フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 騒音は苦手です! | トップページ | 3度目の夏の様子 »

涼を求めて!うつぼ公園♪

怠惰な土曜日を過ごしてしまったkazuha家!

反省の意を込め、出掛ける事にしたrvcardash

 ※ホントは暑くて面倒だったんだけどbleah




kazuha家、得意の・・・

車にチャリbicycleを載せ作戦wink

 ※この技は普段もしょっちゅう使っております(笑)
  我が家の車の2列目3列目のシートは
  常にあさっての方向を向いている(爆)


J015

車は当然、旦那の職場へsmile


【うつぼ公園】
J016

雲がまるで絵に描いたような形ですネsun


もう夕方16時ごろ。
それでも気温は高く、

アスファルトはJの肉球を
火傷させかねない程の温度だったupwardright


それでも公園内は、

J017

人がいっぱい(笑)


子供もパパもママも

J018

バシャバシャと水の中へ入り、

お子ちゃまは皆、

J020

パンツで泳いでましたよ(笑)


J019


J021


暑いですからね!
深い所まで行ってみましょうsmile


J022

泳いでるように見えちゃったりします?


では!


検証してみましょうwink


歩いてましたねぇ~(笑)

足が付くんじゃ仕方が無い(笑)


J023


今年の夏は、アホの一つ覚えのように
水遊びばかりしている、

kazuha家でございますsmile




それにしても、うつぼ公園には何故外国人が多いんだろう?

毎度不思議に思います^^




愛犬ブログランキング
←涼しげな画像でしょう?penguin

←涼を感じた貴方のクリックをお待ちしております(笑)

« 騒音は苦手です! | トップページ | 3度目の夏の様子 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ぷぅはぁ~暑い!も~ホント 水浴びでもしないと
やってられないよね~up

でも J君ほんと自分からお水に入りに行く感じなんで 羨ましいです!ぜったい ボビーは駄目!

いつかボビーに水浴びをおしえて欲しいwwhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ぶっ壊れそうなぐらい暑いっすねぇ~sweat01
私も子供や犬と同じ様にバシャーンと
水に飛び込みたいですwave

Jもホントは水が得意では無いので
若干無理矢理気味に入らせてる感はあるんですけどネsmile

ボビー君も人工の小さな小川で水浴びできるとイイですネheart04

のりピー!
ビックリですねぇ~wobbly
今食い入るようにワイドショーにかじりついてます
(ダハハcoldsweats01

あ!やっぱり みてますか~。
最近の芸能人?いえいえ 庶民にもおおいですよね~

これも時代なんでしょうか?学生までも大麻やらで
逮捕されるのですもんね~。

のりピーも何か心の病があったのかな~?

私もワイドショウーをeye感じでみてますよ~
coldsweats01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あはは^^やっぱり見てましたぁ?(笑)
私はさっきまで『ミヤネ屋』を見てました(笑)

捜索願を出してもさぁ、普通いちいち
警察が動くって事って無いじゃない。
『おかしいなぁ!』とは思ってたんですよねぇ~。

私、別にのりピーのファンでもなんでもないんだけど、
何か妙にショックでねぇ~down
子供も居るのに・・・夫婦で覚せい剤?
なんだかどんよりします。
私がショック受けてもしょうがないんだけど(爆)

どこぞのコメンテーターが言ってたけど
これ程『容疑者』が似合わない人も居ないですねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30854541

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて!うつぼ公園♪:

« 騒音は苦手です! | トップページ | 3度目の夏の様子 »