フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ラグジュアリーリンス | トップページ | ワンシール戦隊 サンレンジャー! »

やるじゃん!プラズマクラスター

今日はホントはJの狂犬病の予防接種に
行かなきゃイケなかったんだけど・・・


めんどくさくなって止めちゃいましたbleah


明日行こっcoldsweats01

ダハハ・・・ダメ飼い主(笑)


*   *   *   *   *   *   *


Jと暮らして約2年。


今頃気付くなって話なんだけど、

今頃気付いた事があったんですflair   (笑)


R991


これ、我が家のリビングのエアコン。

シャープの製品です。


別にシャープにこだわりがあるわけでも無いんです。


この家を建てた時、購入した物で約4年物!


我が家はLDKがズドーンと一部屋で、
しかも吹き抜けなんて作ったもんだから

ある程度パワーのあるエアコンでないと致し方なく、
家電量販店が勧めてくれたのが
たまたまこれだったってだけなんです(笑)


引越しする時ってどうしても家電が一杯必要だったりするでしょう!

我が家もTVにDVDにエアコン3台、
照明なんて15,6個買っただろうか?


いちいち、性能がどうこうなんて
考えている暇なんて無いんですよね!






ただね、このシャープのエアコンは良い!

と、今年初めて感じました(笑)


何が良いって『プラズマクラスター』って言う機能。


空中除菌を謳っているのですが、
除菌なんて目で見えないので分からない(笑)

私がスゴイなぁと思ったのは消臭効果




正直さ、犬のオシッコって臭いじゃない(笑)

でもね、夏になるとそう言えば、Jのトイレからの匂いが
気にならないんですよね。


冬場はね我が家はエアコンは使わないんです。

するとね、冬になるとJのオシッコがとても臭く感じる。
バイオチャレンジでシュシュシュッ!ですよdespair


しかし夏になるとバイオチャレンジを使わなくても
全然OKheart04




3回目の夏を迎えた今年、やっと気付いたんです(笑)

『あっ!エアコン付けてるからだ!
プラズマクラスターのお陰だsign03

happy01


もし、エアコン、若しくは空気清浄機が必要な方、
しかもワンコを飼ってらっしゃる方には

シャープをお勧めしますねぇ~good


R992


では、楽しい週末をお過ごしくださいwink

大阪はお天気悪そうだけどdespair




愛犬ブログランキング
←プラズマクラスターの効果に

←やっと気付いたkazuhaへ『遅いねん!』と苦笑でクリックをお願いしますcoldsweats01

« ラグジュアリーリンス | トップページ | ワンシール戦隊 サンレンジャー! »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ、プラズマクラスターって、やっぱりいいんだ!
つい最近、この事を書いた記事を読んだところで、いいらしいと気になってたのよ。
とは言っても、壊れるまでは買い替えないだろうから、当分は今のまま。(笑)
次回買い替える時は要チェックだね!

シャープ製品には標準的に付いているみたいで、独自に開発した優れものらしいよ。
シャープも液晶以外に頑張ってるんだね~。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
お!ゆっぴ~さんにはプラズマクラスターは
タイムリーな話題でしたかhappy01
ありがたやぁ~ありがたやぁ~shine

当然です!壊れるまで買いません(笑)
うちの冷蔵庫や洗濯機なんて・・・・何年もの?(笑)
でも壊れないと買う気がしない(爆)

シャープもなかなかやりますねぇ~^^
他社も追随し、新しい機能をきっと開発してくるでしょうから、
ゆっぴ~さんがエアコンを買い換える時は
選択の幅がもっと増えていると思いますヨgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30677968

この記事へのトラックバック一覧です: やるじゃん!プラズマクラスター:

« ラグジュアリーリンス | トップページ | ワンシール戦隊 サンレンジャー! »