フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 散策も大事ね!ドッグラン! | トップページ | やるじゃん!プラズマクラスター »

ラグジュアリーリンス

2週間ほど前の話ですが、

甲子園浜でJの犬かきを初めて見た日のこと、


海に入った以上、シャンプーをしないとマズイですねぇ~!


が、しかし、私はJのリンスが切れている事を
すっかり忘れていたのですwobbly


そのままにしておく訳にも行かず、

『仕方がない!シャンプーだけやっちまうか!!』

と、なったわけです。


察しの良い貴方はもうお気づきでしょうが、

シャンプーだけではガシガシ、バサバサ、クリンクリンcrying

おまけに、そんな状態でブラッシングしたら
毛は抜けまくりsweat01


よろしくないですねぇ~^^;


早急に購入しなくてはsign01


そろそろ、違う物に変えてみようかなぁと思いつつも
なんせ、ワンコグッズに疎いkazuha(笑)


こちらにも遊びに来て頂いている、ゆっぴ~さんから
教えて頂いた?
いや、勝手に学ばせて頂いた、いや?
勝手にパクッた・・・・・人聞きの悪い(笑)

 ※このフレーズ食事台の時にも使ったなぁ~smile


一押しのシャンプー&リンスがございましたので、

私も購入yen





シャンプーは以前購入した物がかなり残っているので
取り合えず、リンスだけ購入致しましたhappy01

リンスのみでしたので、
送料込みの↑のショップでwink





商品が届き、少し経ち、

噴水公園へ行った日、使ってみましたnote


Jの写真ではあまり良さは伝わらないでしょうが・・・・(笑)


R989

かなりツルツル、でもフワフワhappy01
触り心地、goodgood


3日後、昨日の写真。

R990

ブラッシングの具合もいいですgood




若干お高めですが、

私は薄めず使う商品を使っていた期間が非常に長く、


こちらのラグジュアリーは100倍に薄めて使えますので、

結局はお得感アリアリだと思いますgood




普段はもう少ししっとり目の希釈で
使ってみようかなぁ~^^

カットの時はあまりしっとりし過ぎると逆に切りにくいだろうから
100倍希釈で使ってみようかと考えていますnote





今使っているシャンプーが無くなったら、
シャンプーもラグジュアリーに替えてみようかと思ってますhappy01


ちなみにシャンプーはこちら。




こちらは3~5倍で薄めてくださいとの事です。


いい物に出会えて、ちょっとウキウキの
kazuhaでしたhappy01


ゆっぴ~さん、ありがとうございます^^




愛犬ブログランキング
←ペット用高級リンスで少しセレブ気分?

←えっ?充分お得感バリバリじゃん(笑)と一笑のクリックをお願いします(笑)

« 散策も大事ね!ドッグラン! | トップページ | やるじゃん!プラズマクラスター »

」カテゴリの記事

コメント

あら なんだかとってもいい香りがしそうなネーミングのリンス♪
仕上がりも良さげ。
私 ずーっとラファンシーズ・・・変える勇気がありませぬ。
もも 昨日ワクチンに行ってきました。
歯の汚れを相談したら 歯にシュッとスプレーするだけで1か月もすると綺麗になる、うちの犬も愛用してると可愛い獣医さんがおっしゃるではないか、試しにしてくれたけど 簡単、小さな瓶で240回分もあるらしい。
じゃ それ下さい、ってお会計してびっくり!1万円也。
ワクチン8種6720円+10000円。
ビ、ビンが小さかったのよ、お金足りてよかった。
昨夜から すっごく遠慮気味にシュッってしてます。
1万と思うとプッシュする時 躊躇してシュッってならない。。。
J君 歯磨きどーしてる?
来月は2匹ワクチン 働かなくちゃ~ お犬様のためだもの♪

winkももママさん、会えなくて残念でしたワン
でも、ありゃ暑すぎ!!
死ぬって感じ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

『ラグジュアリー』私、とっても気になります♪
今使っているのが『アルビオラ』でして、これもなかなか良いんだけど…
もう3年も使っていて飽きた~
今度↑使ってみるup………★

Jくん、うんうんふわふわって感じ~lovely

おー、Jくん、ふわふわになったよ♪
気のせいかもしれないけれど、ふわふわ感が長持ちするような気がするんだよね。
聞いた話なんだけど、トリミングサロンによっては、ラグジュアリーでシャンプーすると、追加料金を取られるところもあるらしいよ。
うちも、人間様よりよっぽど高いものを、お犬様の為に使ってるわ。(貰いものだけど…。笑)
でも薄めて使うから、確かにそれ程ではないのかもね。

どんどんパクッて~。
実は私だって、食事台にしろ、ラグジュアリーにしろ、全て人のを見てのパクりなんだから!(爆)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ももちゃんたちはラファンシーズなんですネ!!
初めね、私もラファンシーズにしようかと思ったんですsign01
と言うのも犬グッズ、全然知らないでしょう・・・私(笑)
『犬 シャンプー 評判』なんて検索かけると
絶対ラファンシーズが出てくるんです^^
安直な人間だから『これだっ!』って思ったんだけど、
ラファンシーズ、種類が多すぎて
どれを選んだらいいか分からなくなってしまって(爆)
で、止めたんですcoldsweats01

なんですって!
歯にシュッが1万円ですってwobbly
kazuha只今冷や汗びっしょり(笑)
怖くて思いっきりシュッとなんて出来ませんsweat01
でも、1ヶ月後が楽しみですネ☆
また効果の程、教えてくださいshine

我が家は2日おきに歯磨きをしておりますが、
やっぱり奥歯なんてのはだんだん黄色くなってきましたねcoldsweats01
私、そもそも技工士なんだから自分で歯石取りしようかしら・・・
道具もあるし・・・
ん~やっぱり自分でやるのは若干怖いなぁ・・・(笑)

ももちゃん、ワクチン、お疲れ様ですheart04
来月はたろちゃんさくちゃん!
しんどくならないよう、祈っていますshine

ホント・・・ワンコって金が掛かるcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみさんもワンちゃんもペット博行ったんですネhappy01
名古屋の7月開催はちょっと無いですよねぇ~!
暑いし、人もワンちゃんも多いだろうし・・・
もう少し涼しい時にやって欲しいですネsign01

『アルビオラ』ネットで見てみましたぁ~note
低刺激で肌にとても良さそうな商品ですネshine
ボトルも可愛いheart04

ラグジュアリー、リンスは特に濃い目なので
ホント薄めて使ってくださいと
使用している方が声を大にして仰っておりますwink

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
お忙しい所、申し訳ありませんconfident
コメントありがとうございますwink

うんうん!
長持ちする感じはとても分かりましたgood
↑に3日後の写真を載せておりますが、
その間、雨が降りましてね、Jは散歩で結構濡れたんだけど、
しっとり感も触り心地もほとんど変わらなかったんですhappy01
それにはビックリしましたwink

まぁ!ラグジュアリーだと追加料金を!
そうなんだぁ~sign01
じゃあ~Jも少しセレブ犬もどきですネ(爆)

は~い^^
これからもパクッて行きま~す(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30664524

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリーリンス:

« 散策も大事ね!ドッグラン! | トップページ | やるじゃん!プラズマクラスター »