フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« クリームっぽい茶色? | トップページ | 行かないで! »

チワックス

昨日昼から雨が降ると言っていた天気予報は
大きく後ろへズレ、

なんなく夕方の散歩もこなせましたhappy01


雨が降り出したのは夜になってからだった。


昨日とは打って変わって今日は涼しいhappy01


*   *   *   *   *   *


去る事、半年前の事だろうか?


時折会う、Jの散歩友達のももちゃんとライチ君。


ももちゃんとライチ君は一緒に住んでいるのだが・・・

ママさんが『もも、妊娠したのnoteと仰るwobbly


R885


kazuha『マジですか!パパはライチ君ですよね??』
ママさん『そうそう(笑)』


R886


チワワのパパにダックスのママ・・・・
産まれてくるのは・・・・


チワックスじゃんsign03


半オクターブほど上がった私の声が
貴方にも聞こえたでしょう?smile


こんな楽しい待ちぼうけは、早々ないhappy01





そして半年あまりが経ち、
数日前・・・・久しぶりに西の公園でももちゃんたちに会ったnote


チビを2人連れて・・・


R887

ママのダップルを受け継ぎ、
耳は明らかにパパのチワワの耳ですねぇ~^^


R888

ブラックタンのようになりましたネ♪
やっぱり耳はチワワかな^^


只今、このチビちゃんたちは4ヶ月。
やっとお散歩デビューした所ですnote




赤ちゃんチワックスにわたしは大興奮sign03
早く帰れそうな旦那に、

『チワックス!生まれたよ!あのチワックス!
西の公園に来てごらん!』

と、わざわざ電話した程でした(爆)




あれやこれやと質問攻めの私に
ママさんは快くたくさん答えてくれたんです♪


病院で出産するにはやはり高額なお金が掛かるらしく、
頑張ってママさんが5頭の赤ちゃんを取り上げた!

素晴らしいshine
それを聞いただけで私は感動shine


最後に取り上げたすももちゃんは
逆子で、生まれた時、声も上げず、

その前4頭出産したママのももちゃんも、さすがに疲れて
すももちゃんを舐める元気もなくてね、


ママさんが必死でさすってさすって、
息を吹き返したので、

すももちゃんは殊の外可愛いと仰ってましたheart02


後の3頭は出産を楽しみに待ってらした
お友達やご近所さんが大事に育ててくれているそうですhappy01


R889


犬も人間も家族が増えると
何とも言えない感動があるものですねぇ~shine




この日のお散歩は本当に楽しかったup



ん?あっ!

R890

すっかり忘れてたcoldsweats02

そういやこの日、お前の写真なんて1枚も撮ってなかった(爆)


だってさ!
チワックスに会ったんだもんheart04

だって・・・可愛かったんだもんheart02


しょうがないよネsmile




愛犬ブログランキング
←初産を頑張ってこなしたももちゃんと

←子供たちの健康を祈願しエールのクリックをお願いしますshine

« クリームっぽい茶色? | トップページ | 行かないで! »

」カテゴリの記事

コメント

ホント暑い暑いの毎日ですが・・今日?ン?
我が家はやっぱり暑いです!家の前が交通量の多い道路なんで なんか涼しさがない。。トホホホsad

wwチワックスですか~可愛いだろうな~^^
でも 無事にお産できてよかったですよね~note
J君の登場が今回はdownでしたね~
でもJ君も やっぱり~かずはママはって感じで諦め状態?happy01

きゃ~見事なチワックス!
赤ちゃん 可愛いなぁ。
仔犬が親犬に甘えるしぐさ 親犬が仔犬の世話をやく どの行為も私はほほえましくて 大好き。
うちのベビ達 早2歳 立派な大人です。
ずっと親子でいるせいか たろうは眠くなるとももの前足をハグハグ噛みながら寝ます。さくらは超ビビリ なんかあるともものお腹の下にすべりこむ。
ももはたろ、さくがおしっこすると 今だに検チン検尿してます。
一昨日 息子1号のひげそりシェーバーが行方不明事件発生!
いつも同じ場所にしまい 使うのは1号のみ なくなるはずがない 2号に聞いても知らないの一点張り。
でもね 2号 目が泳いだのよ。2号勉強机の引出しにありましたわ。あの引出しやっぱりボンドでつけたままのがよかったかしら。
よかった見つかって。買わずにすみました。
この時の1号と2号のケンカ口調の会話 すごかった!
ほんとに私の産み育てた子達?おかしいわ 母は上品なのに。

