フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 3度目の夏の様子 | トップページ | 私の中の懲りない面々 »

切り倒してやりますよ!

猛暑かと思えば、次は大雨typhoon

今年の夏もまためまぐるしく変わる、忙しい天気だこと。


その上、土砂災害に洪水、河川氾濫・・・
自然災害も多発!


昨夜なんてね、関東方面の友人と電話で話していると

『あ!揺れてる!!』

との声が。


地震までやってきます!


長い地震でしたね・・・・。
電話口の向こうじゃ、当然何も出来ず、
おさまるのを待つしかない。


この度の台風も、出来るだけ穏やかに過ぎ去りますように・・・・


*   *   *   *   *   *


さて、日曜日。

大阪も結構な雨でしたので、


当然、お出掛けなんて出来ず、


毛むくじゃらの・・・・

J027

このお犬をカットしましたhairsalon

このワンコロもさすがに暑かったでしょうなぁ~bleah






J028

マズルもボテッと仕上がり、
耳もちょこんと乗っかってる感じで、

私の中では今回は、
満足な出来上がりと思っているのだけど


如何せん、夜だったので、写真がうまく撮れないcrying


J029


コントラスト等調整しているのですが、
薄暗い写真よねぇ~coldsweats01


J030


まぁまぁ!
こんな所で、許してもらいましょうsmile


別に誰も期待してないか!(笑)





リンスを変えたお陰で、

毛巻きの強いJの毛が
真っ直ぐ伸びやすかったので、


いつもより切りやすかったですgood




あ!でも、期待していた毛色は
さほど落ちず、

やっぱりおでこだけが目立って白いままでしたcoldsweats01



J031

ボディーもスッキリしましたhappy01


これで当分、切らずに済むかなぁ~
デヘヘヘsmile




愛犬ブログランキング
←もう、『暑苦しい犬』とは言わせない!

←スッキリしたJへ『いよっ!夏向き♪』とハツラツなクリックをお願いしますwink

« 3度目の夏の様子 | トップページ | 私の中の懲りない面々 »

」カテゴリの記事

コメント

災害で家族を亡くした方、おうちが土砂に埋もれた方・・
ほんとに大変。
自然災害は防ぎようがないけど 備えあれば憂い無し、準備できる事はしておかなくては。
kazuhaさん よくおぼえてる!!1号は巨人ファンです。93年 初めての子育てで私も若かった!離乳食だって本のとおりに作りコメがない、野菜が高い!と文句いいながら たいして量も食べない離乳食作りに奮闘中でした。2号の時は・・慣れたのかしら決して手抜きではないつもりだけど 味噌汁にご飯まぜたり、茶碗蒸にまぜたり親の口でカミカミぺっしたもので済ませたの。そしたらね、変な子に育ってしまったのよ~~。
Jくん すっきりだ!
最近カットした毛で地図は作らなくなったね~(笑)
たろさくも土曜日 切りました、ずるむけカットです。
台風養生でシャッターをしめるかしめないかでもめてるもも一家。
そーっと過ぎ去りますよーに。

そうそう、昨夜地震があったんだよね~。
犬って本能で恐いものとわかるんだろか…。
Cね、こっちに来て抱っこをせがむのよ。
抱っこされたら一安心。
あ、あと雷も同じ行動とるわ。
結構恐がりだよね~。

Jくん、すっきりしたね~。
短くすると、次のカットまで長持ちするから楽チンだよね。
うちも既に前回のカットから1ヶ月半。
前回顔を短くしたからさほどではないんだけれど、体の方が膨張してます!(笑)
そろそろ予約入れなくちゃなぁ~。

↑うふふ。
そういえば、カットした毛で地図作ってたよね。
四国がないってクレームが付いて、あとで作ってたよね!(笑)
懐かしいなぁ~。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
水も怖いっすねぇ~!この度の台風での
死者・行方不明者の多さにビックリしておりますsign01

お!長男君はジャイアンツねbaseball
なんだかんだ言っても巨人が一番金持ってるからなぁ~smile
長男君が莫大な契約金を貰うような選手になったらどうしよう!
って、私が夢を膨らましてもしょうがないわネhappy02

あは^^ももママさんも1人目はレシピを見ながら
離乳食を作ったりしたんですねぇ~wink
カミカミペッと豪快に食べさせてこそ、
やっぱりももママさんだわsmilesmile

地図ねぇ~(笑) やりましたねぇ~(笑)
よく覚えてらっしゃいましたhappy01
当時はJの身体の面積も小さく、カットする毛量も少なく、
多分、私なんて旦那任せで暇だったんでしょうなぁ~(笑)
今はとてもじゃないけど、
カットが終了したら飼い主もグッタリです(笑)

シャッターで養生するのか、しないのか!!
ももママ家の台風は穏やかに過ぎ去りましたでしょうか?(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
一昨日の夜の地震!ホント長い地震でしたネェ!
優に2分ぐらいは揺れていたんじゃなかろうか?
今朝も揺れたでしょうねぇ!
C君、今朝も抱っこをせがんだかな?
意外でした!C君、雷やら地震やら自然現象には敏感なんですネsign01
でもそれでこそ、まさに動物ですよネgood

お!C君ももうすぐカットなんですねぇ~♪♪
また、パパとスタイルに議論が交わされそう(笑)
次はどんな仕上がりになるのか、
わたくし目も楽しみですheart04

四国!懐かしい(笑)
そんな事やってましたよねぇ~(笑)
覚えててくださってる事がまた嬉しい(*^-^)ニコ 

ついでにオーストラリアまで作っちゃいましたよ(笑)
また時間があるとき、何か作ってみようかなぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/30905004

この記事へのトラックバック一覧です: 切り倒してやりますよ!:

« 3度目の夏の様子 | トップページ | 私の中の懲りない面々 »