フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 頭の色で分かった!? | トップページ | 南港をウロッと! »

Pet博2009・・・は、行かず(笑)

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?


我が家は2日間は仕事、
旦那は昨夜から波乗りwaveに行っちゃったし、


賞味、普段の週末と変わらない感じですね(笑)






さて、只今大阪では、ペット博が開催されている・・・

イベント好きのkazuhaとしては、いざ出陣!となる所だが・・・

いまいちテンションが上がらないcoldsweats01


と、言うのも、会場内の空気の悪さに人混み、
そもそもワンコグッズに興味の無い夫婦でしょう(笑)

これと言って欲しい物も無ければ、
サンプルを頂いても、いつも捨てるだけ。。。


GW、ペット王国に行った時、

『この手のイベントはもういいかな^^;』

と、お互い思ったわけなのです。




でも!たくさんのワンちゃんに逢えるのは超魅力的shine


さぁ!どうしましょう?(笑)


こんな事で悩めるなんて幸せだ(爆)
自分自身にせせら笑いそうだww




昨日の朝の会話。


kazuha『なぁなぁ!今ペット博やってるけど、どうする?』
旦那『ん~。もうひとつやなぁ~。』
kazuha『そうやんなぁ!』
旦那『せや!あちこち動けるように、チャリ積んで行ったら?』
kazuha『実はそう思って、平面の駐車場、調べておいてんsmile


珍しく夫婦の意見が合致flair




意見が合えば、話は早いhappy01
チャッチャと身支度を整えて、9:30家を出発rvcardash




会場近くのコインパーキングに車を止め
2台の積荷を降ろすbicyclebicycle

J175


見事に逸れたが台風一過!

雲一つ無い、秋晴れsun


J176


大阪の方だと分かると思うのですが、
南港って、車で訪れるイメージじゃないです?

そこを自転車で走るなんて私も初めての経験で
何だかちょっと気持ち良かったですwink


J177


会場内には入りませんでしたが、
一応撮って置きましたよ(爆)




私の目的は何と言っても広場に居る
たくさんのワンちゃんたちdogdog


去年もね、会場内より広場に居る方が、断然長かったんですnote


J178

2頭のバーニーズちゃん、
表情がたまんない(笑)


J179

このグレートピレニーズ君の名前は『アドゥル君』

ヨダレ掛け?前掛けにハングルが書いてありますでしょう!
それが彼の名前。

アドゥル=息子 っていう意味だそうですhappy01

飼い主さんが韓国が大好きで、
オスワリだとかマテとか全ての号令をも
韓国語で覚えさせたそうなんですhappy02


そんな話を聞いているだけで
kazuhaのテンションは上がっていきますupwardright


J180

このセントバーナードなんて、
もう既にアニメの世界happy02


J181

大きなグレートデンを発見flair


J182

記念撮影させていただきました(笑)




大きなイベントはワンちゃんにカメラ向けても
むしろ喜んでくれる方のほうが断然多いし、

色んなワンちゃんに触らせて貰えるし、
kazuhaには打ってつけsmile




あ!Jは何してたって?

J183

出会うワンちゃん、出会うワンちゃん、皆に、挨拶をし、

J184

J185

ひたすら遊んでました(笑)


J186


人・犬・人・犬の会場内を歩かされるよりは
広場でのびのびとワンちゃんたちと遊べて


Jにもストレスが掛からず良かったのではないかなdog





でも!いい加減飽きてきたので(笑)

次に出発bicyclebicycle




愛犬ブログランキング
←チャリ、なかなか役に立ちますよwink

←犬も飼い主も満足!おめでたい一家にクリックをお願いします(笑)

« 頭の色で分かった!? | トップページ | 南港をウロッと! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ども~^^いや~ペット博に我が家も ん~ってなってたんですよ~^^実のところ かずはサン家と同じく 空気の悪さに人ごみでしょ~今年はも~いいや~って彼に言われたし 20日から彼岸入りなんで 
私の兄貴夫婦とおじじと何か別れた母と総勢10人で朝6時半から有馬へ墓参り!ま~7キロ渋滞!帰りは渋滞なしでしたが 墓参りが済んでからが大変!
近くに川があるんですが そこに行くぞ~と兄貴達のゴウレイがかかり 川に!なんか今年はマムシがでたんだとって言おうが 聞きもせず川へ!
50歳の兄貴と47歳の兄貴達に加え53歳の彼に甥姪が川遊びですよcoldsweats01なんかのどかでしょ~^^
こんな感じで 連休を過してます!^^
あ!ボビー君は王子様ですよ~みんなに 可愛い可愛いされて だだ 肉球の所を怪我しちゃいまして 本日病院へ!酷くないのでVG軟膏でOKのことでした^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
昨年のペット博の会場の狭さたるや、
ちょっとゲンナリしましたよねcoldsweats01
今年は2号館から4号館に移ったのだけど
広さは去年と変わらないと入り口のスタッフがおっしゃってたので
入るのやめちゃいました(笑)

まだペット王国の方が会場が広い分マシかも知れないですsign01

お!家族揃ってお墓参りいいですねぇhappy01
いろんな事はあったかと存じますが、
みなで揃って仲良く出掛けられる日が来て、
本当に良かったですネshine

年齢も感じさせない川遊び!最高最高scissors
和気あいあい、はしゃいでいる様子が目に浮かぶようですshine

ボビー君もみんなにヨシヨシされてウハウハよねheart04
アンヨは大丈夫かしら?
VG軟膏さまさまですねwink

うちのワンコロも公園で小枝でも刺さったのか、
また右手を上げてペロペロしてたんだけど、
『まぁ治るだろう!』とそのまま連れてお昼ご飯を食べに行ったら、
いつの間にか治ってました(爆)
飼い主最近横着です(爆)

どーもです!
なんか 気になるらしく ぺろぺろしてますが 
病院にも連れていったし 安心です!

あれ J君もやっちゃいました?
あれば 便利なVGです!
ま!病院に行く用事があったんで みてもらったと言うのが ホントの所なんです!フィラリアの薬をいただきに^^

ワンコのイベントしてくれるんなら もっと広くしてほしいなって感じなんで!

いや~それよりも 今はインフルが怖いので 今回は入るべからずでOKですscissors

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ワンコは裸足だから、ホント足の裏は大変ですよネsign01
病院で診て貰っていたら安心感は倍増notenote
VGもscissorsscissors smile
ボビー君、アンヨ、もう大丈夫だネhappy01

ホントだねぇ~!
不特定多数の狭い屋内は正直インフル怖いっすcoldsweats01

今日は大阪31℃ですって!
急にまた夏になりましたね!ちょっと暑いっすsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/31463152

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2009・・・は、行かず(笑):

« 頭の色で分かった!? | トップページ | 南港をウロッと! »