フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 母 | トップページ | 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 »

Primrose Hill

午前10時には既に32℃を軽く越し、
今日は恐らく猛暑日を記録するのだろうsweat01


昨年、こうコメントしてくれた方が居ました。

『人間をダメにする暑さだsweat01

と。


まさにその通りで、
外にいると自然発火しそうなぐらい暑いですsad


昨日の教訓を胸に、さすがにkazuhaも今日は
車で出掛けました(笑)


下手にチャリなんて乗れない!(笑)
最寄の駅へすら歩く気もしない(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さて、先週の土曜日でしたかね?

暑さに耐えかねて、

Jと水遊びをしようと西の方面に出掛けてみましたrvcardash


昼過ぎ、ゆっくりめに出発したのだけど、
やはり気温は高いので、

涼しくなるまでまた時間潰しwink



Primrose Hillさん

R950


出迎えてくれたのが

看板犬・・・

R951


お客さんのワンちゃんの・・・・

R952


旦那も私も度肝を抜かれましたよcoldsweats01


やっぱりスケールが違うぜ!夙川up




大きいワンちゃんたちの出迎えに
ビビッたJは・・・

R953

まぁ、こんな状態でございましたcoldsweats01


R954


こちらのカフェ、地元夙川マダムの憩いの場のようで
続々とワンちゃん連れのお客様がたくさんやってきましたhappy01


R955


Jさんには・・・

R956

お店で焼いてらっしゃる
無添加自然派クッキーshine


Jってさ、食べ物には苦労したでしょう。

普段食べているジャーキーや
たまにカフェなどで食べさせるフルーツ、
柔らかいケーキ等は抵抗なくバクバク食べるんだけど、

クッキーやスナックなどは匂いが気に入らないと
知らん振りをしたりするんですね^^;


そのJが・・・

R957

あっという間に無くなるほど、食らいつくもんで
飼い主もビックリwobbly

手作りクッキーがよっぼど美味しかったらしいですhappy01






R958

ダックスちゃんの姉妹dog




超庶民の飼い主と庶民代表犬Jが
夙川マダムと素敵なワンちゃんたちに

交じって来たって感じでしょうか?smile




R959

そうだね!

そろそろ遊びに行こうかhappy01




愛犬ブログランキング
←珍しいワンちゃんを近くで見れて

←嬉しさいっぱい、お上品なクリックをお願いします(笑)

« 母 | トップページ | 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

東京も暑いけど、大阪はもっと暑そうだね~。
kazuhaさん、そういうスタイルが出来るのも、若いからだよね!
涼しげでいいわぁ~♪

グレートデン、大きいよね~。
強そうだよね~。
普段チビばかりと接してると、大型犬は優しいとはわかってはいても、Jくんじゃなくても、ちょっと恐いかもぉ!(笑)

自然発火…。
kazuhaさんは特にお気をつけ遊ばせ♪
アルコールの分だけ、発火しやすそうだもん!(爆)

う~って唸るぐらいの暑さ!ワンコ達も肉球火傷になるぐらいな危険な暑さですcrying

ww夙川ですか~グレートデン!でか!
J君のビビル気持ちよ~く分かる!同じくボビーも同じ行動でしょうね~happy01
J君の食べてる顔が可愛い~お!うまいぞ~って感じですかね~^^

あ!セミのふ化1度見てください!神秘的ですよ^^
近くの公園で見れると思いますよ^^
旦那様と夕涼みがてらに いかがでしょう~^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
今日なんて東京もかなり暑そうですねsweat01
脳ミソ解けそうでヤバいです(笑)

あ!このトップス、母から貰ったんです(爆)
『もう着ないから!』と言うので有難くちょうだいしました(笑)

グレートデン!近くで見ると
人間もビビるぐらい大きいですネcoldsweats01
なんていうんですか?長さも高さもデカいんだけど
意外と体重が軽いんですね!ビックリしました!
45kgと仰ってたでしょうか?
筋肉質で綺麗な体型ですネheart04

アハハハhappy02
さすがゆっぴ~さん!
うまいsmile
アルコール消毒と思って飲んでたんだけどなぁ~smile
確かに(笑) 私・・・燃えやすそう(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
18時過ぎても暑いでしょう~~~sweat01
いつ散歩に出掛けりゃいいんだ???って感じですよねsweat01
アスファルト手で触って確認の嵐です^^;

ボビー君、毎日暑いけど、お散歩ファイトgood

グレートデン!デカイっすよねぇ~upwardright
私もビビッちゃいました(笑)

セミのふ化って、夕方なんですね!!
それは一度見てみたい!!
木に止まって、ミンミン鳴いているセミと
土に空いた穴しか見た事が無いんですもの(笑)

夕涼み~いいですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30540583

この記事へのトラックバック一覧です: Primrose Hill:

« 母 | トップページ | 今年こそ!水猟犬の意地を見せてやる! in甲子園浜 »