ではリードを付けたまま足の付く所で歩く程度。
では無理矢理、泳がせた感じ?(笑)


水にいいイメージを持ってないJの事だから、
リードを外した所で、海に入りはしないだろうと
思っていたんですbleah




ところが・・・

R962

旦那が海へ入っていくと
何の躊躇も無く、一緒に歩いて行くupwardright


R963

あれ??大丈夫??
結構深い所まで行っちゃったよ??






すると、旦那が!

R964

マジでsign02
ホンマかsign02


慌てて私もミュールを脱ぎ捨て
海に入る!!


R965

明らかに、Jは泳いでらっしゃるfish


いやぁ~感動しましたねぇ~shine

3年越し、やっと見れたJの犬かき(笑)




イヤイヤ!感動している場合ではない!

動画を撮らなきゃ!動画をmovie



これが、やっとこさ撮った動画ですwink

Jも水の中が嫌になってきた頃だったので
微妙な感じに見えるかもしれませんが(笑)


でも、泳いでくれたんですshine




2歳4ヶ月。

Jも随分逞しくなってきましたshine


ちょっとね、ウルッと来るぐらい感動しましたし、興奮しました(笑)




海から出たJをよく拭き、何となくスリッカーで梳き

R966

R967

海岸沿いの芝生で走り回って帰りましたhappy01


R968


また一つ、いい思い出が出来ましたwink




愛犬ブログランキング
←少し逞しくなったJへ

←ご褒美のクリックをお願いしますwink

« Primrose Hill | トップページ | 近頃のJの様子 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
Jくん!すごい進歩ですね~good
やっぱりわんこがやってこその『犬掻き』(*≧m≦*)

うちのルークもできるかなぁ・・・。
やらせてみたいけど、足が濡れるのも嫌がる横着犬だから
ムリかしら・・・dash

やったね~J君sign01
そりゃ~感動しますよ~^^
家は川も海もまだいったことがないので 怖がるだろうな~coldsweats02お風呂の中でも震えてるもんね~
でも トイは水に濡れてしまうとなぜトイじゃなくなるのだろう~いつもシャンプーなどで濡れてしまうと
笑いが・・・happy01でもマジJ君嬉しそうに旦那様と遊んでるのが 微笑ましいですhappy01

わぁ、すごい、すごい!!!
パチパチパチ♪
Jくん、立派になったね~。ウルウル…。
これは感動するよ!
うちの軟弱犬、まだ犬かきを見たことないわ。
今年は是非見てみたいなぁ~。
それにはまず、水のある所に連れていかなくちゃいけないのよね。
ごく浅~いところなら入っていくんだけど、深いところには行ったことないわ…。
今度、水たまりのような所で遊んだところ、記事にするね♪

それにしてもJくん、やったね!
おばちゃんも、嬉しい!!!
たかが犬かきしたぐらいで、何でこんなに興奮するんだろうね~。(爆)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
アハハ(笑) ホントだよねぇ~(笑)
犬がやってこそ犬かきhappy02
ヘッタクソな犬かきだけど(爆)
改めて動画を見ながら『まだまだ泳ぎは私の方が上手だなsmile
と、思いました(笑)

ルーク君、足が濡れるの嫌いなんだね!
何かちょっと分かります!
我が家のワンコロも水溜りすら避けて通りますもの(笑)
今でもシャンプーは大嫌いで、
マズルが濡れると『キャンsweat01』とか言ってますcoldsweats01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
うちも!うちも!小さい頃からシャワー大嫌い!
湯船に浅く水を張ったらパニックになっちゃって、
それから湯船に入れるのは止めました(笑)

プードルは濡れるとホントおっかしいよねぇ~(爆)
顔も足もガリガリだしhappy02
『どちらさんですか???』と尋ねたくなりますsmile

いきなり海や川も怖いから、
公園なんかの人工的な浅い小川?なんかで
チャレンジできるといいですネ^^
ボビー君の濡れネズミ姿、見てみたいですheart04

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
犬が泳ぐなんて言って見れば当たり前っちゃ当たり前で
しかも水猟犬なんだし・・・
でも、なんか込み上げる程の感動がありましたshine
ホント、たかが泳いだぐらいで何でこんなに嬉しいだろう?(笑)
でも、嬉しいねぇ~笑えるぐらいhappy02
きっと子の成長を見守る母のような気持ちなのでしょうか?(笑)

C君なら深めの水辺にポチョンと落としても
泳ぎそうな気がするぅ~good
だって、逞しいもんscissors
あっ!でも割りとお風呂とかは苦手でしたっけ??

C君の水遊び、楽しみにしていますheart04
ついでに今年はC君の犬かきもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30553944

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜:

« Primrose Hill | トップページ | 近頃のJの様子 »