フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 近頃のJの様子 | トップページ | 散策も大事ね!ドッグラン! »

今年の噴水公園

夏休み、初めの三連休いかがお過ごしでしたか?

早速高速は大渋滞とのニュースをよく目にしました。


kazuha家は日曜月曜とお休みでしたが、
差し当たり、特別出掛けるような連休でもありませんでした(笑)


土曜日なんてね!
旦那も仕事だし、3階から1階まで全ての床掃除をしてやろうと
張り切ってスチームクリーナーを引っ張り出した所、
この日の最高気温は34℃。

危うく自宅で熱中症になりかけましたよ(爆)

危険を感じ慌てて冷蔵庫の中のアクエリを取り出し
一気飲みしました(笑)

外で倒れたならば、誰か助けてくれるかもしれないけど
自宅で倒れた所で、いらっしゃるのは・・・・
あてにならない小型犬が一匹。

倒れるわけには行きません(笑)


たかが掃除・・・されど掃除!
気温を考慮した上で行ってください(笑)





*   *   *   *   *   *




さて日曜日。
この日も暑い1日でしたsweat01
夕方になっても気温は下がらず、


出掛ける気も起きず、
ダラダラと過ごす、2人と1匹。


18時頃やっと外へ出てみる。


R973


夏になるとお出ましする、
近所の噴水公園happy01

R974


例年だと、リードを引っ張る旦那に付いて来ざるを得なくて
自動的にJも濡れるってパターンなのですが、

海でも泳いだJだもの。

勝手に濡れに行くだろうと思い、
少しリードを外してみましたwink


R975

R976_2

R977


一人で楽しんでらっしゃいましたdelicious
随分、手が掛からなくなったものですsmile


R978

ちょっと得意げな濡れネズミの顔に
思わず笑いが込み上げるhappy02

R979

拭き拭きhappy01




お散歩中のワンちゃんとも

R980

たくさん遊んで頂きましたwink




愛犬ブログランキング
←暑さしのぎに苦労していますcoldsweats01

←涼しげなクリックをお願いしますpenguin

« 近頃のJの様子 | トップページ | 散策も大事ね!ドッグラン! »

公園」カテゴリの記事

コメント

いや~ホント暑いは雨やで むしむしするお休みでしたが 我が家はお休みが無いお仕事なんで 普段と変わらずでしたが 日曜日はお家でたこ焼きをして
月曜日は バルサンを焚きその間ボビーデーにいたしました。芝生はべチャべチャなんで堺浜のホームセンターの中のDOGランで・・・しかし 飼い主から離れない状態!coldsweats02

J君のように戯れて欲しいです。

で!その後はおうちの大掃除でした^^

この暑さでスチームは自殺行為じゃないのぉ~
冬はちょうどいいのにね。
Jくん 気持ちよさげに水しぶきあびて ん~夏って感じ♪ もも達はビビリ親子だから絶対無理だなぁ。
ペット博 今年は子ヤギ 売ってなかったのだ。
不景気の影響か出展が少なかったような気がするの。
普段 トリミングサロンで買ってる おやつが 1/3価格で売ってる!賞味期限を考えながら たっくさん買いました。
毎年 もも達は連れて行きません。だって暑いのよ~
お友達と犬なしで楽しみます。
ちゃちゃみさん お会いしたかったなぁ。
我が家からポートメッセまで30分、次回はFCIアジアインタードッグショーに行きます。(来年だけど)
綺麗なワンコがてんこもり!
kazuhaさんも 里帰りがてらいかが?

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ワォ!ホームズにもドッグランがあったんですね!!
知らなかったですsign03
気温が少し落ち着いたらJを連れて行かなきゃwink

堺浜はいいですねぇ~shine
芝生あり、ドッグランあり、ホームズにもドッグランあり!
羨ましいです(じゅる)

ボビー君、パパ・ママの近くが安心ですよねnote
ちょっと臆病なワンちゃんってまたまた愛おしいですよネheart04

たこ焼きパーティー!
最近やって無いなぁ~!
今度我が家もやろうshine

cuteももママさん
ありがとうございます^^
スチーム、冬は湿度も上がってポカポカ、最高ですよねぇ~note
クソ暑い時に一気にやろうとするからダメなのよねぇ~coldsweats01

おぅ!のぅ!
子ヤギ売ってませんでしたか!!
ん~~残念(笑)
やっぱり不況の影響、出ますよね・・・。
花火大会なども無くなったりしてますもんね・・・sweat02
我が家、今年どうしようかなぁ・・・悩みます。
(今から悩むなって?? 笑)

そうですよネ!
人混みの会場に3頭連れて行くのは大変!!
お友達と出掛けるのが賢明ですよねhappy01
おやつゲットいいなぁ~~~~(1/3超魅力的 笑)

いいなぁ~いいなぁ~ドッグショー!
ドッグショーってまだ未体験sign01
ステキなワンちゃんにいっぱい会えますねぇ~heart04

ちょこっと 情報!(しってるかも)

ワールド牧場で子ヤギが生まれると 販売してるらしいですよ^^ミニ豚さんも・・・

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ワォ!ワールド牧場ってヤギやミニブタさんも売ってるんだぁ~(笑)
10年ぐらい前かなぁ?1度だけ行った事があるんだけど
牧場で展示されている犬に値札が付いてて
『売り物やったんかいっ!!』と旦那と2人、
吉本バリにコケそうになった事がありますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30635783

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の噴水公園:

« 近頃のJの様子 | トップページ | 散策も大事ね!ドッグラン! »