フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« お気に緑地♪ | トップページ | 犬の力! Jに感謝の意。 »

我慢も限界?

今日からお仕事が始まった方も多いでしょうか?

遊びすぎて疲れは出てませんか?


我が家はこの土日から夏休みのはずでしたが、
週末は夜勤。

旦那は今日も仕事に行っております・・・・

おかしいなぁ~(笑)






私は常日頃、
我が家の寝てばかりの男性陣に・・・


J057


J058


と、毎晩のように叫んで参りました!




こんな生活、

もう疲れました・・・。




私は実家に帰らせていただきますっ!







ってのは、冗談です(笑)






私は明日から旅に出ますhappy01

Jと旦那を置き去りにしてbleah




とは言っても、2泊3日なので、すぐ帰ります(笑)


kazuhaは一体何処へ行くのでしょう?


 そんなもん分かるかannoy
 2泊3日の旅なんてそこらじゅうに転がってるわっpunch




ヒントは・・・

『大阪から1時間50分で着く場所』

です。


 そんなもん!範囲広すぎるわっannoy




お時間がございましたら、想像しておいて下さいましwink





結構のんきなkazuhaはまだ一切
旅支度をしておりませんcoldsweats01


バッグを出す事から始めなくては・・・。

若干、めんどくささの方が先行気味coldsweats01


J059




愛犬ブログランキング
←帰宅したらまたkazuhaの長い話を
            聞かなきゃならないんだろなぁgawk と

←恐怖におののきながらクリックをお願いしますwink

« お気に緑地♪ | トップページ | 犬の力! Jに感謝の意。 »

」カテゴリの記事

コメント

えーっ、大阪から1時間50分?
どこだろ…。
ご実家じゃないのよね。
さっぱりわからないけど、京都とかその辺りかな~。
お友達と旅行かな?
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
Jくんにお土産、忘れないでね~。
あ、パパさんにも!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
忙しい旅ではありましたが、
久しぶり友人とフルマックスで満喫しましたwink
ただ、帰宅し、新型インフルがここまで
ナーバスになっている事にはとても懸念していますが・・・。
記事にしていいものやら少し悩みます。

Jには何一つお土産はなかったですcoldsweats01
(ペットグッズのお店が全く見付からなかったんです^^;)

留守を預かってくれた旦那への土産は
たいそう喜んでもらい、
私が帰宅した今晩からサーフィンに出掛けましたwave

またボッチラボッチラ、ブログを続けて行こうかと思います^^
今後とも宜しくお願い致しますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30992490

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢も限界?:

« お気に緑地♪ | トップページ | 犬の力! Jに感謝の意。 »