フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« てんやわんやの週明け | トップページ | 涼を求めて!うつぼ公園♪ »

騒音は苦手です!

今日は歯医者の日じゃなかったんだけど、

抜歯後5日も経ってるのに痛みが取れなくて
歯医者さんに行ってきましたsweat02

やはり取り除いた病巣が大きく、
痛みが取れるには時間が掛かるようですdespair


とにかく盆までには治って欲しいなぁsign01





我が家は只今、夫婦揃って歯医者通い!
情けないでしょうcoldsweats01

旦那は5月からずっと通ってるけどsmile


うちは夫婦といえども通う歯医者が違うんです!
ともに家の近所なんだけど(笑)


私の通う歯医者は治療が丁寧だ。
その分、時間が掛かる!

忙しい旦那に、そんな、ちんたら治療を施されちゃ~
続けて通うのが困難になり、
結局途中で治療を諦めてしまう事になり兼ねない。


よって、フルスロットルの突貫工事をやってくれる
歯医者に通っているのです(笑)




土曜日なんてさ、

『俺、午前中、歯医者!』
『えっ!私も歯医者!!coldsweats01


飼い主揃って歯医者直行により、
Jは・・・

J013

という、図式が起こってしまうbleah


すまんのぅ・・・・情けない飼い主どもで(笑)







そんな土曜日の昼。

また、今年も町内のだんじりが練り歩く
季節がやって参りましてね。


音聞いてみます?wink



これが結構うるさいんだよねぇ~
家の傍を通るもんで。


J014


何かあったら、取り敢えず、ソファーの下(笑)

Jにとっては安住の地なのでしょう(笑)




歯医者通いのグータラ夫婦は
暑さにもめげて、

ダラダラと休日を過ごしましたとさbleah




愛犬ブログランキング
←夏も本番!

←暑さにひるみそうなkazuha家へパワーみなぎるクリックをお願いしますpaper

« てんやわんやの週明け | トップページ | 涼を求めて!うつぼ公園♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いや~マジ騒音ですよね~!
我が家の近所は10月がだんじりなんですよね~。

そろそろ 引き手の方々の走りこみの声が夜中聞こえる時期なんですよ~それもうるさいんですよ~!

若者は騒ぎながら 走る!終わるとタムロってるんです!マジ これうざいんです!

肩こりで歯茎が腫れるとそこを冷やして 痛いけど
揉むんですよ~これ父の遺伝みたい!
同じように父も腫れて肩こりが酷いから~

最近では 父に灸しろ!って言われるが あついじゃ~ん モグサって~なんか婆ジャンって言うが
父は 笑顔で灸~ってな感じでおちょくられてます!

かずはサンも いかがでしょう~灸~note

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あ!うちのだんじりなんてね、町内会のお祭り用なので
2日間だけだし、大した事無いんですヨ(笑)
Jにとっては、うるさくてしょうがないんだろうけど(笑)
ここあみるくさんの地域は
ホント本格的なだんじりなんでしょうネェsign01
練習やら、試験引きやらで秋は祭りに向けて
レッツゴーって感じかしら?

私の姉の旦那が貝塚の人間で
だんじりの為に1年過ごしているような人です(笑)
泉州の人間は熱いハートを持っているようですネconfident
騒音は勘弁してもらいたいけど(笑)

おお!痛いけど揉み解さないといけないんですね!!
考えただけでブルッと来ます^^;

肩凝りもホント辛いですよネdespair

あ!私、せんねん灸、おもっきり使ってましたよhappy02
まだ残ってるかも(笑)

ここあみるくさんも是非是非、お試しくださいましnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30841925

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音は苦手です!:

« てんやわんやの週明け | トップページ | 涼を求めて!うつぼ公園♪ »