フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« チワックス | トップページ | Dog Cafe Canis »

行かないで!

優しいと評判の(ホンマかっ?smile)うちの旦那。


えぇ。えぇ。皆さんが仰るように
いい旦那さんだけど、


運転すると人が変わる典型的タイプなのですbearing


スピード狂でもありませんし、
信号ではいちいちライトを消すような優しい運転をする人ですが、


下手な運転をする車には容赦が無い!


『何でこんな所でいちいちブレーキ踏むねんannoy
死ねpunch


と、聞こえもしないのに、言わなきゃ気がすまない!


隣に乗っている私は超耳障りannoy

『その、死ね!とか言うの止めなさいよ!
たかがブレーキングぐらいで、
いちいち死んでられないでしょう!
そんな事ばっかり言ってたら
その内アンタが死ぬで!』


私も何年も言い続けたけど、
直らないですネangry


でもね、自分の母親とか乗せてたら
絶対そんな事言わないんだよね!smile

黙って運転している(笑)


死ね!とかそう言う言葉を吐くの、
ホント、イヤッ!

 ※暗にここで訴えるkazuhableah







運転をすると、途端、口が悪くなる旦那ですが、

Jはやっぱり旦那が大好きheart04


数週間前の話ですが、

朝、Jを散歩に連れて行き、
帰宅すると、間の悪いことに旦那の出勤とぶつかってね。


R891


この頃、よくお留守番をさせられていたJは

『またボク、置いてかれる・・・・sweat02

と、必死で追いすがる。


R892


これを見てるとね・・・
可哀想になって来るんだよネcoldsweats01

仕事なんだから、しょうがないよ・・・J。


R893


ずっと目で追いかけ、


R894


見えなくなるまでお見送り。


家に入ってもなかなか諦めないんだよね^^;

すぐ帰って来るんじゃないかと

階段方面をうろちょろ。


まぁそれでも、
Jも現金な奴なので、

R895


朝ご飯食べたら忘れてたりするんだけどネbleah






あーーーー!
今思ったけど、

Jの車嫌いは旦那の口の悪さのせいじゃないのかsign02


やっぱり、改めて貰おうsmile




さぁ、週末。
お天気が良いといいですネsign01




愛犬ブログランキング
←口の悪い旦那へ

←お叱りのクリックをお願いしますpunch

« チワックス | トップページ | Dog Cafe Canis »

」カテゴリの記事

コメント

いや~だんな様の気持ちがよ~く分かります!
でへへ!免許はあるが運転できない私!でもですね~
はァ~なんでここで割り込みするかな~とか言ってしまうし~渋滞してて 道路脇のファミレスなんかから
ぞろぞろ出てくる車が次々入られると イラってしてしまう私!そんなとき 悪魔のささやきが・・・入れるな~入れるな~って声にだしてしまうと 彼は1台ならわかるが何台も入れてあげる始末!あ~も~そんな時は私の悪魔はupup状態でついに外には聞こえないのに 手ぐらい上げては入れや~と叫んでますcrying

よく、ハンドルを握った途端、人が変わるっていう話は聞くよね~。
旦那さま、そのタイプだったのね!(笑)
でも、関東人が聞いたらビックリするような言葉を、関西人は深い意味もなく日常的に使っているってこともあるでしょう?
「死ね!」もその類かもね。(笑)

私は運転しないんだけど、信号待ちで青になっても1~2秒発進しないと、後ろから「プップー」とよく鳴らされるの。
そういう時はうちの旦那、発進してもわざと制限速度内でゆっくり走り、後ろの車をイラつかせてます。
静かな抵抗だよね~。(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あははhappy01 ここあみるくさん、さすが関西人(笑)
結構イラチなんですネ(笑)
私もイラチだけど(爆)

ホント大阪はある程度強引に入っていかないと
いつまでも入れないですよネ(笑)

あはは^^
パパさん、優しいんですねぇ~shine
何台も入れてあげるなんて^^

皆がパパさんぐらいのんびり譲り合って運転すれば
大阪もいい街なんだけどねぇ~!
ついつい私も我先に入ろうとしてしまいますcoldsweats01

暑い時って特にイライラするからねぇ~^^;
安全運転で穏やかに夏を乗り切りましょうgood

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あります!あります!
『アホかっ!』なんて関東の方にツッコミ入れたら
ビックリしちゃいますよネcoldsweats01
やっぱりねぇ~関西人が関東へ転勤になるよりも
関東の方が関西に転勤になる事の方が
慣れるのに時間が要すると仰ってました!

言葉もイントネーションもさほど変わりは無いんだけど
私も元は田舎者なので
始めは怒られている様な気がするほど
みんな早口だしね(笑)
若干慣れるのに、時間が掛かりました(笑)
いまや、立派な関西人になりましたが(爆)

まぁ!パパさんのそのささやかな抵抗(笑)
いいねぇ~そういうの私大好きかもっsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30388125

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないで!:

« チワックス | トップページ | Dog Cafe Canis »