フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 気ー遣うわっ! | トップページ | 我慢も限界? »

お気に緑地♪

うちの旦那はこのお盆に昨夜、夜勤でね(笑)

笑うところじゃないか!(笑)


サブプライムローン問題から端を発した世界的金融危機。
我が家は業種的に少し時期が遅れて
不況の波がやって来るだろうと、当時から予想していましたが

5月辺りから確実に仕事は激減。


パーッと景気が良くなって欲しいものですなぁsign01






さてさて。
最近、やたら元気なJさん。

有り余る体力発散させ、少しはくたばって貰わないと(笑)


J049


Jの大好きな緑地へrvcardash


自転車から降ろした途端、水を得た魚のように・・・


J050

J051


駆け出しましたshine

楽しくってしょうがないのでしょうねぇ~note


J052

あちらへ、こちらへと走り回り・・・


J053


喉が渇いたら、


J054


お水休憩shine

ホント幸せよねぇ~(笑)


J055




J056


トイプードルちゃんを追い掛け回し、

ヨシヨシ、これで少しはくたばってくれるだろうと
期待したのだが、


近頃体力の回復の早いJは
今朝も朝早く、私を起こしやがるcoldsweats01


去年まではね、1日遊んだら次の日は休息日。

ってな感じで考えてやらないと、
2,3日寝てばかりって状態だったのに・・・


今や、1日遊んだぐらいでは物足りないようです^^;


随分体力が付いたもんだなぁと
飼い主も驚く、今日この頃でございますwink




愛犬ブログランキング
←元気ハツラツ?

←オロナミンCのCMオファーも夢じゃない?(笑) そんなJへ勢い溢れるクリックをお願いします^^

« 気ー遣うわっ! | トップページ | 我慢も限界? »

公園」カテゴリの記事

コメント

残暑、お見舞い申し上げます。
早いものでお盆ももう終わりですね。

百年に1回の未曾有の不景気に出くわすなんて
考えてみれば珍しいものですね。
早く上向いて欲しいものです。

不景気な時に私もお近くのセルフのガソリン・スタンドの
監視業務のアルバイトに7月末より行きだしました。
1勤2休の勤務です。

緑地まで自転車で行かれるなんて凄いですね!
30分はかかるでしょう。

J君、体力がついてきて良かったですね。
元気なJ君にお会いするのが楽しみです。

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
我が家はこれから夏休みでございますyacht

ここ最近、不景気を肌に身にしみる程、感じるようになりました!
週末の仕事がピタッと無くなりましたね!
昨年の忙しさが懐かしい限りです。

まぁ!またお仕事始められたんですね!
素晴らしいshine
パパさんはいつもお元気で頑張っておられるので
私も見習わないといけません。
きっとスポーツクラブも続けてらっしゃるんでしょうネhappy01

自転車で頑張って緑地まで行ったのならば
エコにもなりますし、運動にもなりますし、
パパさんにお褒めの言葉を頂きたい所なのですが・・・
実は車に自転車を2台積んで出掛けたんです^^;

また季節が良くなったらサイクリングがてらに
チャレンジしてみたいと思いますhappy01

お陰様でJは本当に元気になりましたhappy01

チャッピー君にまた会えますこと、
楽しみにしておりますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30978562

この記事へのトラックバック一覧です: お気に緑地♪:

« 気ー遣うわっ! | トップページ | 我慢も限界? »