フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やるじゃん!プラズマクラスター | トップページ | 卵大好き♪ »

ワンシール戦隊 サンレンジャー!

7月もあと数日で終わろうかと言うのに、
梅雨が明けません!!

『レインボーブリッジ、封鎖出来ません!!』


あれ?
『ません』しか合ってないですネ(笑)


まぁ、そんな雄叫びも上げたくなるほど
よく降っておりますrain


*   *   *   *   *   *   *


金曜日、飼い主がサボったので、
土曜日、狂犬病の予防接種に行ってきましたbicycle


R993


こちらの病院へは
平日にしか連れて行った事がなかったんだけど、


土曜日はワンちゃんもたくさん!

R994

小さな病院なので
大きなワンちゃんは外で待ってらっしゃいましたdog


それでも、すぐ診察室に呼ばれ、


まずは体重・・・3.1kg


先月より50gだけ増えました(笑)




診察台に乗せてから先生が来るまで
少し時間があったので、


ちょろっと写真を撮ってみるsmile

R995

緊張でベロがどんどん長くなってきますネ(笑)

大人しく座っているように見えるでしょうが、
違うんですよ~

台の上をいちいちウロウロするんですよ~coldsweats01




ワクチン接種同様、注射自体はすぐ終わるので
なんなく終了!


代金をお支払し、チャッチャと帰りましたbicycle


R996




頂いたものは・・・・

R997


このシールを見ながらさぁ~
思ったんだよね。。。

去年、一昨年は何色だったっけ?

と。


R998

(笑)


来年、再来年はうまい具合に
ミドレンジャーとモモレンジャーが集まると楽しいんだけどbleah





狂犬病の予防接種を受けた日の
yahooのトピックス

これには驚きましたwobbly


わずか4割の接種率。


信じられない・・・・。




愛犬ブログランキング
←めざせゴレンジャ-(笑)

←シールの色に喜ぶ飼い主へ『子供かっ!』とツッコミを入れながらクリックをお願いしますsmile

« やるじゃん!プラズマクラスター | トップページ | 卵大好き♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

も~ホントいつ梅雨があけるのでしょう~crying洗濯も大変です。

いや~狂犬病終わりましたか~happy01
我が家はまだでした・・・bearing
今週中には行かなくては・・・

でも そこまで低いとは・・咬んだり咬まれたりって
ぜったいない!なんて言い切れない事だから 年1回の予防なら受けるべきなんだけどな~。

この世の中新たな病気が出てくる始末なんだもんね~
ワンコ界にもどんな病気が出るか・・まずは出来ることからですよね~^^

rain
えーーーーっ…狂犬病の予防接種受けると、シールもらえるの???
ここは、最初の接種のみ!!
札だけはとってあるけど…♪
ここ地方はほとんどの家は玄関ドアの上の方に貼ってあるから犬が何匹いるかわかるの。
うちは一枚しかないから一匹っす!

今日も雨雨雨!
これで何日散歩に行ってないんだか…down
カビ生えそう。

Jくん、おでこの色が全体に変わってくれると良い色になるな~
私好きな色
(*^ω^*)ノ彡

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
お洗濯、大変ですよねぇ~wobbly
昨日も慌てて中に入れたり、外に出したり^^;
8月まで梅雨が明けそうに無いなんて・・・
こんな事もあるんですねぇ~sign01

ホントホント!
狂犬病予防法たる法律もあり義務であるのにも関わらず
この接種率の低さ。驚きです。

予防接種で体調が悪くなるなら致し方ないにしても
人間を守る法律でもありますからねぇ~。

ボビー君も今週お注射ですネcoldsweats02
ファイトっgood

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうなんだぁ!ちゃちゃみさん方面ではシールは
初回のみなんですネ!
『他の地域ではどういうシステムなんだろう?』と
思っていたんです^^
ありがとうございますぅ~happy01

なるほどぅ~
『ここのお宅ではワンちゃんが2頭いるのネdogdog
って感じですネnote
我が家の近所もシールを張っているおうちは結構多く、
『おっ!このお宅はもう5年ワンちゃんを飼ってるんだぁ~^^』
って感じで散歩しながらたまに眺めています(笑)

雨が多く、止み間に散歩に連れて行くのですが、
最近公園が水溜りで道路をひたすら歩く散歩が
続いていますsad

次カットしたら身体もおでこの色に
近づいてくれると良いんだけどなぁ~note
まただんだん、ボッサリになってきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30717438

この記事へのトラックバック一覧です: ワンシール戦隊 サンレンジャー!:

« やるじゃん!プラズマクラスター | トップページ | 卵大好き♪ »