( Д) ゚ ゚私も見たことある。
チワックス!
ダップーもマルプーも。
ダップーなんて凄かった^^;
何が?って
やたら胴長でやたらモッサモサで(飼い主による)
・・・・・・。
そうそう
ポメラニアンの仔犬の頃って、まるでチワワだよね!
見た事ある?
私ずっとチワワだと思っていたsweat01

ちょっとどーでも良い事…
『百円均一』のお店の事何て言う?
こっちは『百均』

おー、チワックスだぁ!
チワックスが産まれると聞いたら、そりゃテンションUPしちゃうよね~。(笑)
うんうん。お耳はチワワ、体型はダックスだ!
ほんとに最近、ペットショップに行ってもMIXちゃん増えたよね~。
ダックスちゃんは多産なんだね。
プーは、2~3頭じゃないのかな?
犬は安産だと言うけれど、やっぱり大変なんだよね。
ももちゃん、お疲れさまでした~♪

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうですよねぇ~!交通量が多いと涼しさが何だか半減downって
感じですよネsweat01

妊娠した5頭の胎児を一人残らずちゃんと産んだももちゃん、
本当に立派ですネshine
きっとご家族皆さん、ホッとした事でしょう^^

Jも『チワックスの赤ちゃんじゃ~俺の出番はねぇな!』って
感じでしょうか?smile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~親子でずっと暮らしているとももちゃんは
やっぱりママなんだよねぇ~shine
たろちゃんがママに甘えながら眠りに付いたり
さくちゃんがママのお腹で安心したり・・・
想像しただけで私の目が垂れ下がりますheart04

ももちゃんの検チン検尿!
さすが親よねshine
ホントうらやますぃ~~~good

うふふsmile・・・
なんで次男君は髭剃りを自分の机に入れちゃったんだろう(笑)
羨ましかったのかなぁ?(笑)
あははhappy01もうちょっとボンドでくっつけたまんまでも
よかったかもネ(爆)

それにしてもさぁ!
kazuhaおばさんはちょっとカルチャーショックよ!
子供だと思っていても長男君は髭剃りを使うんだよね!
(カルチャーショックは言葉の選択が間違っているが
何だかショックって感じ? 笑)

そうよね!高校生にもなると髭も生えるよねぇ・・・coldsweats01

ん?大丈夫sign01
二人とも間違いなくママの子です(イヒヒ)smile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっか!ダックスとプードルはダップーねhappy01
うちの近所のダップーはまるでトイプードルのようです^^
あっ!写真撮ってあるから今度載せようnote

マルプーは小さく収まりそうで何だかよさげですネshine

うわぁ!ポメの赤ちゃんって見た事ないですsign01
そうなんだ!チワワちゃんみたいなんだぁ!
見てみたいなぁ~shine

100円ショップは大阪でもやはり『百均』ですhappy01
『ちょっと百均、寄って行こうや!』って感じですネhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
久しぶり、めちゃめちゃテンション上がっちゃったhappy02

ホントホント!そうですよね!
最近ペットショップ、Mixのワンちゃん多いですよねっsign01
意外と高いからビックリしちゃうwink

プードルはあまりたくさんは産まないの??
ちなみにJは5人兄弟なんですhappy01

私あまり良く知らないんだけど、
安産祈願の帯?
あれは戌の日でしたよね?
合ってるかな??

ホントももちゃん、お疲れ様でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30371342

この記事へのトラックバック一覧です: チワックス:

« クリームっぽい茶色? | トップページ | 行かないで! »