フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Dog Cafe Canis | トップページ | 今年も夜市! »

芝生でイキイキ☆ 鶴見緑地!

イヤぁネェ~この季節。

お洗濯、困っちゃう!


いつ降り出すんだろうとビクビクしちゃうわ(笑)


*   *   *   *   *   *   *


土曜日の夕方ドッグカフェカニスを後にしまして、

向かうは当然、鶴見緑地shine


R906

R907

R908


いつの頃かなぁ?

Jをあちこち連れ回すようになって気付いたんだけど、


明らかにね、芝生で放すと楽しそうなんだよネshine


表情もイキイキしてますでしょうhappy01


土のドッグランより、芝生が好きなんですshine



ピントは全く合ってませんが・・・

R909

物凄い勢いで走り回り、追い掛け回します(笑)

まぁ、実際は追い掛け回されてる場面の方が多いんだけどsmile






R910

↑のダックスちゃんたち!
ホント賢くてね!

飼い主さんが用事で傍を離れても
指示が出るまでずーっときちんと待っているんです。

うちのワンコロじゃ、絶対、有り得ない(笑)


R911

ダックスちゃんに一斉に囲まれましたhappy02
若干ビビッてます(笑)






さてさて!
この日の鶴見緑地の目玉ショットは・・・・







R912

ミニブタさんのお散歩風景shine


この間は堺の大泉緑地でイグアナさんのお散歩と
遭遇しましたが、


この度はミニブタさんpig


ホントね『出掛けてみるもんだなぁ~goodって
つくづく思いますよねscissors


毎度毎度、数々の出会いに感謝でございますwink


R913

J、至福の時って所でしょうかネhappy01




さぁ!まだ次行くぞ!
家でゆっくりなんて、させないぞsmile




愛犬ブログランキング
←ミニブタさんだってお散歩中pig

←芝生の素晴らしい緑地へナイスクリックをお願いしますnote

« Dog Cafe Canis | トップページ | 今年も夜市! »

公園」カテゴリの記事

コメント

いや~J君の嬉しそうなお顔での走る姿!いいですね~happy01
分かるような気がします!土より芝生!たまにしかいかないボビーもですが 土の所ではいまいちですが
芝生の所では も~全然違いますからね~happy01でも リードを外して走らせると だめだろうな~ボビーはcoldsweats02
J君は外してもOKですよね~
J君のちょい困り顔がなんか 可愛いです^^

梅雨ですねー。はっきりしない天気ですね。

先週の土曜日は鶴見緑地での散歩だったんですね。
Jくん、会いたかったなー。。。
あんじゅも、その日鶴見緑地の広場には行ったんだけど、多分入れ違いだったんだね。残念。

そうなんですよ!この公園、ミニブタちゃんも散歩してるんですよね。
以前も見ましたよ。最初に見た時には目を疑いましたけどね。
でも、大泉緑地のイグアナさんもびっくりですよね。
あっ!そうそう、このミニブタちゃん以前見た子と同じだとは思うんだけど、意外と(失礼か)飼い主さんの言う事を良く聞くんですよね。

Jくん、ビュンビュン走っているみたいなんで、
夏バテ(梅雨バテ)はしてないみたいだね。
あんじゅは、梅雨バテバテですよ。

J君 ほんとにうれしそうに走ってる♪
芝生の感触が好きなのかしら。
わかっちゃいるけど ダックスって足短い(笑)
ちゃーんと遊びに連れてってもらえていいな。

このジメジメ、ムシムシ やーね~。
我が家ね洗濯物多いの・・最低でも7kgが4回まわります。あー10kgの洗濯機が欲しいな。
落ちてないかなぁ。

そうそう。土よりも、断然芝生が好き!
みんなそうなのかな~?
近くには土のところしかなくてあんまり走らないんだけど、たま~に遠くの芝生のランに行くと、いつもとは違って走る走る。
芝生が増えて欲しいよね~。

おー、イグアナに続いて今度はミニブタさんですかぁ!
よく、珍しいものにお目にかかれるね~。
Jくんは、ブタさんにはどんな反応だったの?
近づかなかったのかな?

突然疑問…。
ここはドッグランではないのよね。
もしドッグランだとしたら、ブタさんは入ってもいいのだろうか…。
やっぱりピッグランじゃないとだめなのか……。(爆)
それよりも、ブタさんは走るのか……。(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
やっぱりボビー君もですかっ!
芝生だとなんでこんなにイキイキするんでしょうネェshine
堺浜も芝生広いし、ドッグランも芝だからJも大好きheart04
真夏、陰になる所があると尚いいよねぇ~^^

そっかぁ~。リードでちゃんと繋いでいた方が、
ボビー君は安心して走り回れるのかもしれないですネhappy01

Jはリードを外すと途端、バカみたいに駆け出しますsmile

cuteあんじゅPさん
ありがとうございます^^
そうでしたか!あんじゅ君に会わないかなぁ?と思い、
前回と同じ場所で走り回っていたのですが
多分、我が家の方が先に来て先に帰ったのかもしれません。
とても残念sweat02
また緑地、遊びに連れて行きますscissors

ミニブタさん、よくいらっしゃるんですね♪
飼い主さんがお電話中だったので
全くお話は出来なかったのですが、
とても穏やかな賢そうなブタさんでしたhappy01

まぁ!あんじゅ君、梅雨バテですか!
湿度も気温も高い大阪は犬には厳しい町ですネsweat01
人間もだけど(笑)

あんじゅ君、しっかり食べて夏を乗り切ってねheart04

cuteももママさん
ありがとうございます^^
芝の感触って犬にはたまらないのかしら?happy01
ももちゃん一家はいつでもお庭の芝でドッグランだから
Jがヨダレ垂らして羨ましがっています(笑)

なんですってsign01
7kgが4回dash

それはもう既に『大家族スペシャル』並みの洗濯量(笑)
そりゃ梅雨時の洗濯は大変だ!!

業務用の洗濯機、拾って来て下さいsmile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
C君もやはり芝が好きですかshine
そうですよね!どうもうちのワンコロも
土のドッグランだとテンションが上がらないんですよネぇdown
芝を見ると目の色が変わります(笑)

最近はペットも色々いらっしゃるので
楽しいですネhappy01
Jはビビリンなので近づかなかったです(笑)

ここは普通の公園なので本当はリードを放しちゃ
ダメなんだろうけど、
如何せん、やたら広いので小型犬等は放してらっしゃる方が
多いですなぁ~^^
ドッグランでブタさんはどうなんだろう?(笑)
何だかいけそうな気がするぅup(あると思います 笑)

私が見ていた感じでは、走りませんし、非常に穏やかで
少し歩く程度のように見えました^^

ピッグラン(笑)
見てみたいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30458615

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生でイキイキ☆ 鶴見緑地!:

« Dog Cafe Canis | トップページ | 今年も夜市! »